06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からとっちらかってますが…(笑)

24時間テレビ観たり、ネットでうえぴーの様子を確認したり、台湾ライブのレポを捜してみたり…。












24時間テレビの思い出というと、もちろんKAT-TUNがメインパーソナリティーをやった年のが一番ですが。
こんなに長い時間、24時間テレビを観続けたのは初めて!っていうね。

次に印象に残ってるのは、愛地球博に行った時だな~。
ちょうど会場で、やってたの。
あのときは、フミヤさんの『大地の塔』を観るため(だけと言っても過言ではない)に行ったわけだけど(しかも、夜行バスで!)、そのときにはもうKAT-TUNファンだった私。名古屋から、東京行きのバスにどれだけ乗りたかったことか! ちょうど、コンサートがあったんだよね~。
ファンになったときにはもう、チケットを取れるような時期ではなくて。
涙を飲んで、次のコンサートのお知らせを待つことにしたのでした。
ああ、なつかしいな~。

あの時私は~若かった~♪(←注)今よりも、という意味です。←墓穴。)

昨夜は、みぽりんの絵手紙のお話を観て、大泣き。失敗したー。
観たら絶対泣くのわかってたのに…。













で、うえぴーのケガですが…。
なんか、思ったより重症だったような。
痛みが消えたわけではなかったのに、最後まで舞台に立った、うえぴー。

痛かっただろうなぁ。
辛かっただろうなぁ…。

今日は一人だからね。
うえぴー、ずっと座って歌ってくれていいからね!
痛くないよう、ムリしないでね。(そもそも、痛くないようっていうのがムリだろうけど…)
うえぴーの笑顔が見れたら、それだけでいいから!!!

ほんと、ムリしすぎないでね。














そして、台湾公園でも、サプライズがあったようですね!
ああ、やっぱり来年は、海外も行きたいなぁ!
パスポートが今年の3月で切れてるから、来年申請しなきゃ!

でも、海外行くとしても、複数はムリだな。
やっぱ、絞って絞って1ヵ国ってとこだなぁ…。
休みがまず取れないもんね。
最高に取れて、3日だもんな~。ハワイはムリだな。くすん。
…となるとやっぱり、韓国? 
距離から考えても、韓国???

行ったこと、なーい!
韓国のりのイメージしか、なーい!(←恥ずかしいから、そゆこと言うのやめなさい!)

国内の五大都市。
コンビナートっていったって、まさか全箇所コンビナートってこたぁ、ないやろー?
いろんな会場を考えてくるんじゃないかな、と踏んで、一番楽そうなところを選びたいと思ったり…。
暑いときに外とかって、ありえんし~。
まぁ、10月からってことなら、野外でも倒れることはないだろうけど…。
やっぱり、春くらいに、アリーナツアーやってほしいな~。

全国のファンは、皆が皆、遠征が出来る人ばっかりじゃないんだからさ!!!(←声を大にして言いたい!)

5周年を本当にお祝いしたいんなら、記録よりも、記憶に残すツアーになってほしいもんね。
行ける人しか行けないツアーじゃ、まったくをもって、本末転倒!
5大都市をまわるくらいなら、全国都道府県をまわってくれるほうが、ほんとはファンのためだよね。
そしたら、今まで一度も行けなかったファンも、行けるかもしんないじゃん!
そりゃーさ、それはもう∞さんたちがやってるよ?
あの事務所的に、KAT-TUNに二番煎じ的なことはさせないだろうから、これは叶わぬ夢かもしれないけどさ。

でもほんと、記録よりもなによりも、出来るだけたくさんのファンが行けること、これが一番の、絶対的な条件だと思うんですよぅ! 必要十分条件ってやつ?(←数学苦手なんだから、わざわざこんな言葉使わなくても…。)

あの事務所のお偉いさんがここを読んでるわけぢゃないから、ここで何を喚いても意味ないのかもしれないけどさー…。

こういう要望って、どこに出したらいいんだろ?

でも、メンバーが一番、それを感じてるんじゃなかろーか?
今回のツアーで、さらにそれを感じてくれたんじゃなかろーか…???


こうなったら、メンバー自身から、『アリーナツアーもやりましょう!!!』って言ってもらうっきゃないかっ!?













おっと~。

あれ? まだこんな時間なんだ~。













え~と、今日は、11時頃、家を出ます。
で、おかずちゃんと広島駅近くでランチして、そのあと少しずつ、ヲタもだちさんと合流をして、会場近くでお茶する予定♪

開演が18時だから、まったりするんだ~。

うえぴー、昨日の今日で大変だろうけど、移動のときにしっかり寝て、ギリギリまでゆっくり休んでてね!(あ、ランスルーとか、やるのかな? 今日はやめといたほうがいいんじゃないかな?)

さて、今日はどのメンバーが会場に来てくれるんだろー?

でもでも! 今日は、うえぴーにしっかり、声援をおくってきますねー!!
うえぴーのケガを心配している全国のファンの気持ちを、届けるつもりで!!!(←荷が重くないかい? いやいやいやいや、そんなこと言ってる場合ぢゃなーいっ!!!)















さ。じゃあ今からコンタクト入れて、メイクして(汗で溶けないようにしなくっちゃ~)、出かけます!

時間はまだたっぷりあるから、まったり淳備しよ♪(休みの日の朝、こんなにゆっくりすること、ないからね~。いつもジムに行ってっからサ。)















● COMMENT ●

神戸~っ!!!

さくらんぼさん♪
メールも、ありがとうございました。
うえぴー、元気そうだったけど、足を引きずる姿、100%を出し切れなかったと泣いた姿は、痛々しかったです。
でも、私たちはむしろ、お礼を言いたいくらいでした。
あの足で、あんなにも上田竜也ワールドを魅せてくれた、うえぴー。彼がKAT-TUNメンバーでいてくれたことに、心から感謝しました。あー、余韻が冷めなーいっ!!!


みけさん♪
私、田口くん以外のメンバーを、ここまで愛おしいと思ったのは、初めてです!!
上田竜也、ハンパないっすよ!! あの世界は、彼にしか描けません!!!
あ~~~。もう、何度でも観たい~っ!!!
代々木はちょっとムリだけど、神戸に行きたいなぁ。くすん・・・。


ともみんさん♪
ハイ、しっかり声援送ってきました!
会場に居る間中、私ってば実は上田担???ってずっと思ってましたよぅ!!
ともみんさんは、代々木は行かれないんですか?
あれは、観ないと損だと思います!!!
観ないのはもったいないっす!!!

来年のツアー、アリーナプリーズ! 
やっぱり、アリーナは外してほしくないですよねぇ!

上田君 大丈夫かなぁ。
さんちゃん、今日は私の分まで応援頼みますね。

来年のコンサート、凄い事になりそうですねぇ。
アリーナで観たいよ。競争率高いけどね

さんちゃん! 私も声を大にして 言いたいよー!!
大きい事も いいけど…
ね~ やっぱり 遠征できない人が いっぱいいる事
わかって欲しいよね~

今日は、たっちゃんのこと 頼みます。(えっ、何様?)
かなり、キツイだろうけど きっと ファンの声援で乗り越えられる
と、思うんだよね。
ツアーが 終っても、 KAT-TUN愛は 加速するばかりだよね!

本当にうえぴー大丈夫かな?元気な姿見せてくれるだけで
感謝ですね^^
私も10月に逢えることになりました(嬉)今年は楽しみが
まだあってよかった。
うえぴーに熱い声援送ってきてくださいね。
そして 楽しい時間を過ごしてくださいね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3397-e0568fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島駅ホームから «  | BLOG TOP |  » 考えることがいっぱい!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。