07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


かっわいーぃ!

かつすたが終わってから、そういえばまだ観てなかった、先日の『龍馬伝』を観て大泣きし、このままぢゃ眠れんわと思ったので、おくちなおしに、『いいとも』の、たけるんを観ることにしました。












いやー、岡田以蔵を演じた人とは思えないっ!!!
ほんま、変幻自在の人ですのんた!











かっわいいな~~~。なんなの、このかわいさはっ!!!













緊張してるところもかわいかったし、ジェスチャー込みで話す姿も、超カワっ!!! 激カワっ!!!













うん、これ観たあとなら、眠れそう~~~。

龍馬伝は、ちょっち辛すぎた・・・(泣)

今のたけるん観てても、どっこにも以蔵さんの面影、ないもんなぁ。以蔵さんのことを思い出しても辛いので、ここはひとつ、以蔵さんはおいといて、あくまでも、たけるくんとして、ね♪(←なんか、なにを言いたいのかわかんなくなってきた。笑)


そうそう、だって今日、ゲゲゲの女房も、辛かったも~~~ん…。
なんなのさ、あっちもこっちも・・・。











あらー、たけるん、1/100、残念だったねぇ。

ってか、誰か一人でも、『私の心の恋人は、たけるくんよ♪』ってゆーね、シャレを込めて、ボタン押してくれたらよかったのにねぇ!(笑)

いや、さすがにそれは、出来ないか~~~。(私だったら、やりそうでコワイ…)

とりあえず、編集はまた今度することにして、とりあえず寝よう~。












あ、そうそう!
ハルマくんとましゃ兄からのお花を見て、妙にうれしかったんだけど~~~。

さすが、アミューズの兄弟!(笑)

いっそのこと、ハルマくん呼んでくれればよかったのに~。(前後をまったく見てないので、勝手なことを言ってみる)











さて、ママさんバレーでつかまえて を見たいところだけど、今日はもう、寝るとすっか~。












おぉ!
明日と明後日は、KAT-TUNは台北のコンサートだねっ!!

そして、明々後日は、うえぴー in 広島っ

台北からそのまま、他メンも一緒に広島に来ちゃいなよ!ってゆー念は、ギリギリまで飛ばしておこうと思うのね♪(笑)

いーの! 想うだけは、タダだから!

こーゆー夢は、見るだけでも楽しいしね♪
そして、うえぴーコンでは、いつもとはちがう自分のステージ、空間の中で、めいっぱい楽しんで来ようと思いまーす!!!













ああ、アントワネットさま~~~。

いっそのこと、王子を連れて来られませんか?(←何が『いっそのこと』なのか、いっそーわかりませんが。>え?)















● COMMENT ●

ほんとに…

むーみんさん♪
なんかもう、ゲゲゲの女房に、今週は泣かされっぱなしでした~。
もう、勘弁してくれ…と思いつつ、終わっちゃうのがホント、淋しいなぁ。おもしろかったのになぁ~。
たけるん、ほんっとかわいかったですね!
で、結局、桐谷くんは誰を呼んだんだろう…???

さんちゃん,おはようございます(^O^)/ この2日,朝からゲゲに泣かされています,終わってしまうのが寂しいですね! 「いいとも」のたけるはホントに可愛かったですね~緊張してるんだけど自然体で「素」な感じで,あのクリクリした目がキラキラしていて…可愛かったなぁ(*^_^*)次は映画繋がりで蒼君→向井君,向井君→蒼君の流れになってくれるといいなぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3389-be9e7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省 «  | BLOG TOP |  » ソボクなギモン

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

