06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


タツヤニマケタ!(笑)

上から読んでも下から読んでも、『タツヤニマケタ』…には、ならんね。(笑)











ニヤケタタツマ?(←アナグラム。意味不明)














…えーっと。

まずは、本日のイベント、無事終了いたしました~ぁ! ふ~、くたびれたっ!!!















私はメイクコーナーの担当だったのですが、メイクってさぁ、たくさんしすぎると、腰が痛くなるんよねぇ。

でも、来てくれた人が、メイクをする前とした後では、全然表情が違ったり、途中食い入るように鏡を観てたりすると、『あ、気に入ってくれたんだな~』って思って、嬉しくなるにょ。

ただ、メイクとかって人それぞれの好みがあるからさ~。
こっちは、この人に似合う!って思ってやらせてもらっても、気に入ってもらえない場合もあるからねぇ。
こういうのって感性の問題だから、数学みたいに『コレ』ってゆー正解があるわけぢゃ、ないんだよね。

これはメイクだけの話ではないんだけども、自分としては、よかれと思って提案させてもらったこと、声をかけさせてもらったことが、実は相手にとっては有り難迷惑になってる…なんてことが、知らず知らずのうちにあったりするんだよねぇ~。

それに早いうちに気づければまだいいんだけど、全然気づかなかったりすると、もうタイヘン!

他人の気持ちって、ある程度は想像出来たりするけれど、丸ごと理解することなんて出来ないし…。
ちょっとでも、会話してるときに言葉の端とか、態度とか、目線の揺らぎとか、声の出し方みたーなところから、なるべく早いうちに察することが出来るようになりたいなと、最近切に思います。

そしたら、いらんことで相手を悩ませなくて済むもんね。








そんなこんなで、今日も、初めてメイクさせてもらう人には特に、まずは話のとっかかりを見つけるところから始めるものだから、終わった頃にはもうグッタリでございました。

昨日もグッタリだったけど、相手が人だった分、今日の方がタイヘンだったかな~。

元気になったらジムに行こうかと思ってたんだけど、今日はさすがにやめました。
事故でも起こしちゃ、かなわんし!
明日も仕事だしね~。












で、本屋さんに寄って、オリスタを買ってきちゃいました♪

今週は、うえぴーだ!って思ってたので、どんな記事か気になったので~。
(私今まで、田口くんじゃないメンバー目当てで雑誌を買ったことがなかったから、自分でもベックラでしたよ。)

で、ゆっちのページを観ながら、『あら、かわいい』って思いつつ、『あれ? でもコレ、ワールドツアーの話ぢゃない!』って思いながらページをめくったら、ちゃんとうえぴーが載ってました~~~。












うっきゅ~~~~~~ん













…か、かわいい。













もう、このかわいい写真だけで、購入決定です!

『KAT-TUNのライブでは、俺に興味なかった人にも、ソロを聴いて、"キャー"って言ってもらいたい。』と書かれてましたが、私、まんまとその策略にはまった一人になっちゃってません?(いや、問いかけるのは野暮ですな。完全に、なっちゃってますもんな。笑)













ああ、うえぴーったら、こんなかわいい顔して、言ってることは骨太なんだもんなぁ。(このギャップがまた、いいっ!!!)














でも、よくよく考えてみたら、うえぴー担のお嬢さん方って、ほんとにお若いのよね。
会場で観てたら大体わかるんだけど、私、とてもぢゃないけど、あのお嬢さん方に混じって『私、上田担です』なんてことは、口が裂けても言えん! 言っちゃいかんよな~なんてことを感じました。

なので、私はやっぱり、上田担になることは、断念します。(なんつー理由ダ!)
いや、せざるを得ない!!!

ってか、やっぱり基本的には、田口くんが一番!なことには、変わりないしね~。
なんかもう、『かわいすぎる甥っこを見守ってる叔母さん』みたーな感覚でごじゃりまするが…。(笑)

あー、うえぴーライブ、神戸にまた行きたいな~~~~~~。
どなたか、チケット余ってらっしゃらないかしら???











…あ! こりゃいかん! 10月は、千葉に行く(かもしれない)んだった~!!!

サヨナラ、うえぴー。(あっさりしすぎダ!)















さて。

今日1日の疲労をとるべく、ゆ~っくり湯船につかってくるとすっかにゃ。

本屋さんの帰りに寄った、しんせきのおばちゃんのお家で、カキ氷とスナック菓子をいただいちゃったからにゃ~。半身浴で汗かいて、少しでも発散させねば!















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3412-1490861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いないもんは、しょーがない。(笑) «  | BLOG TOP |  » 采配(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

