08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


痛すぎて、観れん…(泣)

昨夜は、贅沢すぎる子守唄で、まどろんだとゆーのに・・・。











そう、昨夜はね~。

やっぱりくたびれてたんだろうね~。
ましゃ兄のラジオを聴きながら、その声にうっとりしつつ寝ちまってたんよ…。

あの声のトーン、聴いてて心地いいんだわい。

あたりまえじゃけんど、内容はまったく、覚えてないよぅ!












昨日のラジオでは、しっかり『ましゃ』だったのに、今日の龍馬伝では、やっぱり龍馬さんで、あまりにも痛そうで、観てられませんでしたの。(泣)

龍馬さーーーん、死なないでーーー!!!
いや、ここで死なないのは知ってるんだけども…。それでもそう言いたくなるような、名場面でごわした。(号泣)
寺田屋騒動でこんなにすごいってことは、暗殺シーンはどうなるの???
うわーん、考えたくなーいっ!!! 終わらないでーーーーーーっ!!!!!(絶叫)










…ここはひとつ、気を取り直して。

そんな今日は、なんとあんよが筋肉痛。
ジムに行っても、こんなとこ痛くなんないよ、ってところが、筋肉痛。(笑)

筋肉痛になると、『あー、よかった~。筋肉があったんだ~』って、わけわかんないことを思ったりするんじゃけんど…。

運動するときに使う筋肉と、立ちっぱなしのときに使う筋肉って、違うのかなぁ?

明日には治ってるといいな~。












仕事はね、あんまりすることがなくって~。
やることやったら、あとはゆっくりまったりしてました~。

たまには、いいわな。ここ数日、忙しすぎたもーん。

昨日クタクタになった分、ゆっくり休めた感じ?
多分仕事が休みだったら、確実にジムに行ったりあっちゃ行ったりこっちゃ行ったりしてただろうから、休めなかったに違いないもん。
確実に休みたければ、週末に仕事に出るのが一番かもしれーん。(どーゆーこっちゃ。笑)















あ、そうだ! 明日は、ハンチョウを予約しておかんといけんかったんじゃった!
今、CM観て思い出した~。よかった~、CM観れて…。
なんか、ゆっちの顔をしてるのに、ゆっちじゃないみたいだった!(ナンノコッチャ)















あ~。先週の今日は、うえぴーのライヴに行ってたんよね~~~。

更にその前の週の今日は、京セラ行ってたんよね~~~~~~………。

なんかどっちも、す~っごい昔のことのように感じます。

ああ、ほんとにアツイ夏だったなー。














さて。今からは、なんのテレビを観ようかな。

また~りまた~り。たまにはいいわね、こーゆー夜も♪(いや、最近結構、こういう日が多いよ。ジム行ってない日は、いつもこんなだよ。笑)
















● COMMENT ●

いらっしゃ~い♪

ゆき餅さん♪
わーい! ゆき餅さんだぁ! 
なんかうれしいです♪
とはいえ、私はいつもお邪魔させてもらってるので、久しぶりっていう気は全然しないんですけど~♪
水泳、ムリしない程度に顔晴ってくださいね!
どうぞどうぞ、いつでも遊びにいらしてください!
私もお邪魔させていただきまーす♪

お久しぶりです

壁I・)ヒョイ

壁I_・)ジーッ

お久しぶりでございます。さんちゃん様

壁I・ω・)ノV6地区から飛んできました。ゆき餅です。

実はさんちゃん様~私、さんちゃん様を見習い、水泳を初めています。何年ぶりかの水泳は、ものすごく身体がだるくなりました(笑)こんなに筋肉が衰えているものかとびっくりです(笑)でも健康の為にも、心を鍛える為にも、頑張っていきますね。

また遊びに来てもよろしいでしょうか~改めてよろしくお願い(^人^)します

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3414-a2871ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいキャラだなぁ! «  | BLOG TOP |  » いないもんは、しょーがない。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

