08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いっ!すごい!!スゴイっ!!!

ゆっち~~~、いい役者さんになったねぇ!











ゆっちの演技、すばらしかったです!!!












ハンチョウに出ます!という話を初めて聞いてから、何ヶ月たった…?(笑)

今日は、待ちに待った、その日でした。












ゆっち~~~~~~。(泣)

最初は、ちゃんとゆっちじゃなく、役柄の男の子に見えてたんだけど、不思議なものでだんだん、ゆっち本人がそこで笑ったり泣いたりしているような感じに思えてきて、どうにもこうにも切ない気持ちでいっぱいになりました。

やさしいお兄さんの顔をしてるところも、頼りになる息子の顔をしてるところも、もう、ゆっちにしか見えなくなっちゃって、困りました。
ほんとにゆっちがこんな境遇になっちゃったら、どうしようっ!?って、バカみたいに一人でアタフタしてました。(笑)













余命3ヶ月だなんて、悲しすぎる・・・。

あんなにやさしいのに。
あんなに、家族想いなのに。

思わず、彼の身の上に、奇跡が起こらんことを祈ってしまいました。











蔵之介さんの胸で泣く姿、いじらしかったなぁ。

『あたしの胸でお泣きなさい』って、全国の中丸くん担は思ってただろうなぁ・・・。

きっと、号泣だっただろうね。












ゆっち、いいお仕事したねぇ!

いいお仕事に回り逢えて、よかったねぇ!!!















願わくば、田口くんにも、そんなお仕事が巡ってきてほしいもんだ!

いや、巡ってきてくれて、ありがとう!! と、ここはひとつ、いつものように言ってみよう。













あ、そだ! 先生(←誰!?)、ひとつギモンがあります~。

蔵之介さんがゆっちのことを、『あの少年』って言ってたんだけど、いったい何歳の設定だったんだろう???

えー、『青年』ぢゃないのっ!?って思った。(笑)

けど、確かに初々しかったし、二十歳ソコソコに見えんことも、なかった。
しかし果たして、二十歳の男を『少年』と言うのか!?












…うーん。気になるー。
















● COMMENT ●

どんだけ観てないんだろう…?

さくらんぼさん♪
ゆっちの『泣き』の演技は、絶品ですよねぇ!
やさしいお母さん思いの息子を演じさせたら、天下一品!!
今度はもっと、ホントに冷酷な人とかさ~、めっちゃエリートなお医者さんとかさ~(あ、白衣姿だったら、田口くんを観たいかも! 笑)、ちょっこし意外性のある役をやってみてほしいなぁ!


a.m.さん♪
あ、19歳だったんですね。v-356
どんだけ、細かいところを見落としてるんだ、自分!?
でも、27歳ですよ~、実際は!
19歳と言われても、そう違和感がなかったゆっちは、スゴイっ!!!
さ~て、田口サンは、いつ始動するんでしょかね~???

19歳じゃなかったかな? 今、会社の自席で見てたの…休憩コーナー行って声出して言ってみたよ!「いい役が巡ってきてありがとう!」って。年内に来るよ!きっと…多分…

熱心に

ゆっち良かった~。本当に優しいお兄ちゃんって感じで、女の子と話してる所とか見てて「うちの娘のお兄さんに是非!!」なんてつい思ったり・・・(汗)
泣いてるシーンとかも『RESCUE』思い出したりしてよく泣く所同じだとかね。じゅんのは泣く所こんな風にできるのかな?とつい思ったり。それぞれがドラマなんて話ないかしらね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3416-dfa9aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくごくあたりまえのことなのに、どーゆーわけか出来ない、さんちゃんの事情。(なんのこっちゃ) «  | BLOG TOP |  » いいキャラだなぁ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。