10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ケ○ミ○ショーマニア(笑)

うっかり転寝してて、かつすたを4分ほど聞き逃してしまった、さんちゃんです。












おかげで、話が半分しかわからんかったーーー。












今日は何がヒドイって、毎週楽しみに観ているケ○ミ○ショーすら、途中転寝しちまって観てない部分があったこと。転勤物語、楽しみにしてたのにーぃ・・・。

でも、その県独特のことのはずなのに、どーゆーわけか我が家ではそれ、知ってるぞ?っていうことが多いんだがや。
今日なんかも、『高知では、さつま芋の茎を食べる』と言いよっちゃったけど、え? 我が家でもフツーに食卓に出るぞよ?って思っちゃいました。

うん、おいしいんよ~、さつま芋の茎。
私、実は蕗は苦手なんだけど、さつま芋の茎は、大好きだし。
でも、別に高知の人に教えてもらったわけでもないしなぁ・・・。












ヘンな時間に転寝したもんだから、現在は頭スッキリ。
けど、適当に寝ないと、また明日の昼間に眠くなりそうだしな~。















どうやって寝ればいいのだ?(←多分、そんな心配は杞憂に終わるはずだ…。笑)

















● COMMENT ●

こんばんは~☆

みなぷうさん♪
ほんとに! 東 京一郎は一体、何の会社に勤めているのかっ!?
はるみさんも京一郎さんも、あの番組でしか観ないんだけど、どこの役者さんなのかなぁ?(←どこぞの劇団の人かと思っているらしい)
今週は見逃したので(くすん)来週はしっかり観よう!


ゆきちゃん♪
いや、もしかしたら『捨てるところがない』っていうのが正しいのかもしれませんよ~。
さつまいもの茎、私は大好きなので『本当は捨てるもの』とは思いたくないなぁ…。もったいない・・・。(笑)
『いい嫁』と思われてるんなら、思わせとけばいいじゃーん!願ったり叶ったりよ!(使い方に間違いあり。)

サツマイモの茎って本当は捨てるものなんでしょ?
戦時中はよく食べた!と両親が言ってました
実家ではよく食卓に出たし♪私も大好きよ♪

主人の実家でサツマイモの茎の話をした時
両親がとても喜んでくれました(笑)
たぶん…私がいい嫁に見えたに違いない!v-221(大間違い 笑)
もちろん茎なんて触ったことないです!

ケ○ン○ンショー・・・我が家でも毎週欠かさず見てます!

一番の注目は東 京一郎の会社は何を扱っているのか?商社だよね~の、割には今回の館山に転勤はないだろう~なんて家族でワイワイ言ってます。

家族団らんにはもってこいの番組ですわ~v-218

っと、いつもとは違うところに食いついてしまいました~失礼しやーす(^_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3421-964c84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり~ぃ♪ «  | BLOG TOP |  » なにもかもが、遅ればせながら・・・(汗)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

