08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


目の保養♪

今日は、ほぼ予告どおりの1日となりました♪(笑)











10時半から、60分間の『バレトン』というレッスンに出て、いい汗をかき(コンサートのときとかも、信じらんないくらい汗をかくのですが、な~んか、ジムでかく汗とはちがう気がするんだよねぇ)、欲しいものがあったので、ジムのすぐそばのゆ○タウンに寄ったのですが、なく(泣)、おうちにかえって、お昼ゴハン。

昼時に家に帰ると、よくお父ちゃんに言われます。









『メシの時間になると、帰ってくるのぅ。』と…。











えぇ、帰巣本能がありますからねぇ~。(笑)

そのあと、図書館に寄って借りてた本を返し、また借り、銀行をまわり、今日約束をしていた友人の家に。
1時間半くらいお邪魔して、次の訪問先へ。
そこでも2時間くらいお邪魔して、またまた別の友人にチラッと逢いに行き、そのままフ○バ図書へ。











フ○バ図書で、ヲタ誌を立ち読み~♪

M誌もP誌も、かっこいぃ田口クンぢゃないですかぁぁぁ~~~~~~っ!!!!!!













…でも、買わんかったけど。(笑)

けど、どっちもホント、ステキだったにゃ~。ほしいような…。イラスト描きたいような…。
けど、買った後に、本が山積みになるのは、もうイヤだしなぁ…。

…そっか! どっかネットで落ちてないか、捜してみよう!!!
M誌の田口くん、あの顔は、角度も表情も、割と描き易そうな感じだったし!
おーっし、今からちょっこし、ネットの波に乗ってみよう!(つい、ちがうことしちゃいそうだけど。笑)













そのあともう一件、先輩のおうちに。
ここでも1時間半弱おしゃべりして、帰りました。

うん、今日の目的、達成~!

今日も、時間の無駄が一切なかったばい♪
充実したお休みで、よかった~。

次の休みは、うえぴーのコンサートの日か! いや~~~ん、楽しみ~~~♪♪♪













…あ、そうそう!

で、何が『目の保養』だったかとゆーと、お昼ごはん時に偶然観た、いいとも!ですよ!!
テレフォンショッキングが、水嶋ヒロくんだったんだけど、これがまた、キレイでねぇ~

なんか最近、役作りかなんか知らないけど、ちょっこし汚れた感のあるイメージが強かったんだけど、今日のヒロくんは、理人さまのような美しさだったわぁ!!!

いや~、いい目の保養になりました!!

BECK、観に行かなくっちゃ!!!















たぐちくんも、ビジュアル最高の今、もっともっと、いろんなところに出て来てほしいなぁ~♪
















● COMMENT ●

こんばんは~☆

マミさん♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんなパイ!
先週の今日、楽しく一緒に打ち上げしたんですよねぇ!!

最初のうちは頭が痛かったので、心配かけちゃってごめんなさい。薬を飲んだらすっかり元気になって、超ブラックさんちゃんになっちゃいまして、失礼しましたぁ!(と言いつつ、何を話したか、けっこう忘れておるのぢゃが。笑)

明日、会場で逢いましょうねぇ!
会場に着いたら、メールしまちゅ♪
うえぴー、元気な姿を見せてくれるといいですねぇ!!

さんちゃーん!!
今更ながら、京セラおつ亀でしたーーー!
土曜日はさんちゃんと乾杯できて、ホント嬉しかったーーーv-10
ありがとーーーーーv-344


大阪で亀の子を身ごもってしまい、ここ数日夢の中を彷徨っておりやした。ww
アタシそのうち、産む夢見るやも。爆


だよねだよね、田口ん今のビジュのうちにいっぱい露出してほしいよぅ。

日曜はまた逢えるねv-290
楽しみにしてるーーーーーっv-421

なんでだろ…?

むーみんさん♪
あっちゃー、どーゆーわけか、そこまでは観てませんでした!(汗)
教えてくださって、ありがとうございます。しっかり録画予約します!
あ、そうそう。今、ママさんバレーの再放送をやってますね!
1、2話の日は気付かなかったので録画できてないんですが、3話以降は、録画してます~♪

さんちゃん,こんばんは☆ 私もヒロ君観ました~しばらく私の中ではランク外(偉そうにごめんなさい)になってたんだけど素敵でしたね~そして「健」に繋いで欲しいとの願いが叶い,明日は健が「初いいとも!」です録画お忘れなく('-^*)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3387-fb8836af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソボクなギモン «  | BLOG TOP |  » なんだったんだ…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

