09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


ところ変われば・・・

…じゃなくて、私の場合、『時が変われば』になるのかな?










2回目~♪







ほらー、数日前に『9月5日のカレンダーをめくれない』ってゆー話をしたじゃないですかー。

で、やっぱり今日もめくれなくて、なんとな~くじ~ぃっと観ていたら、無性にイラストを描きたくなってねぇ。














でも、こんなステキな表情に気づかない私なわけないっ! ってことは、前にすでに描いているのでは…???って思って、スケッチブックをパラパラと捜したとです。

前みたいに毎日描いてないから、見つけるのも早かった!(笑)

当然、以前描いてました~。
それが、コレ。↓





服はスルーしてください。(汗)


日付を観たら、3月14日にアップしてますねぇ。










同じ写真を元にしてるのに、同じ仕上がりにはならないんだよね。

ま、私はプロではないので、まったく同じように仕上げようと思っても、出来んったい。

ライブも、毎回違うっていえばそれと同じような感じがしないでもないけど、それを言うのは、ちょっこし図々しすぎるってもんさぁ!(笑)

でも、ほんとにいとおしいと思いながら描いたので、今日はなんだか気持ちよく描けた気がします。(仕上がりの満足度は別として。たはは)














ところで、コーキっちょのマニュアル。

実は昨日忘れてて今日読んだんだけど、相変わらず、乗せ方というか、その気にさせるというか、ワクワクさせるのがうまいなぁ!

近々って、なにがあるんだろう!?
楽しみだな~。











今年は、楽しい9月になるといいなぁ♪















● COMMENT ●

し…、新曲がいいなぁ!

a.m.さん♪
9月にお仕事があるなら、なんでも!(笑)
新曲が出ればテレビにも出るだろうし、楽しみですよねぇ!
また、Mステに4週連続とかで出てくれたらいいな~。ほんと、楽しみー!!!
これから立て続けにくる、うえぴーやコーキっちょ、田口くんのときはどんなかんじになるかな~って、今から楽しみだったり♪

「近々し」だものね…
し しんきょく?
し しーえむ?
今年は楽しい9月になりそうですね
中丸くんのお誕生プレゼント…さすがに聖とたっちゃんは、中丸くんをわかってるんだなぁ~ プレゼント渡すのをゲームにして楽しむ5人がかわいいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3419-1d548b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにもかもが、遅ればせながら・・・(汗) «  | BLOG TOP |  » いのちのバトンタッチ …さだまさしコンサートツアー2010 ~予感~感想…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

