11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


こんな日が来るなんて思ってなかった

えーと、今日は、お仕事休みで、広島に行って来ました~。
ちょっとね、お勉強をしに、ね。









8月も終わりだというのに、まだまだ暑いやぁね。

お母様方、お子さんの夏休みの宿題は終わりましたでしょーか?

私が子供の頃は、親が子供の宿題を手伝うなんていうことはなかったように思いますが、最近の親御さんは、お子さんの宿題を手伝われるそうですね! ベックラです!!
なんか、レポートとかでも、基淳の枚数に至らなかったら、賞をもらえないとかで、去年2枚足りなくて悔しかったから、今年こそ!ってね、本人より親がアツくなってたりして、ね。(笑)

宿題やって行かなくて怒られるのは自分じゃ~ん! 親は関係ない!!ってゆーか、まったく子供の宿題に関心を示さない親に育てられたので(『とっとと終わらせちゃいなさい』って一言言われて、おしまい。(笑)ま、私自身、言われる前にやっちゃう派だったので、怒られることもせっつかれることも、ましてや手伝ってもらうことも、なかったわけだけどねぇ)、意味がわかりません。(笑)
宿題なんてもんは、自分でやらなきゃ、意味ないんじゃないかしら~~~?

ま、あたしゃ、人の子の親ぢゃありませんから、わかりませんけどもね~。(じゃあ、何も言わなきゃいーのに。…けど、ホントに不思議なんだもん。)












そんな今日、いろいろと思ったことがあったんですが、その考えが、どうにもこうにもまとめられません。

何かを書こうとしても、うまくキーボードが打てなくて。

なので、その件に関しては、考えがまとまり次第、書けそうになったら書かせてもらうっていうことで…。















それはそうと。

うえぴーの余韻が未だ覚めなくて、ほとほと困っております。
どーゆーことっ!?

KAT-TUNのライブの後だって、ここ2年くらい、ここまで余韻が覚めないなんてこと、なかったですよぅ!
次の日には大抵、フツーの生活に戻ってましたもん!
京セラライブの後ですら、こんなことありませんでした。









…こりゃーいよいよ、ヤバいかもしれまてん。













さんちゃん、本気で上田くんにまいっちゃってますけど、どうしませう!?














や、だからといって、田口担じゃなくなるっていうわけでは絶対ないわけですけども。

けど、今まで絶対的な存在だった田口くんの地位が揺らいじゃうってことですよ!?

ひぇ~~~っ、考えられなーいっ!!! そんなことが、あるのーーーーーーっ!?











けど、それでもやっぱり、うえぴーのことを愛おしく想う気持ちが、止められなーいっ!!!











あんな、怪我をした状況だったから、余計にそうなっちゃってるのかもしれない。
あんな状態で、あんなに立派に舞台を勤め上げたうえぴーを、はっきりいってめっちゃ尊敬してしまいましたから!!!

けど、だからって、それでこういうことになるわけ???

我ながら、まったくをもって今後の展開が読めません。
でも、今までどんなことがあったって、どーやってもどーやっても、田口くんがダントツナンバーワンのオンリーワンだったのに、どしたん、自分!?












こんな状態で、田口担を名乗ったらいけんかなぁ?















でも、そもそももともと、KAT-TUN担なわけだから、その中で好きの度合いがおっきくなったりちっちゃくなったりするのは、なんの問題もないような気もしないでもないし~~~。

それに、別に田口くんと結婚してるわけでもないんだから(あたりまえダー! 笑)、うえぴーのことも好きになっちゃったのって言ったところで、別になんの問題もなけりゃ、誰にも迷惑もかけないような気もするしなぁ・・・。















うーん。
















…ま、いっか。どっちも好き、ってことで。















…って、ぐるぐるいろいろいっぱい考えた割には、たどり着くのはそんなとこなん?って気がしないでもにゃあけどにゃ。

うん。

…ま、いっか~~~。














あ、ひとつしつもんです。


『いつでもどこでも、どんなときでも、なにがなんでも! たぐちくんが一番だいすき!』ってゆーんじゃないさんちゃんは、おキライですか? (そうは言いつつ、気になっているらしい。汗)

















● COMMENT ●

まとめてお返事♪

うひゃ~っ! このエントリーを上げたらすぐに、こ~んなにたくさんのコメントを立て続けに頂いてしまい、恐縮っス!v-356

皆さんに同じお返事になってしまいそうなので、まとめてお返事させてくだパイ!


ゆきねっち♪さくらんぼさん♪うひちゃん♪麻記ちゃん♪みけさん♪あんちゃん♪みなぷうさん♪

なんか、人騒がせ?的なことになってしまって、ちゅいまちぇん。v-356
なんてぇか、今かつすたを聴きながら、やっぱり田口くんの声がかわいいな~って思ったりもしてるんですが、今現在の私は、なんとゆーことか、あーるわんの方が楽しみだったりしてるんッス!v-356

相手は芸能仁だし、別に浮気も何もないんだけど(笑)、なんだかなぁ~。
けど、田口くんは、私が5年間ずっと、愛してやまなかった人ですからねぇ…。
んなもんだから、誰が一番戸惑ってるって、紛れもなく自分なわけですよ。たはは。


これ、今気づいたんっすけど、私たぶん、うえぴーのステージを観ながら、うらやましいって思ったところもあったと思うんですわ。『田口担』として。

これだけの、自分ワールドを徹底的に魅せるチャンスをもらえて、それをしっかり掴んで、あますところなく表現してる(今回は、本人曰く100%ではなかったとしても…)うえぴーが、もしかしてうらやましかったのかな~って…。
田口くんにも、もし、こんなチャンスが与えられてたら…って。
今観ているステージとはまったく違うだろうけど、田口くん色の、田口くんらしい、私が大好きな田口ワールドを表現してくれてたのかな、って思ったんよね~…。

それはそれで置いといて、ただただ単に、あの状態であそこまでの舞台をつくりあげたうえぴーのことを、担淳(それでもまだ使う。)に、尊敬してしまったんです!!!

うえぴー、きっと、涙を見せるつもりはなかったと思うの。
けど、それでもどうしても溢れてしまった、悔し涙?
でも、そこでは終わらない、強さとやさしさに、クラクラしちゃって~~~。

私、基本的に、仕事がデキる男が好きなんで、ここまで自分がすべきことを、きっと要求されてた遥か上を行く完成度にしちゃった(であろう)うえぴーが、ほんとにほんとにスゴイ!と思って、恋を通り越してイッキに、愛しちゃう♪ってゆーところまで行っちゃったんだと思います…って、こんだけ書いたらもうこれは、コメントレスぢゃなくって、ひとつのエントリーになっちゃいそうだなぁ! たはは。

とりあえずお返事はこのへんにしておいて、もう少し気持ちの整理がついたら、別エントリーで自分の気持ちを語ってみたいと思います。

ゆきねっち、さくらんぼさん、うひちゃん、麻記ちゃん、みけさん、あんちゃん、みなぷうさん、すばやい反応を、ありがとうございました♪

うれしかったです。v-398

え~!

そんなさんちゃんキライ・・・な、わけないじゃーんv-356

私だってかけもちたくさんしておりますがな~v-355

しかし、そんなにさんちゃんの心を揺るがすほどのステキなソロコンだったのね~v-363
私も代々木参戦なんですが、心を奪われないようにガードして行きますv-8

じゅんのラブは絶対譲れないわ~v-238

こんばんは♪

宿題、先週ようやく終わりました。長かったー(>_<)
ホントね、私も親に手伝ってもらった記憶なんてほとんどないのに。(唯一中1の夏休み技術の宿題で木工作品作らなくちゃいけなかったので、さすがにそれは父に手伝ってもらったけど。ひとりでのこぎり持って木切れません(>_<))
けど中学生になったら親が手伝わなきゃムリ!みたいな宿題出されるって聞いたので、もしかしたら親が試されてるのかもしれませんw(☆o◎)w

さんちゃん上田の魅力にどっぷり浸かっちゃったんですね♪確かにカツコンの時上田かわいい(*^ω^*)って思ったのでなんとなく分かるかもです!いんじゃないですか?私なんて去年のツアー後すっかり2Jハマってたし♪KAT-TUNは全員魅力的だから仕方ないですよ~(●^ω^●)♪

あははは(^O^)
さんちゃん なんて 素直なの~

もちろん 嫌いになんてなんないよ~
私もたっちゃん好きだもん
さんちゃんの 言うように どっちも好きでいいんじゃない?
それだけ KAT-TUNは魅力的だってことで…
って、そんなことではなかった?(笑)

さんちゃんの気持ちよくわかります。わたしも赤西くんと田口くんの両方大好きですから。どっちも好きで良いと思います。

私はどんなさんちゃんでも大好きだよーラブー(^з^)-☆Chu!!

いいんじゃない^^

うえぴーがそれだけ素晴らしい姿を見せてくれたという事でしょ?
怪我してもやり遂げたうえぴーは 凄いと思うよ^^。
私だって惚れてしまうだろうしね。
さんちゃんが「田口くん一番大好き」じゃなくても 私はさんちゃん
のこと好き(変な意味じゃないよ)だよ~。

いまは じゅんの好きだけど過去に爆弾投下された時は浮気したもん(汗)
その時の状況によるんじゃない?ていうか私半分亀ちゃん落ちしてますがね・・・。
だって握手した手が、あの瞳が衝撃的で・・・。こまったもんだ。

どんなんでもさんちゃんはさんちゃん♪

大好き!はいっぱいあったら楽しいじぇ~(・∀・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3403-87cf7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってる子でよかった・・・ «  | BLOG TOP |  » ゆっちを出せー!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

