09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくごくあたりまえのことなのに、どーゆーわけか出来ない、さんちゃんの事情。(なんのこっちゃ)

日めくりカレンダーは、やっぱり毎日めくらなきゃいけませんねぇ。











お気に入りの田口くんの写真で止まってしまうことは多々あれど、他メンで日めくりをめくらなかったのは、上田きゅん(←ハートつきかよ!)が初めてだす









しかーし、だ!












8月31日の上ピーからめくれてなかったカレンダー、いい加減めくらんといかんな!と思いまして、1枚1枚ぺりりぺりりと剥がしていったらばっ!!!















うわーーーん、9月5日の田口くんの表情が、いいっ!!!
よすぎるーーーーーーっ!!!!!

















ってなったわけですよ。

けど、現時点で、日付はもう9月7日。














もったいねーーーもったいねーーー、ああもったいないったらもったいないっ!!!

もったいないお化けが出ちゃうくらい、もったいないよーーーーーーーぉぉぉぉぉぉ












ホントにいいわぁ、この表情。
大好きだわぁ。

なんかちょっこし、おなかが出てるように見えないこともないけど(笑)、でもいいわぁ、この角度!

こんな大好きな表情を観ていると、やっぱり私、なんじゃかんじゃ言っても、田口くんが一等大好きなんだよなぁ!!!って実感しちゃいます。

ほんま、伊達に5年も、観続けて来たんぢゃないものね。
やっぱり、どのコよりもソロのお仕事を期待しちゃうし(上ピーは想像をかる~く上回ってくれてましたが!)、見守りたい気持ちも、誰よりも強く感じてしまうし。














…ああ、いとおしい。














なんか、またもや日付を無視して、この田口くんが当分居座りそう。(笑)

けど、それぢゃ日めくりの意味がないんだってばーーーーーーっ!!!!!!















…はぁ。どーすりゃいーのかしら。(←好きにすれば~ぁ?)

いーじゃんよ、7日は、友達部ぢゃんかよっ!!!

ああ、ちゃんとめくってさえいれば、一昨日、この田口くんを堪能できてたのに~~~~~~…くすん。















最善策を考えながら(大袈裟な・・・)、今日はもう寝ます。

明日はなんと、さださんのコンサートに行くんだぴょん。














KAT-TUNとさださんが好きと言うと、ほぼ必ずといっていいほど、『守備範囲が広いね』と言われてしまうのですが、KAT-TUNとさださんは、同じ土俵に立つわけぢゃありませんからっ!!

どっちも、私にとっては、必要で大事で不可欠な、バランスなのれす。

どっちが欠けても、私は私らしくいられないと思うから。















ねぇねぇ、9月5日の田口くん?

今、どこを観ているの? 何が見えてる?

何を追いかけているのかなぁ???















おねぃさんたちの切なる希望を、そろそろ汲み取っておくれ~~~。













ステージの上で、誰よりも輝かしく、ひときわ大きく咲く大輪の華のような貴方に逢えるその日を、一日千秋の想いで、待ってます













…うん。いつまでも、ね。

待ってるからね。

















● COMMENT ●

こんばんは~♪

みなぷうさん♪
い…、いくらなんでも、そこまで待たされることには、ならんじゃろ~???v-356
さださんのコンサートは、楽しくもあるけど、じ~んともさせられるんですよぅ!!
ホント、引き出しをたくさん持ってる方です、さださんって!
年に1回、定期点検のようなもんです。(笑)


ゆきちゃん♪
ねー、完璧ですよね~、この田口クン♪
今日も結局、めくれないまま。
さて、いつになったら、次に行けるのでしょーか???
私の机の上にはもう、隣に飾るようなスペースはありません。(泣)

No title

私も9月5日からめくってませんv-398
このチェックシャツの田口くんはハズレなし!
めくれない写真はカレンダーの隣にずらして
飾ってま~す♪

No title

いつまで待たせるの~v-356

待ってるうちにおばあさんになっちまうよ~(切実・・・v-12

早く嬉しいお知らせ欲しいね~v-238

さださんのコンサート楽しそうだね・・・(MCが!)
あれこれ行った私でも、さださんはまだなのよね~
・・・v-355

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3417-9e6c1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのちのバトンタッチ …さだまさしコンサートツアー2010 ~予感~感想… «  | BLOG TOP |  » 凄いっ!すごい!!スゴイっ!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。