07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


こんなところにまで!

皆さま、おはこんばんちは♪









ちょっと、聞いてくだパイよ~っ!!!















うえぴーが夢に出て来てくれたんですよぅ



















夢をみたあと、3時半頃に一度目が覚めたときには、内容を詳しく覚えてて、『おっし! 朝起きたらすぐ、ブログに書こう!』なんてことを思ったのに、起きたらまったく、内容を覚えてないよう!(←え?)












けど、うえぴーと至近距離でお話できたことは、覚えてます。

あんまりにもやさしく、かわいく、且つカッコよかったため、『しょーがないなぁ。これはもう、オチよう!』って思った記憶だけは、残ってます。(笑)














さっき起きたとき、おかあちゃんに、

『昨日、ケガした人は来たん?』(土曜日に一緒に、ズームインを見たため知っていた)と訊かれました。














…は? 何言いよん?と思い、思わず、














『え? あたりまえじゃん。ケガした人のコンサート行ったんじゃけぇ。』と言うと、















『じゃけぇ、その人、来たん?』とさ。(滝汗)















『あたりまえじゃん! その人のソロなのに、その人が来んでどーすんよ!?』と言ってしまいました。たはは。

彼は、プロですよ! プロ中のプロなんじゃけ、何が何でも来るですよ!!!














朝からアツく語っちゃいそうになりましたが、暑苦しいしめんどくさいので、やめました。
たのむぜ、かーちゃん・・・。















そんなわけで、夢の中でまで、うえぴーにしあわせをもらった夜でした♪
















今日は、新人ちゃんと一緒に仕事をする最後の日です。

しっかり今までのお礼を言ってこなくっちゃ!(泣いたらどうしよう?)















● COMMENT ●

そんだけステキだったんですよ!(笑)

a.m.さん♪
それはですね~~~、観ていただければわかると思います!
一目瞭然、満場一致で、『さんちゃんに一票!』ってなもんですよ!(←意味不明。笑)
うちの母、おもしろいでしょー。
確かに、くたびれますけどねぇ。たはは。


マミさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~!!
マミさん、浴衣姿、またまたお似合いでしたよぅ!!!

あ、あの母娘ペアの母の方(←あたりまえダー!)が、私の相方ちゃんですの♪ おほほ~。
さんママ、最高?(笑)
他人事だからそう言えるっちゅーんも、ありますよね~。わはは!
しかし私も、呆れつつも吹き出してしまったもんなぁ。たはは。

さんちゃーーん!
昨日は会えて嬉しかったv-10
おかずちゃん、ゆきちゃんにも会えたしv-344
ご一緒だった母娘ペアさまにろくにご挨拶もせずに、失礼しちゃってすんませんーーーv-436


上田様も最高だったけど、さんママも最高v-218
好きだわぁ、さんママv-344

たっちゃんが、夢にまでオチちゃう覚悟(?)までしちゃうなんて~ どんだけ素敵だったんだろう~たっちゃん! 代々木、楽しみです
ところで、お母さん、面白い~母親世代って、天然とはまた違う、感覚のズレ、違いが面白い、疲れるけど

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3400-f3970bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名もなきパイで別れのカンパイ?(笑) «  | BLOG TOP |  » えらいこっちゃ! ~さんちゃん、上田竜也ワールドにどっぷりはまる! の巻~ (時々追記中)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

