08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとまぁ極端な!

今日は、超忙しい1日でした・・・ふ~ぅ。











今の職場、ヒマなときってほんっとに、な~~~んもすることないまま8時間終わっちゃうってこともあるんだけど、忙しいとなると、どこまでっ!?ってことになることもあるってことですな。










今日は、元・新人ちゃんも、新・新人ちゃんもお休みで、私一人出勤。
こーゆー日は、穏やかに…と思ってたのに、朝からバンバン電話が鳴る鳴るっ!!!

要望、質問、パソコンの故障、プリンタの故障、お手伝いを頼まれる、などなどなど。
ありとあらゆることが入ってきた日だったので、こーゆー日こそ、新・新人ちゃんが居たら、一気にいろんなことを教えられたのになぁ…と思うと、非情に残念でござったよ。かちょん・・・。まぁ、しかたないんだけど~~~。

それがひっきりなしで、さらに1つ1つ時間がかかるものばかりだったから、なんかヘンな汗をかいてしまいました。自分達の部屋と目的地を何度も往復する間、あまりの暑さに息苦しくなるわぁ、背中にダクダク汗をかくわぁ、どうなることかと思ったさ~。











デスクトップパソコンの本体を抱えて廊下を歩いてたら、車椅子に乗ったおばあちゃんとすれ違ったんだけど、なんか、3年前に亡くなったうちのばあちゃんを思い出してしまって、歩きながら泣きそうになりました。(笑)

なんだかなーもー…。

あまりの多忙さに、とっちらかってたんだろーね、きっと。困ったもんだ!













そんなだったためか、仕事が終わって車に乗ったとたん、廃人のよーになってましたよ~。
運転しながら、自分が、ボーっとしてるのがわかるんだもんな~。

帰ってから、『あと30分経って元気が出たら、ジムに行くことにしよう!』と決めました。(笑)

あまりに疲労困憊だったので…。
とはいえ、30分経ったら元気が出てきたので、フツーにジムに行きましたぁ!!!
けど、エアロやりながら、途中からだんだん頭が痛くなってきちゃってさ~。
今日は、早めに寝たほうがいいかな。(多分ムリ。)


今日は、あまりの暑さで汗をかき、仕事である意味冷や汗をかき、ジムで身体を動かして、多分今日1日の中で一番健康的で気持ちいい汗をかいてきました♪
はー、充実感~~~。












ってなわけで、明日はお休みです!
明日は1日、イベントのお手伝いなのだー。くすん・・・。
夕方ジムには行けるかな?って感じなのですが、今週の休みは、研修だの手伝いだので、自由な時間があんまりないなぁ。

…でもまぁ、いっか。













うえぴーのコンサートから、もうちょっとで1週間かー。

KAT-TUNの京セラからだって、まだ2週間だよ!(←あら? まだ2週間なの? もう1ヶ月くらい経った気がするよぅ!)













そういえば、8月31日のカレンダーからこっち、めくれてないんですけど…。(笑)

田口くんのおかげで何日もめくれないことはよくあるんだけど、うえぴーでめくれないのは、これで2枚目でちゅわー!!










やっぱ確実に、文句なく、うえぴーが副担になったらしい。(笑)













淳不動で、2人を両方担当にしちゃったら、もっと楽しいかもしれんな~。おっし、それもひとつ、考えてみるとすっか!(←『二兎を追う者一兎も得ず』ってゆー諺を、知っちょりますか? 笑)
















● COMMENT ●

それがですね~

a.m.さん♪
今月の12日間だけで、来月から1人で出勤しても大丈夫になるように教育しないといけないのでね~…。
なるべくいろんなパターンのトラブルを経験してもらっておきたいんですよぅ。
けど、トラブルって、そのときそのとき違うから、マニュアルつくるのも難しくって…。
臨機応変にっちゃそれまでなんだけど、それが出来るようになるまでって、やっぱりタイヘンじゃないですか~。
なんとかなるといいな~って思いながら、顔晴って教えます!

新人に仕事を教える時期は、本来の仕事に教えるって仕事が増えるから仕事が倍になる感じで、忙しくなるよね。私は、気が短いところがあるから、忙しい一日だったら却って新人がいなくて良かった、なんて思っちゃいそう。さて、カレンダー、私は、8/28の田口くんのままです。7/30の次にお気に入りです。オリスタのたっちゃんの発言が凄く嬉しかった~ 中丸くんのインタビューからも想像出来る。いい関係、いい雰囲気なんだなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3409-4abc38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさい秋が、見つからない «  | BLOG TOP |  » 思いがけない招待状

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。