10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度も何度も・・・

田口くんが大好きだと・・・










KAT-TUNが大切だと、頭ではなく、心でそう感じました。











たっだいまーぁ!

さんちゃん、無事に京セラドームより帰宅いたしましたぁ!!!

お家に帰るまでが、コンサートだもんね♪ コーキっちょー、無事に帰ったよー!!!













そんなこんなで、私の、KAT-TUNと共に過ごした夏が終わりました。

あっ、でもでも、来週うえぴーがあるので、まだちょっと、余裕ぶっこいてる感がなくもないのですが。(笑)














今日は、DVD撮影用のカメラも入っていたということだったし、なんといっても国内のオーラスというのもあって、ちょっこし気合の入り方がいつもより違ったかも…。

朝の日記にも書いたけど、この気持ち、絶対絶対、伝えきって来たかったし!















楽しいMCもあったし、報告したいことはいっぱいあるんだけど、コンサートであった内容に関しては、どうかよそさまのところでお楽しみください。(←おーい!)

なんか私は、自分が感じたことを書くだけで、精一杯になりそうです。













今日はなんか、2~3曲めで既に、田口くんを観ているだけで涙が出そうになる感覚に見舞われました。
いやはや、危ない危ない!

これで今年のライブは見納めなのかな?と思ったら、淋しいな~っていうか、また次に逢えるのはいつなんだろう?と思ったら、先は長いな~~~なんてことを思ってしまったりして、なんだか泣けそうになっちゃったんだな、これが。

いや、でも!
過去にこだわるのではなく、未来を憂えるわけでもなく、ただただ、目の前にあるこの時間、この場所、この人たちと分かち合う空間を大事にしようって!
そんなふうに、一所懸命気持ちを切り替えました。

そして、『一緒に連れてって~』と、コメントやメールを下さったヲタもだちの皆さん、皆さんの気持ちは、しっかり届けてきましたよ~!(少なくとも、そういうつもりでいるらしい。笑)













田口くんのあんまりのカッコよさに、ため息をつくばかりだったなぁ…。
なんかもう、シルエットまでカッコいいの!(今さらな話だけど。)

カメラ目線も決まってるし、メンバーを見つめる目も優しくて、なんかもうたまんない気持ちにさせてくれました。

ああ、田口くんのことが愛おしいです。
ほんとうに、いい加減に好きすぎるー!(笑)













昔のような、恋心全開!っていうことはありませんが、やっぱりやっぱり、目はどんなときでも、田口くんを追ってしまうんだね~。

あまりにキラキラで美しく、御伽噺の世界に居るような気持ちにさせてもらったので、今年はぜし、9月になっても何事もないことを祈ってしまいますね。切に、ね。

新しいお仕事が決まったとか、そういう嬉しいお知らせなら、いつでもどんなときでも大歓迎!なんだけどな~。
今年の9月はぜし、そーゆー嬉しいお知らせを聞きたいなぁ~って思いマス。
頼みますぜ、ダンナ。(←誰!? 笑)












今日のコンサート前のオフ会でも、たくさんの方に逢えて、いろんなお話が出来て、嬉しかったです。
全てが万事OK!というわけにはいかなかったけれど、いい会でした。
全員の方とお話は出来なかったのですが、あの会場の、あったかくて楽しい雰囲気が、なんかよかったなぁ。

昨日の夜も今日の昼も、コンサート会場でも、逢ってお話をしてくれた人たち、ほんとうにありがとうございました!

時間の余裕がなかったり他の予定があったりで逢えなかった方、次回は逢えるご縁があるといいですね♪














そして!
帰りの新幹線では、うひちゃんと一緒でした。

まー、お互い喋る喋る!

毒舌の私の言うこと、うひちゃん聞いてて大丈夫だったかな?と若干心配も残るのですが…。たはは。

でも、2人でずっと喋っていたので、新幹線に乗ってる時間をとても短く感じました。
うひちゃーん、でも、話し足りなかったね!
近いうちにまた、逢ってお話しようね!

そういえば、新大阪に向かう電車に乗ったとたん、車内のモニターで、『ラ○ダッシュ』のCMが流れて、ベックラしたなぁ! しかも、その次に流れた映像が、『宮島』の大鳥居! 思わず、『これから帰るよー』って画面に向かって言っちゃいました。(笑)

その電車の中で、今朝急遽体調を崩されて、オフ会に来られなくなったヲタもだちさんと偶然逢ったんですよぅ!
ホントにホントに、ベックラしました。
お元気そうで、よかった~~~。
オフ会に参加したことで体調が更に悪くなったりしたら、つらいですもんね。
何がともあれ、無事にオーラスに入れたとのことだったので、安心しました。ほんとうに、よかったです!
ここで逢えたのも、神様の思し召しかしら?













で、広島駅で降りて、山陽本線に乗り換えようとしたら。

駅のホームでなんと、昨日行きのバスで『足袋は道連れ 世は情け』だったお隣に座った子と、偶然再会したんですよぅ! もう、ほんとにベックラでした!

一緒に帰ったのですが、私は途中で、彼女に断ることもなく(←コラー!)、うとうとしちゃいました。(B型だよねぇ…)

いやはや、またまた偶然だったですなぁ!
でも、こんなに偶然が重なると、なんだか『運命』を感じちゃいます。てへへ。











そんなこんなで無事に帰れたわけですが、今週のお休みは、水曜日になります。(仕事の、ね)
そして、来週の日曜日は、うえぴーの広島コン!!
めっちゃ楽しみです!!


















あ~、なんかもう眠くなってきたぁ~。

もうすでに、何をどう書いてるのか、ちっとも感覚がありません。(笑)
Going!観たいけど、意識保っていられるかなぁ?

帰りの途中にもメールをいただいたんですが、までお返事返せてない方がいらしゃいます。ごめんなさい。

明日の朝、お返事させてください~~~。












さぁ!
明日からまた、日常に戻ります♪

また、KAT-TUNと楽しい時間を過ごす日のためにも、また働くどー!(笑)













ではでは一応、おやすみなさ~い。















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3380-ceb7657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラスより一夜明けて «  | BLOG TOP |  » かくありたいと思ふ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。