06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


余韻

気持ち的には元気だし、しっかり現実に戻ってきてるんですけど(最近の『引きずらなさ』は、自分でもすごいと思う!)、けどやっぱ確実に、寝不足だけは否めません。












今日は2人出勤で、助かりました。
東京のときは、帰って次の日が1人出勤だったので、やっぱりキツかったんよね~。
眠くなっちゃって…。










でもさすがに今日は、『おっし、ジム行こ!』とは、ならんかったばい。(笑)
これで仕事が終わってからジムに行ってたらまた、『さんちゃんってば、体力おばけなんだから!』って言われちゃうところじゃったよ。わはは!













そんな今日は、帰りにいつもお世話になってるサロンに寄ったら、なにやらちょうど、『マッサージのモデルさん捜してるんだけど、受けてもらえん?』との依頼を受けたため、『こりゃー、願ったり叶ったりでぃ!』とばかりに、即答。
もともとジムには行かないつもりだったので、ちゃっかりお願いしちゃいました~。
おかげで、連日の夜更かしでくたびれている(はずの)お肌を元気にしてもらえました!
なんかこれ、4日間もつってことだったので、うえぴーコンまではもたないんだけど、木曜日まではもつ計算になるので、また金曜日か土曜日に美顔器かけたらいいじゃん!ってことで、ますますありがたかったです。

いや~、ラッキーでした♪












そんな今日は、しっかり現実世界に戻ってきて、新人ちゃんといろんな話をしました。

たまたま、3年前に亡くなったばあちゃんの話になって、そしたらその話を聞きながら、新人ちゃんってば泣くんだものー。心やさしい子だなぁ…と、ちょっこし感動。

そんな新人ちゃん、実は来月いっぱいで、仕事を辞めなきゃいけなくなったんです。
ダンナさまの仕事の都合でね。

なんじゃーかんじゃー言いながら、私は彼女のことがかわいくてしょーがなかったので、淋しくてしかたありません。
あー、もうほんっと、あとちょっとじゃ~ん・・・。













ってことで、今日の日記、終了。(笑)

あとは、京セラコンについてダラダラ語りたいと思います。















まず第一に言いたこと。

とにもかくにも、田口くんのビジュアルが完璧だったということです!

登場してすぐ、あまりの美しさに面食らっちゃった~。
キラキラのピカピカの、戦士!!

ああ、なんて美しいんでしょう…。これぞ、私が大大大大大好きな、田口淳之介の真骨頂です!!
あまりに感激して、泣きそうになりました。ああ、ほんとに奇跡的にうつくしすぎるーーー!!!

なんなんでしょうね、この方…。同じ人間とは絶対思えません!
どこの星から来た人なのかなぁ…???

どうしたらここまで完璧な美を備えていられるんでしょうか?
もう、ただただ絶賛、絶賛の嵐! 
こんな美しい人を観られるだなんて、ただただもう、感謝感激雨嵐です!!!

あ~、しあわせだった~~~………………。













けど、MCでは、Fとーさん(笑)に、けちょんけちょんに言われてましたね。(笑

でも、Fとーさんはとっても言い回しが上手だったので、全然嫌な気はしませんでした。
きっと、とっても頭のいい子なのね!と…。

反論しながらも田口くん、いじってもらえてウレシイのね? うん、うん、よかったね。っていいたくなるような感じだったし。くすす。あーかわいかった!

オーラスのときには、DVDの撮影カメラが入ってたってことなので、これは期待できますぞー!
ってか、このMCが全部入るなんてこと、あるんだろーか…?(笑)
でもやっぱ、いつもよりは話もコンパクトだったような…。

これ、どうやって収拾つけんの…?ってゆー、いつものようなとっちらかりは、なかったように感じました。うふふ。

カメラ入ってるからね~ってときの、会場とのやりとりも、な~んかよかったしね。

アリーナツアーから海外、サマープレミアムイベントまでカメラ回してたってことなので、どこかに映っちゃうかもしれませんよぅ!(笑)
そーいや熊本のとき、(入口)出口(田口)で、カメラがまわってたもんなぁ!
いや~ん、映ったらどうしよう!?(編集の時点で、年齢的な面でカットされるでしょう。←予言。)














田口くんがしみじみ、KAT-TUNでよかったよ~』って言ってくれてたのが、とっても印象的でした。
うんうん、ほんとにそうだよね~~~。
田口くんがKAT-TUNに居てくれて、よかった!!!












オーラスのMCのときに、ホテルでワンフロア貸切だったから、廊下でみんなで集まって晩御飯を食べたっていう話があったんだけど、それぞれの人格(笑)をよ~く現したエピソードが聞けて、とっても楽しかったです♪

何時間も話し込んでたメンバー。

最後は、愛想笑いをするしかない亀ちゃんの語りで終わったらしいけど(by うえぴー談)、田口くんはいつの間にか、気付いたら居なくなってたってゆーのに、激しく納得。
あー、なんかわかる気がするーって…。
田口くん、さすがにマイペースだなと。
何度も部屋の中に入ったり出てきたりと、タイミングを計ろうと顔晴ったうえぴーの姿を想像したら、ぷぷって笑っちゃいました。かわいすぎるーーー!!!

そういやうえぴー、『甲子園って大阪にあるの!?』とかって、最強にカワイイ質問をしてました。
いやーっ! 日曜日が楽しみすぎるーーーっ!!!

うえぴーワールドに、どっぷりハマって来たいという願望がムクムクと大きく膨らみました!













田口くんは、1日目は、『この衣装、失敗したかなぁ?』って言ってた衣装があってね。
上までびっちりボタンとめてネクタイして、ジャケット着てたもんな~。そりゃ暑いって!!!

ハンパなく顔が赤くなってて、『ゆでダコ?』って思っちまいました。

熱あったんじゃないかなぁ?ってくらい赤くて、ちょっこし心配になっちゃった~。
2日目は、『今日、クールビズ』と言って、ネクタイ外して、上から3つくらいボタン外してたよ。
あの、ちょっと肌蹴た感じが、グッジョブ!!(笑)
ネクタイどこやっただろ?って言って、『なくしたら衣装さんに怒られるぞー』って言われてました。
だいじょぶ! 私が衣装さんだったら、素直に『なくしちゃいました。ごめんなさい!』って言われたら、許しちゃうから!!!(笑)











コーキっちょが、『命はねぇからな!って言いながら、俺が命なくなりそうだった』って言うくらいの暑さ!
湿気のせいか、またまた機材トラブル。
広島のときほど長くなかったけど、また機材トラブル観れて、ちょっこしうれしい私。
なんか、コンサート中のハプニングって、病気や怪我や危ないこと以外だったら、けっこう嬉しかったりするんだよね♪ なんか、スペシャル感があってさー。
ラッキー!って思っちゃうの。

このへんは、担当の影響によるのかなぁ?












とにもかくにも、かっこよく踊ってる田口くん、歌ってる田口くん、笑ってる田口くん、滑ってる田口くん、オトされてる田口くん、どの田口くんを観ても、かわいくてカッコよくて、美しくて素晴らしくて!
ほんっとに、どうよ、自分!?って思っちゃうくらい、泣いたり笑ったりしてました。

オーラスなんて、ひどかったな。
田口くんを観てるだけで、泣けてきちゃうんだから…。

普段だったら、『いや、そこ、泣くところじゃないし!』ってゆーよーなところで、泣いてたもんね。

アホぢゃ!

あ、今回は田口くんのさん、白ぢゃなかったんだけど、その姿はまるで、アンソニーでしたわ~!!!
金髪じゃなかったけど、『り…、リアルアンソニーだっ!!』って思っちゃいましたもの!
あ! 伊集院少尉もイケたかもしんない!!!
とにかく、リアル王子!!! あー、美しかった~~~。

パカランパカランのときのさんの乗り方、完璧でした!!!


東京では気付かなかったんだけど、さんが止まってる間、彼らに当たってた照明の色が、虹になってたんだよねー。(7色ぢゃなくて5色だったけど…)
田口くんは、青のような紫のような色で包まれてました。










そのくらい、田口くんが奇跡的に美しく、かっこよく、すばらしかった京セラ2日間でした。

もう、おなかいっぱーい!













また来年のツアーにもたくさん参戦するためにも、リアルライフでお仕事顔晴って、しっかりお金を稼ごう!って、本気の本気で思います!

そのためだけに仕事してるわけぢゃないけど、割合は大きいばい!

そう考えると、少々のことなら耐えられるし、少々のことには目をつぶってでも、お仕事顔晴っちゃおー!って思えるから、すごいよね!
ほんと、私が年齢よりもずっと若い気持ちでいられるのは、田口くんのおかげです。そして、KAT-TUNのおかげです。













あ、そうそう。
今回初めてお逢いした方数名に、『いつもブログ読んでます~!』っていうことを、言われました。
ありがとうございます♪

皆さんことごとく、『コメントは、したことないんです。いつも読み逃げですみません』って言われるんですが、ここってそんなに、コメントしにくいですか?(笑)

あ、別に、したくもないのにコメントしてー!って言ってるわけぢゃないんですが、もし万が一、なにかのエントリーを読んで、『わぁ!この件について、さんちゃんともっと色々話してみたーい!』っていうものがあるときは、遠慮なく、コメントなりメールなりいただければと思いマス。

うち、非公開コメントを受けてないからいけないのかな?
けど、私の勝手なポリシーというかね、非公開コメントっていうのがどーしても好きになれないので、受けないことにしてるんで…。シャイな皆さん、ほんとにごめんなさい。
でも、メールフォームは設けてますので!
すぐにはお返事出来ないかもしれないけれど、よかったらメールくだパイ!

もちろん、強制ではないので、『コメントしなきゃ!』とかってプレッシャーを感じたりは、しないでくださいね!

ただ、『はじめまして』の方からコメントをいただくのも、とってもうれしいですよ♪ってことが言いたいだけです。わはは!













またまた、話は変わって。

新人ちゃんと仕事をするようになってから、『物事を正確に相手に伝える』ということが、いかに難しいかっていうことをずっと感じていて、そのことが自分にとっての、日々の課題みたいになってる感があるんですね。

そのことを、ここ数日で、またまた実感してしまいました。











自分がわかっているからついつい、相手もわかっているだろうと思ってしまう、独りよがりな思い込み。

自分ならこうするんだけどな~っていう思いがあると、相手にもそれを求めてしまう、自分勝手な押し付け。










自分とまったく同じ人間なんて居ないわけだから、理解できているところが、違うかもしれない。
いやむしろ、違って当然。
こういうとき、どんな行動をとるか、っていうことも、自分と同じであることのほうが、珍しいことなのかもしれない。


ついつい、自分はこうだからとか、自分はこれだけのことをわかっているからとか、自分だったらどういう行動をとるとか、そういうことが明確すぎると(つまり、自己主張が強い、ってことですな)、相手に対して、見当違いだったり失礼だったりする要求を、自分でも気付かないうちにしちゃってるっていうことがあるのかもしれない…。

これってもしかすると、とっても危険なことかもしれないなぁ…気をつけなきゃなぁ・・・と思い、またひとつ、教訓が出来たなぁと思った、ここ数日のさんちゃんでした。

ほんと、気をつけなくちゃ!














そうだ! 

そういえば昨日、嵐のMusic Loversを録画するのを忘れてました!(ってか、放送があること自体知らなかったわけですが…)

ちっくしょー! 観たかったなぁ!!!(テレビをつけたら、もう終わりのほうだった。しまったーーーぁ!!!)


KAT-TUNさんたちの先輩ですものね! お勉強のためにも、観たかった~~~。(なんの勉強だよ! 笑)















さーて、ドラマ観よ。本腰入れて。(笑)
















● COMMENT ●

ハイ!

ゆきちゃん♪
確かに、疲れてはいませんね~。
じゃあ、こーゆーときは、『おつかれさま』ではなく、『おしあわせさま♪』って言うことにしませんか~?ww

いえいえ、こんなん、レポとは言えませんですよ。v-356
もちょっと、ちゃんとした文章が書けるといいんですけどねぇ…。

来週のうえぴーコンでは、お世話になります!
さ~て、何時から逢いますかっ!?(笑)

さんちゃん おつかれさま!
…全然お疲れではないようですが…(笑)

田口くんは本当に本当に美しい姿でしたね~v-353
全力でドームを走り回る姿、そこまで踊ってくれるのね!と
『田口坦でよかった!』胸がいっぱいになりました

又語りましょうね♪
レポ書けない!っていってたじゃない?
とんでもない!充分伝わりましたよ♪ありがとう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3382-29cc01bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編かと思いきや、とっても重要なことだった!!! «  | BLOG TOP |  » オーラスより一夜明けて

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

