06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名もなきパイで別れのカンパイ?(笑)

ああ…、うえぴーの余韻から覚めませんが、どうしましょう!?











今日は1日、とても眠かったです。(←コラー!)

新人ちゃんも眠かったようで(笑)、気付くと二人して無言になっている場面が多々見受けられました。(←ますます、コラー!)













けど、うえぴーがほんとにほんとに、ステキだったから…












なんかもう、ユメゴコチです。

ああ、うえぴー。

えらかったね。

なんかよくわかんないけど、ほんとにほんとに、大好きよ!(嬉しかないだろーけど…笑)













そんな、新人ちゃんと一緒に働くのが最後だった、今日。

しみじみと、一緒に働いたこの1年間のことを振り返って、ぽつぽつと話をしました。

仕事が終わってからも話し足りなくて、近所のゆ○タウンに行って、お茶も飲まずイスのあるとこで座って、2時間近く話してました。












なんかもう、堂々巡りになっちゃうんだけどね。












仕事面では、彼女が全面的に私を頼ってたところがあったかもしれないけれど、その他のメンタルな面とか、コミュニケーションの面とか、仕事以外の所では、実は私が彼女に頼っていたのかもしれません。
ほんとにほんとに、いい子なんだもの。
私が、割と自由にポンポン物が言えてたのも、自由に動けてたのも、彼女のおかげだと思ってます。


ああ、ほんとにほんとに、さびしいな。

そんな今日、新人ちゃんが、パイを作ってきてくれたのです♪
前に来てたSEさんが持ってきてくれたお土産が美味しかったから、それを自己流にまねして作ったんだって~。(器用だよね!)
で、『これ、なんていうパイ?』って訊いたら、『えー。"名もなきパイ"です』って。(笑)
確かに、名前のつけようがなかったようですが(笑)、おいしかったです~!!!
ありがとう! ごちそうさまでした!!


…ああ。なんかまた、淋しくなってきた。たはは。











でも!

いいことを思いついて、今日彼女を、m○x○に招待しました~。

メールはさぁ、仲良しの友達にだって、そうそうしない私なので。(笑)
でも、m○x○なら、アプリゲームの掲示板とかで、お世話したときに気軽にメッセージ入れられて、ちょうどいいかな~って思って!

ウン、我ながら、名案!!













1年間、ほとんど毎日のように逢ってた子と逢えなくなるのは、どーにもこーにも腑に落ちないけど(笑)。

まぁ、そのうち、慣れるよね!
もう逢えないわけじゃないから、また、里帰りしたときにでも逢えたらいいし~。

淋しがってばかりも、いられないもんね!うん!!!











けど、私と新人ちゃんの『迷コンビ』が解消になっちゃうって、残念がる人たちもいるかもな~。(笑)
ってか、自分達が一番残念なんだけど!!











ボケキャラの新人ちゃんと、キレキャラのさんちゃんって有名になっちゃったけど(不本意ながら。)、それはそれで、私と彼女の場合、こういう役割だったのかもな~って思ったりしてます。

私、他の友達と居ると、どっちかっていうと、ボケキャラなことが多いんだけどなぁ?

いつまでたっても、手がかかるってゆーか? お世話してもらう系?(笑)

なのにさ~。新人ちゃんと一緒だったら、『キレキャラ』だもんなぁ。
まぁしょーがないっちゃしょーがないんだけども、ま、それも今日までだし…。(やっぱり淋しい。)















そして、次に来る人は、実はもう決まっておるのです。
たまたま、仕事を探してる知人がいて(っちゅーのも、10年前に一緒に働いてたこともあったんだけども。)、たまたまこっちも、働いてくれる人を捜していたので、利害が一致したってゆーか、そんなわけで、『うち、来て見る?』って声をかけたのでした。

派遣登録も淳調に終わって、9月1日から出勤することも決まったそーな。

明日は私は休みなんだけど、明後日からは、パートナーが代わります。
新しい子とも、うまくやっていけたらいいなぁ。














…それにしても。












うえぴーの余韻が、どーにもこーにも離れてくれないんだけど、どうしましょう?

昨日の検索ワード、『田口淳之介』に続いて、『上田竜也』が、堂々2位なんですけど、どうしましょっ!?

うえぴー担の人、昨日の感想を読んで、どう思ったかしら~~~??? キョワイわ~っ!!!

で、確かにうえぴーにオチましたが、この気持ちは、田口くんにオチたときのような『恋』ではないのでちゅわ。
『恋』という段階を一気に飛び越えて、『愛』まで行っちゃった気分っす!










ああ、立派に舞台をつとめあげたうえぴーは、ほんとにほんとに、輝いていたなぁ!!

もちろん、あんなケガなんて、ないのが一番いいに決まってるけど、あの状況の中で、あんなに立派にひとつの舞台をやり遂げたうえぴーはきっと、普通の状態では決して得られなかったかもしれない何かを得られたんじゃないかなぁ?とも思ったりもしてます。こんな言い方は、不謹慎かもしれないけれど…。











『戻る』もなにも、私が一番愛しちゃってるのは間違いなく、今も昔も田口淳之介なわけだけど、そこに一人、特別な人が加わった感じかしら~?(いや、もともとKAT-TUNのメンバーは、トクベツだったんだけどもさ♪)

うえぴーが突出したっていうか、横並び一直線状態の中から一歩抜きん出たことは、紛れもない事実かと思われます。(笑)

けど、当分うえぴーの余韻に浸れそうだなぁ、この調子ぢゃ。(笑)

ガツーン!と田口くんに戻ってこれるのは、いつかしらん???
なんかいい素材は、ないもんかね?(なんじゃそりゃ)














…などといいつつ、今月28日から、日めくりカレンダーをめくれてない私はやっぱり、基本的には田口担だと思うんだワ。
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3401-a5c26d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっちを出せー!(笑) «  | BLOG TOP |  » こんなところにまで!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。