06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってる子でよかった・・・

…ほんっとに、人に物事を教えるっていうのは、難しい作業ですのんた。











今日から、新・新人ちゃんが来てくれるようになりました♪

新・新人ちゃんは、何を隠そう私の知り合いなので(10年ほど前に一緒に働いたことがある)、まったくはじめましての人に説明するよりは、ずっとずっと楽でした。











…楽でしたんですけど~~~。













それでもやっぱり、初めての人に物事を教えるのって、しんどい・・・。

まずはどこから説明したらいいのか、っていうとこから始まって、どう言ったらいちばんわかりやすいかっていうことを考えながら話すということは、想像してたよりもずっとずっと、気を遣うものでした~。

で、もうどっか壊れてたんだろうね~。
事務所の人から仕事をもらって、説明を訊いた後、『わかりました! すみません、ありがとうございます』と言おうとしたのに、勢いあまって『わかりません!』と言ってしまいました~。
事務所の人は、気づかなかったみたいでスルーしそうだったのに、思わず自分で突っ込みを入れてしまいまして。
目の前で、新・新人ちゃんは、爆笑しておりました。

しかし、誰が一番ベックラしたって、私自身なんだよぅ!!! ほんっと、言語障害かと思いましたがな。とほほです。












おかげで、今日はジムに行く気力ゼロ。(笑)

ま、コンサートも終わったし、とりあえずいっか~ってことで!(こんなんじゃいけないっ!!!)















なんか、抜け殻状態になっておりますが、ここ連日の話題について、ひとつはっきり言えるわよ~ってことを、つらつらと書かせていただきたいと思いましゅ。
















たとえばね?

たった1日しか、ライブがありません。
同じ日に、田口淳之介は東京で、上田竜也は広島で、ライブをすることになりました。

どっちに行く!?













…な~んてことに、なったとします。

そしたら、どうする!?って思ったときに、私はまったく迷わず、『もちろん、東京の田口くんに行きます!』と言うでせう。

…と、自問自答したのでありました。














そういうわけで、やっぱり私は、基本的にはまちがいなく、田口担なのです。

他のメンバーの誰のソロよりも、田口くんのソロを切望(いや、熱望か!?)しています。
田口くんが、自分自身の舞台の上で、一番輝く姿を魅せてくれたらきっと、私は最初から最後まで泣きっぱなしになるでせう。














伊達に5年も、愛してきたわけではありません。(ちょっと、照…でも、真顔。)













同じKAT-TUNというユニットに居るメンバーだし、そうでなくても、うえぴーのことは大好きですが、ここはやっぱり、5年という月日には敵わないでしょう。(←天気予報か!)

これから先も、田口担を名乗らせてもらいつつ、副担は、うえぴー!ということで、突き進ませていただこうと、そんなことを今思うちょります。

そんなわけなので、田口くん! ぜしぜし、あなたの魅力全開のステージを、いつかきっと魅せてねーーー!!!
いや、魅せてくれて、ありがとう~!!!
おねぃさん、いつまででも待ってますからねっ!!!!!!














でも、うえぴーが言ってた、『また絶対広島に戻ってくる』っていう言葉にも、期待大!(笑)

あの舞台に全然不満はないんだけど、うえぴーがそこまで言ってくれるんだったら、それはそれで受け取らせていただきましょう、と…。(笑)















たぐちくーーーんっ!!!

踊るあなたを観た日から、光が差して晴れになったんです!(←パクリ。笑)

クライマックスビシっと決めて、拍手の波に酔いしれる(←パクリその2。)あなたに、一日も早く逢えたらいいな~。
ここはひとつ、逢えてありがとう!!!って言わせてもらいまちゅわー♪
















● COMMENT ●

人それぞれ♪

ともみんさん♪
新・新人ちゃんは、やる気もけっこうあるっぽいし、覚えも早そうなので、ちょっこし期待してます!
うまくやっていけるといいな~~~。
職場って、人間関係さえよければ、大抵のことはOKになりますもんね♪
代々木、行かれるんですねー!
うえぴーワールドには、度肝を抜かれると思いマスよ! いい意味で。
堪能してきてくだパイ!
その頃には、足も治ってるといいですよね~。


a.m.さん♪
そーいや、私の周りでは、当たったってゆー話はとんと聞きませんねぇ! やっぱり、年齢で選んだんでしょーか?
来年の予定の発表があって、こりゃー当たらないほうがいいかも!って思ったんですが(金銭面で…)、いらぬ心配だったもようです。(笑)

あんちゃん♪
あんちゃんは、そうなのね~。
ソロの話ばっか書いて、嫌な思いさせてたら、ごめんね。v-356

けど、私は、ソロのお仕事推奨派なんですわ。
よそに修業に出て(ソロ)、母体にそれを持って帰って、さらに大きくなるっていう図式に憧れてます。SMAPにーさんたちみたいな感じ?

でも、一度くらいは、騙されたと思って見てみるのも、アリかもしれませんよ~。
うえぴーのソロは、これを観ないのはもったいない!人生において、損をする!!って思ったくらい、素晴らしかったですから!
やっぱりあの世界は、KAT-TUN全員でやったら、描ききれないでしょうからねぇ。
それぞれがそれぞれの個性を活かして、存分に発揮出来る場があるって、すばらしいことだと思うのでー。

もちろん、考え方は、人それぞれ。
あんちゃんは、あんちゃんの信念を貫かれたらいいと思います。
私は私で、ソロのお仕事を楽しみに待つことにしますんで~♪

ソロコン

ここのところさんちゃんよくソロコンのコト書いてますよね。
上田のソロコンあったし、余計なのかもだけど、実は私ソロコンてあんま惹かれないんですよね。
少年隊からずっとそうなんだけど、どんなに亀様が好きでも、かっちゃんが好きでも、ホントにホントに好きなのはKAT-TUNである亀様で、少年隊であるかっちゃんなんです。
なのでもし東京で亀様ソロコン、大阪で淳之介くんソロコンあっても、どっちも行かないかも~って今日のエントリ読んで思ってしまいました。
モチロン場所が関西近郊なら絶対絶対行くけど、遠征してまではないかなぁってね。
あ、でも亀様のお誕生日に・・・とかなら行きたくなっちゃうかなぁ。
イベント系には弱いですv-397
けど、やっぱ何が楽しいって、MCでの掛け合い!!
一生懸命ネタ探してる亀様が愛おし過ぎますぅv-238v-238v-238
来年秋まで5人のステージ見られないなんて淋し過ぎますよね!
ホント、今年みたく先にアリーナツアーやってくれたらいいのにぃv-343

へへっ しつこくしちゃったけど…良かった ところで、カツスタ、どなたか当たったんでしょうか? やっぱり十代二十代中心だったのかな…田口くん、新たな若いお嬢さんファンを獲得出来るチャンスだよ~って思うことにする。

解る解る

お疲れ様ですm(_ _)m
人に物を教えるって、ホント難しいですね…
新人さんの、やる気の度合いみたいな物とかも関係あるのかなぁ?
うちの職場、そういった事で凄いもめてます(ノ_・。)
キツイ

田口くんの踊る姿を、月一で観ないとやってけない(^^;
ソロコン、決まって欲しいですね。

あっ、上田君の代々木行きま~す(^-^)/
凄い楽しみです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3404-3cd0fb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちかな?(笑) «  | BLOG TOP |  » こんな日が来るなんて思ってなかった

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。