10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


いないもんは、しょーがない。(笑)

どーして、そんなに訊きたがるのっ!(笑)












ついさっきまで、先日、小学6年のときの同窓会をするぞ!と一念発起した(笑)同窓生のAくんから電話がかかってきてて、30分ちょっと話してました。

なんか、来月の話を詰めるために、もう一人の同級生Tくんと飲みながら話してたそーなんです。












いやいや、私の中には、2人とも小学6年のときの少年の姿のイメージしかないので、いきなりそんな声で話されても~~~って感じで、不思議でござったよ。(笑)


で、同じクラスじゃなくても、この際中学校の同級生でもいいから、逢いたい男子がいたら責任持って声かけるから、教えて!って言われてしまいました~。

そりゃーいろいろいるけどさー、なんで、『男子』にこだわるわけっ!?












好きな子は誰だったのか、ってしつこく訊かれたんだけど(この、酔っ払いが~~~!)、私、クラスはおろか、同学年には特に好きなコ、いなかったからな~。困ったな~~~。

いないっちゅーてんのに、うるさいうるさい!
ほんま、酔っ払いは困ります。(笑)














しかし、こんなに盛り上がったらな~。今さら、『行けないかもしれない』とは言えなくなってしまったさ~。

ま、とりあえず、休みの確保やね! 新・新人ちゃんに、お願いしてみよう。
でもな~。せっかく関東まで行くのに、1泊2日ってのは、淋しいよな~~~。(仕方あるめぇよ)

来年のライブまでには、3連休取らせてもらえるような環境になってるといいんだけどなぁ。(結局、そこ?)












同窓会って言ってもさぁ、こんだけ時が流れてたら、昔と今の『その人』が、別人のように思えたりするんだろうなぁ。
ま、私は2歳くらいから顔変わってないし、あんまり驚かれたりすることもないだろーけど。(逆に、変わらなさすぎて、驚かれるかもしれん・・・笑)


けど、同窓会に出るなら、ダイエットも継続せなならんなぁ。
コンサートが終わったから、けっこう気ぃ抜いてたんだけど、コレでいいきっかけが出来たかも~。

















● COMMENT ●

おはようございます!

よしりんさん♪
それがですねぇ、写真を見ると、ほんっとに顔の基本的構造が全然変わってなくて…(笑)
前に写真を見せた人に、『縮小コピーかけたみたいじゃね』と言われたことがあります。たはは。
楽しく呑んでる酔っ払いさんは、嫌いじゃありません。(笑)
それにしても、相当盛り上がってたな~。


SAIちゃん♪
あら、そう?
はい、流されてみましょーかね!
また、事が動いたらお知らせします。
白くまくん、オレンジがあるんですか!?
最近あんまりコンビに行かないから、知りませんでした~。
前に訊いたやつにも、まだお目にかかってないもん。

あ、この日は2~3通コメント入ってたんだけど、すっかり寝入ってて、まったく気づきませんでした。(笑)

さんちゃんこんばんはー
何やら、傍観者には楽しい雲行きになってきたわー(笑)
とりあえず、船の舵をとらずに、流されて楽しんじゃいましょー

今後の展開が楽しみー

そういえば、ウチの家族が白くまくんの『オレンジ』をコンビニで見かけたらしいの。さんちゃんはもう食べたかな?今度買ってみようかしら?

SAI(^O^)/

追伸
…このコメで起こしたらごめんねm(__)m

2歳くらいから顔が変わってないって・・・。どんなだろ!?

酔っ払いは、しつこく絡むのが仕事(?)みたいなもんだからね^^;
同窓会に向けて身も心も引き締めていきましょう♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3413-554765dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛すぎて、観れん…(泣) «  | BLOG TOP |  » タツヤニマケタ!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

