10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


語っちゃったなぁ…

今日も、とっても楽しい1日でした♪











午前中にジムに行き、☆2つのスタジオレッスンに出て気持ちよい汗をかき、その後、元KAT-TUN担(←あらためてこう書くと、ちょっこし切ない。笑)のお友達と、いつものカラオケボックスへ。

約2ヶ月ぶり…?

話したいことがたくさんありました♪














…それがさーーー。

なんかもう、うえぴーのことばっかり語っちゃって!(笑)

モチロン、京セラで観た(東京ドームもだけど)、お馬さんに乗った淳之介王子のことも大絶賛したのですが、なんっちゅーても、うえぴーの話題で持ちきり!

なんかねぇ、あのときの、うえぴーの様子を伝えたくて伝えたくて!!!

あー、語れて嬉しかったーーー。
なんか、すっきり爽快です!











いつか、田口くんのソロのお話を、こんなふうに楽しく出来たらいいな~♪って思いました。











でもホントに私、宝塚みたいな舞台に立ってる田口くんを観たいんですけどー!!!
ああ、かっこいいだろうな。すてきだろうな。王子様だろうな。

私まだまだ、あきらめてませんからーーー!!!(←何を?)











それにしても!

気づけば来週の今ごろは、高知で宴会中だよー!(笑)

ゆる~い仲間たちで、まだはっきり、どこに行きたいとかいう希望がなくてね。(笑)
ほんっとにただただ、龍馬さんのおかげで知り合えたお仲間さんたちと、龍馬さんの生まれ育った街で、楽しい時間をいっしょに過ごしたいっていうのが目的なのだー。

まぁ、桂浜には行きたいけど! 龍馬博にも行きたいけど!!

それでもせっかく行くんだから、少しくらいは調べて行かなくっちゃ!!
今から調べてみよ~っと。(ほんまに、のんきだなぁ。)











明日は、お仕事です。
多分、ヒマだろーな。なにをしようかな(笑)















● COMMENT ●

え?

マミさん♪
エエ、マミサン。ワタクシ、カンゼン二上田様オチシテマスケド、ナニカ…???(笑)

あ、モチロン田口くんが一番には変わりないですけど、完全に、副担とやらは、上田様になりました~! 
今まで、副担ってゆーのの感覚がわからなかったんだけど、今回よ~くわかりましたわ~~~。
ああ、うえぴー・・・v-343

だって、ワールドツアーと並行して、しかもあの短期間で、あの舞台の仕上がりですよっ!!
あんなムチャなスケジュールを、文句ひとつ言わずサラッと(もちろん、陰では葛藤もあったとは思うけれど、それを見せないところが、男前ぢゃないですかぁぁっ!!!)こなした上田竜也がカッコよくなくて、他の誰がカッコいいんだっ!!!って思っちゃうんですよ、私!!!

どんだけ『デキル男』なんだ、上田竜也はっ!!って思いません?思いませんっ!?
しかも、ケガしてすぐ、あのステージですよっ!!

ああ、偉いわ、うえぴー。
ああ、健気だわ、タッチャン。
ああ、尊敬するわ、上田様・・・。

田口くんの舞台妄想萌え同意見、ありがとうございますっ!!

10月、千葉に行かないことになったし~(泣)、広島近辺で、プチ田口会、しません???
アツく語り合いたいんですけどー!!!

うちのご近所では、「さんちゃんって、もしかして上田堕ちしたん?!」という噂が流れてるくらい・・・(爆←もちろん、ジョーク!)
上田さまトーク、ヒートアップしたんやろねぇv-10

「宝塚みたいな舞台に立ってる田口君」、ここ激しく同意ーーーーーv-421
「うたかたの恋」とか「シェルブールの雨傘」とか、ちょい身分違いの坊ちゃま役ーーーーー!!
それとも「アンナ・カレーニナ」で危険な恋に身を焼いてくれてもいい!!
観たいよぅーーーーv-406

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3425-dd0ad3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢をみました! «  | BLOG TOP |  » な~んか…なぁ・・・(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

