06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ごめん、たぐち。(笑)

これも、『愛』かねぇ?









”おにいちゃんたち”の…。ふふっ。













すっかり寝入ってまして、『あっ、ラジオ!』と思って起きたらば、かつすたが終わったあとでした。
くすん・・・。

応募しないからいいけど、今日の合言葉は、なんだったんだろう?











せっかく起きたので、そのまま、あーるわんを聴くことにしました。

今日の曲をかける前に、メンバーのソロ曲ってかけてないよね?って話になって、『カメのソロにする?』って言った(と思ったんだけど、ちがった?←半分寝ぼけてるらしい。だって、かけたのは、コーキっちょだったよね???)あとの、このセリフ。










『ごめん、たぐち』













わははははは!!!

なんか、おにいちゃんたちの、『ちょっこし屈折した愛』を感じたのは、私が田口担だからでしか?
田口担の、『はなはだしいカンチガイ』でしょうか? 
担当ゆえの、『大いなる曲がった願望』なのでありましょうか?













…まぁいっか。(←B型。)














なんか、こうやって、ちょこちょこ『たぐち』の話題を出してくれることがウレシイ、弟担。(笑)

おにいちゃんたち、かわい(くないかもしんないけど…。ウザイかもしんないけどっ!)い ”末っ子的弟”を、これからもイイ感じに、かわいがってやってくだパイ!

『ごめん、たぐち』が嬉しかったため、その後の話題への感想は一切無視して、その部分だけのことを書くとゆーね…私はまぎれもなく、B型だな!(笑)















あ! 火曜日なのに、まだマニュアルチェックしてなかった~!

読んでから寝ます!

あ! もちろん、あーるわん、最後まで聞いてからね♪(笑)

















● COMMENT ●

淳番まで?(笑)

a.m.さん♪
そっか~、ソコもなんですね!(田口くんの名前が先ってところ♪)
邪険にされてるってわけでもないんでしょーが、時々、見ていて苦しくなるときがありますよね。(泣笑)
でも、本人があんまり気にしてないみたいだから、一緒に笑ってればいっかな~なんて風にも、思ったりしてます。わはは!

私も、感じちゃいましたよ、愛を。たっちゃんが、「田口と聖が…」って、「聖と田口…」じゃなくて。それだけでも嬉しい。って何だか愛に飢えた、愛を乞う人、みたいですね 日頃、邪険(?)にされているように感じられる田口くんが気に掛けられている様子が嬉しいのです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3385-ead192e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだったんだ… «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりの感覚!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

