10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりの感覚!

自分が描いた『じゅんくん』を、いとおしいと思ったのは、超久しぶりです!てへ。











メイク道具で色をつけてみました♪






ここをオープンカフェ(笑)にして、今年の11月で丸5年が経つんですが、去年くらいまではほんと、毎日のように田口くんのイラストを描いてたんだよね~。









あれだけ描いていてもなかなか、『これ、けっこういいかも!』って思えるようなイラストには出逢わないんだけど、こんなに描かなくなったというのに、今日の田口くんは、けっこう自分自身でも、いとおしいと思えるというか、わりといい感じに描けたかな?って思える田口くんになりました。

もとは、オリスタの写真なんだけど、写真と比べると、若干甘いかな?









いっぱいいっぱいイラストを描いてた頃は、よく、『さんちゃんがどんなふうに田口くんを好きか、絵を見てたらわかるよ』って言われてたものです。

描いてる本人には、その意味がよくわかんなかったんだけどね。(笑)

えー、私、どんなふうに田口くんを好きなんだろ?
どんなふうに、田口くんを見ているんだろ?















私は、テレビの田口くんよりも雑誌の田口くんよりもラジオの田口くんよりも写真の田口くんよりも、どの田口くんよりも、舞台の上の田口くんが好きなんですよぅ~。

あ、だからって、テレビの田口くんも雑誌の田口くんもラジオの田口くんも写真の田口くんも、どの田口くんも好きなんだけどね?
けど、一番好きなのが、舞台の上の田口くんなの!

そしてほんっとにときっどきだけど、自分が描いた田口くんのことも、ものすご~~~~ぉくいとおしく思うことがあるんです。こーゆーのを、自画自賛ってゆーのかしら?
もちろん、素人の落書きですから、絵をちゃんとお勉強した人がこの文章を読んだら、ちゃんちゃらおかしいでしょうけど…。(汗)
でもまぁ、自分自身の個人的な楽しみなので、そのあたりは、どうかお見逃しくださいませ。
他の人には、迷惑はかけてないつもりなので…。















とはいえ、今日のカレンダーのうえぴーのかわいさにも、相当萌え~ってなっちょるんじゃよ。

私、うえぴーにはホントに弱いみたいだし…。田口くんに対してはドSだけど、うえぴーに対してはドMなの、自覚してるし。
ああ、日曜日が楽しみ!













こんなワクワクした気持ちで、早く、田口くんのソロ舞台とかを待てる日が来たらいいなぁ。
しあわせだろうなぁ…。














あ、今日もジムはサボりました。(ツアーが終わったとたん、コレかよ!)
いーの。暑かったし。

明日は休みで、午前中にしっかりジム行くつもりだし!!

うえぴーまでの間に、無駄に体力消耗したくないしね~。(って、言い訳していいわけ?)














たぐちくーん! 日曜日、広島来チャイナよ!

待っちょるけ~♪(笑)














その前に、ワールドツアーのオーラスの大成功、ありがとう!って言っておこう♪

ああ、どんなラストになるのかな!















● COMMENT ●

ありがとう~!

あんちゃん♪
ほんと、コンサート中は、おもしろいくらいお互いバラバラの方向を見てたよね!(笑)
他担さんと入ると、あーゆーことになるのですが、それはそれで楽しいです♪ うふふ。
えー、私もある意味、かけもちですよぅ!(田口くんと、ましゃ兄♪ まぁ、ジャニーズの中には、田口くんと争う人はいませんけども。笑) 比べる必要、ないと思いまつ~。
また、どこかの会場で逢いましょうねぇ!!


ともみんさん♪
え? これ、オリスタの田口くんですよ~ぉ!(笑)
京セラの田口くんも描いてみたいけど、想い出が美しすぎて、とてもぢゃないけど描けません。(泣)
もっとも~っと、踊る田口くんを観たいですねぇ!!


a.m.さん♪
テレビナビ、今日立ち読みしましたよぅ! 
…確かにあれはちょっこし、残念かも…。(笑)
けど、M誌とP誌は、よかったですね~。
う~ん…どっちか買っちゃいそうな気がするけど、いやいやいやいや、買わんぞ!と…。(笑)


むーみんさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~! 
やっと、念願がかなった!って感じでした。今回が一番、長く話せましたよね!
また、どこかの会場で逢いましょうねぇ!
最有力候補地は、広島、と、大阪でしょか?(笑)


ゆみっぺさん♪
おや? ゆみっぺさん、お仲間、お仲間~。
握手しましょ!
昔の私は、田口くんに対しても、ドMだったんですけどねぇ…。
どこからどう変わっちゃったんだか…???(笑)
うえぴーソロ、ほんっきで楽しみです!
日曜日は、うえぴーだけを観てきまーす!ww

うきゃ~!!

ステキな田口くんだぁ~v-344癒されるぅ~!!
私も一番舞台の上の田口くんが好きーー!!生☆田口くん(^m^)
>田口くんに対してはドSだけど、うえぴーに対してはドM・・・
うん!うん!私も同じかも~(^m^)
たっちゃんのソロ行かれるんですね~♪いいなぁ~!!
楽しんで来て下さ~い(^o^)ノ

ジュンノぉ~

さんちゃん,おはようございます(^O^)/ 素敵なイラストありがとう♪ 思わず「京セラで見たジュンノの再来だ」と興奮して「ジュンノぉ~♪」って叫んじゃいました☆たっちゃんソロにサプライズ登場してくれるといいわね!お礼が遅くなりましたが,京セラ魂でお会いできてほんとに嬉しかったです♪お誘いありがとうございました。またの日を楽しみにしていますね(^ε^)♪

ホントに今日のカレンダーのたっちゃん、可愛いね~少女マンガから抜け出してきたみたい で、田口くんは…7/30の田口くんが大好きお気に入りで、別に飾ってあります! でもでも今月のTVnaviは残念

京セラの田口君だ

絵を見て、さんちゃんの愛情が溢れてるのが凄く解りましたよ。 こんな優しい笑顔で京セラの中を走り、手を振っていたのを、また思い出しキュンとなりました。

私も舞台で踊る田口君が一番好きです。
あの手抜きの無いダンスを、ガン見していました。
胸 いっぱいです。

こんばんは。
遅ればせながら先日はありがとうございましたm(__)m
ホントにホントに、さんちゃんと参戦出来る日が来るなんて 担当さん違うので見てる所も萌えポイントも違うのでほとんど隣にいただけに近かったけど(^_^;)それでも前後にお話出来ただけで嬉しかったです~ けどね、お話してしみじみ思いました。さんちゃんの淳之介くんへの愛に比べれば私なんてたいしたことないわ(:_;)って。ま、そもそも掛け持ちしてる時点でたいしたことないのかもしれないけど(^_^;)
次は上田のソロコンですね いっぱい楽しんで来て下さいね 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3384-123e47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめん、たぐち。(笑) «  | BLOG TOP |  » 番外編かと思いきや、とっても重要なことだった!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。