11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島が五大都市に入っていたらよかったのに…

今日は、お仕事。

ひとまず、ひとつの仕事を片付けたので、休憩なう♪(←初めて使ってみた!)










我らがKAT-TUN、来年、デビュー5周年を記念して、『秋に5ヵ国&5大都市で、ツアー』ですと!?











えらい、ビックリやわぁ!(O.O;)(oo;)










五大都市っちゅーたら、五大ドームですか!?

(…いや、わけわからん『コンビナート』ってのもあるし、わからんぞー! あっ!と驚く、意外な場所って場合もあるぞー! 広島、マ○ダスタジアム来ちゃいなよ! 天然芝だし、いいかもよー? ←なにが?)








五大都市となれば、確実に、広島には来ないとゆーことではないですかっ!!



な、泣いてやる~ぅ!










それに、秋って何!?

待ちくたびれて、頭にカビが生えたら、どーしてくれるのっ!!













…あっ、でもでも!


秋からソレ(どれ!?)で、春に先だって、アリーナツアーとか、やってくんないかなぁ!?



だって、秋まで何するってゆーのさ!?









あ、もしかしてもしかして、また、24時間テレビのメインパーソナリティーやるとか!?




あと、よもやまさか、ソロ活動を活発的にするとか!?

(後でス○ニチニュース読んだら、夏にはメンバーそれぞれのソロ公演も予定、とか! ついに、田口サンのソロが観られるのっ!? しっかり、お金を貯めておかなきゃーっ!)











なんか、妄想が、もう!そーがないくらい(←え!)広がるんですが、どうしましょう!?










うえぴーのケガは気になるし、ますます気もそぞろになってきました!










こうなったらもー、五大都市全部行ったろーかしらっ!

…と、半ばヤケっぱちのように思いながら、ものすごいお金の計算をしております。(笑)











なにがともあれ、出来るだけたくさんの全国のファンが、彼らと一緒にお祝いを出来る、最善の方法が提示されることを信じて、毎日『ありがとう』を言って寝るのを忘れないようにしよう!



あ、賛同いただける方はぜし、寝る前に、過去完了形で(ここ、ポイント!)『たくさんのKAT-TUNファンが、KAT-TUNと一緒に最高の5周年を迎えられて、ありがとう!』って、声に出して言ってみてくだパイ!









ほんとうに叶えたい願い事は、お願いしちゃいけないそうなので。









ほんとうに叶えたいことは、叶っちゃった前提で、先にお礼を言っちゃうのが、一番効果的らしいから♪









今は何より、


うえぴーのケガが、早く治ってくれて、ありがとう!
痛みもなくなって、今日の台北のオーラスも明日の広島も、うえぴーが気持ちよくステージに立てて、ありがとう!!


って、言いたいと思います。(幸い、仕事部屋に一人ですしね♪)












● COMMENT ●

こんばんは~☆

みなぷうさん♪
私は、国内用と海外用、別口座で貯蓄しようかな?と思ったり…v-356
飛行機が怖いので、行けるとしたら、韓国かなぁ。でも、友達がいるタイにも行ってみたいかもー。(でも、行っても逢えないか…笑)
夏にあるとやらのソロ仕事、田口くんにはぜし!舞台をやってもらいたいなぁ~!!!


a.m.さん♪
富士山、見えてますか~ぁ!?v-263
ぜしぜし、富士山を見ながら、お礼行ってきてくださ~いv-363
田口くんのソロは、どんなお仕事になるのかにゃ~~~。
楽しみですねぇ!!!

今日は母と静岡県焼津へバス旅行。さっきエコパスタジアムがあちらにあります~ってガイドさんが説明。私のKAT-TUNツアーは、そこから始まり、とっても幸せな夏を過ごすことが出来ました。来年!凄い!田口くんは夏にはソロコンですね。楽しみ~ ちょっと今は声には出せないので、心の中でお礼しましたよ。

5大都市もそうだけど、海外も視野にいれて貯金をしなくっちゃv-218
どこまで貯められるかな~v-356全然自信がない・・・

でも、すべて行ってみたいわ~v-221

その前にソロね!お願いしますJさん~じゅんのにソロを~v-220

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3394-e08dfca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出勤したかも(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 無事に終わってくれて、ありがとう!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。