10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編かと思いきや、とっても重要なことだった!!!

松じゅん君のドラマを観て、ちょっこしドキドキしちゃったー!









なかなか進展しないから、やきもきもしちゃうんだけどね。(笑)












唐突に、京セラ遠征の、こぼれ話です。(いや、実際は、『こぼれ』ぢゃなかったわけですけれども。)












行きのバスで。

サービスエリアでなんと、オリスタを買っちゃいました!(笑)

特集の把握をしてなかったので、KAT-TUNのページを開いたときに、いきなり田口くんの写真がドーンと載っていたのを観て、ベックラして。(笑)

帰ってからもし本屋さんになかったら嫌なので、その場で購入。
『旅は道連れ』ちゃん(笑)に、『え? 今買うんですか???』って訊かれちゃいました。

そのお店で、永○園のお茶漬け味のおむすびを見つけ(彼女が買おうとしてたので、興味を持って。笑)、それも一緒に買っちゃいました。
おむすびって、ごはんにまんべんなく味がついてるわけじゃ、ないでしょ?
でも、お茶漬けのもと味のおむすびは、お茶漬けのもとが混ぜ混ぜしてあるので、まんべんなく味があって、おいしかったのーーー!

新発売だって!
もしどこかで見つけたら、ぜひ一度ご賞味あれ~。(まわしものぢゃ、ありません)











オフ会では、逢いたくて逢いたくてたまらなかった、リンク先のヲタもだちさんたちとも逢えました。
あー、うれしかった~~~!!!
とってもとっても嬉しかったのに、そのことを書き洩れてしまってました。とほほ。


みこ♪さん、hすけちゃん、更ちゃん、ありがとうございましたー!
念願叶って、ほんとうに嬉しかったです♪
nねさん、お手伝い、おつかれさまでした! みこ♪さん、助かっただろうなぁ…。


mかさん、貴重なお写真を見せていただき、ありがとうございました。
田口くん、かわいかったーーー!!!


ロ○ホでご一緒した皆さん、ゆっくりお話できませんでしたが、同じ時間を共有できて、うれしかったです。





淳番バラバラですけど、思いがけず合同オフ会になったおかげで逢えた、Mミさんチームの皆さま。(あんまり伏せれてないよーな…)あえてホントによかったですーーー!!!


yちゃん、kんちゃんを初め、愛媛チームの皆さま。
たいへんたいへん、お世話になりました!
今回、こっちからの宿泊遠征は私一人だったので、混ぜてもらえて、とっても心強かったです!


(しかしここ数ヶ月一所懸命ダイエットしてたのに、夜中にあんだけ食べまくって、水の泡になったらどーしよー?って感じでしたが…。


Yきにゃん、約束してなかったのに、本当に逢えたね! ベックラだったね!!
こうなるともう、運命なのかしら??? 約束せずに逢えるってゆー…。(笑)


Rこ♪ちゃん、ほんっとにほんっとに、久しぶりだったね!
相変わらず、かわいいRこ♪ちゃんだったな~~~。


mみんさん、aのちゃん。
やっと、念願叶ってゆっくりお話できて、うれしかったです。ありがとうございましたー!


sずさん、1年ぶりでしたね!
なんか、あんまり話せなくて残念でしたが、また逢えますよね!!


a.m.さん。
今年は、はじめましてだったのに、けっこういっぱいいろんなところで逢えましたねー!(ってか、参戦した全箇所で逢ってる! 気付いてました? 笑)


Nっちゃん。逢いたかったーーーっ!!!
ほんとにほんっとに、逢いたかったよ!!!


Tもさん。いつも広島で逢ってるから、なんか不思議な感じでしたね。(笑)


Mきちゃん、『逢いたい』って言ってくれて、事前にいろんな連絡をくれて、ありがとうね!


cこさん、連絡くださって、ほんとうにありがとうございました!
いただいたお水で、命拾いした感じでした。いや、大袈裟じゃなく!(笑)


zずっち、aこたん、一緒に参戦したのに、あんまり喋れなかったねー。またの機会に、ゆっくり話そうね!


aんちゃん、長いつきあいだけど、一緒に参戦する日が来るなんて、思わなかったね!
また、機会があればぜし!


uひちゃん、一緒に帰れて、楽しかったー。あっとゆーま過ぎたけど!
またゆっくり話そうね。


nおちゃん、ほんとに一瞬だったねー・・・。何年か前に、東京で一緒にお泊まりして以来だったね!


cーさま、来年はぜし、一緒に…!!!



sさん、tみんさん、今回は、ご縁がなくて、残念でした。(泣)次回はぜし!



k子さん御一行さま。帰りの電車で逢えて、よかったです。
思ったよりお元気そうで、何よりでした!














そして、なにより!

私が、田口くんの仕草の中でも、とりわけ愛してやまない(イテテ…笑)、Peacefuldays の、『K・A・T・T・U・N』の後の、両腕でがっちりつくってくれる、おっきなマルっ!!!

いつもいつもいつもいつも、どの会場でもどの会場でもどの会場でも、この曲となると、ずっとずっとずっとずっと、田口くんの姿だけを追っかけて、何度でも何度でも何度でも何度でも観たくて観たくて観たくて観たくてたまんない、おっきなマル!!!

遠かったり、やってくれなかったりで観れなかったら、思わず悲しくて涙が出ちゃいそうなくらいガッカリしちゃうその、夢にまで見ちゃいそうなほど大好きなおっきなマルを、私にとってのオーラス・デイに、田口くんがくれましたーーー!!!!!!

もしかしたら、このツアーの中でどのときよりも大きな声で、叫んじゃったかもしれまてん。(笑)
ああ、最後の最後におっきなマルが観れて、ほんとにほんとにほんとにほんとに、しあわせだったよーーーーーーっ!!!!!!(←そろそろウザイって思われそーな…たはは)


ほんま、これを書かなきゃ終われない!ってくらい大事なことを、書き損ねてました。たはは。










それとね?
今日寄ったサロンに、いつも私がお世話になってる美容院の店長のお嫁ちゃんと逢ったの。
この子が、先日初めてSMAPさんのコンサートに参戦して、同じツアーなのに何度も行きたくなる気持ちが、よーくわかりました!って言ってくれたのー。
なんかそれが、妙に嬉しかったりして。
















はーっ。

なんか思わず、お寿司に行って、最後に玉子を食べたときのような気分です。
私のお寿司の〆は、必ず王子…いや、玉子なので! 逆に、玉子を食べた後は、他にどんなに食べたいものがまわって来ても(←このあたりで、まわるお寿司にしか行かない事実が、バレる・・・笑)、手は出さないんッス!
そのくらい、〆は玉子ってゆーのは、私にとって絶対的なセオリーなのです。

それと同じくらいの、達成感ってゆーの?(←なんかちがうと思う・・・けど、まぁいいや!)














ってことで、玉子が終わったので、とりあえず終わりー!

ほんっま、全然レポになってなくて、ソーリーソーリー、ヒゲソーリー。(ラ○ダッシュ?)(…ってゆーより、失笑?

















● COMMENT ●

ほんとに…

ゆきにゃん♪
うーん、ここまで来たらもう、どこに行っても、逢える運命!ってことかもしれんね~。
あ! 約束してないのに逢えたらおもしろいね♪なんて話をしたからかなぁ?
お互い、連絡マメな方ではないのに(笑)逢えちゃうんだもんなぁ。
こりゃーもう、運命とあきらめていただきまひょかー。(なにをあきらめるんじゃろ…? 笑)

運命?

ホントにまさかさんちゃんに会えるとは思ってなかったよ。
「ここでさんちゃーん!って叫んだら本人じゃなくてもたくさんいるさんちゃんのお友達が誰か「あそこにいるよ」って教えてくれるかも」なーんて一緒にいた友達に話してたら本人が目の前にいるんだもん!ビックリしちゃった。
他は誰一人知り合いに会わなかったからやっぱり運命?(笑)
田口くんのビジュ、最高だったね♪
汗をいっぱいかいても爽やかなのはなぜだろう??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3383-f5b59dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりの感覚! «  | BLOG TOP |  » 余韻

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。