08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ラスト・ワン、ゲットなり♪

いや~、もう手に入らないかと思った! オリスタ最新号!!!











な~んかちが~う!









今日は、お仕事はヒマでした! すること、な~んもありませんでした!!

日記、以上!














で、オリスタ求めて、いつものフ○バ図書に行ったんですが、なーいっ!!!

棚の一角に、さも、ここにさっきまで(いや、昨日かもしれんが…)ありました!的な空間が・・・。

これは絶対、売り切れたんだな。やっぱ、昨日のうちに買いに来るべきだったなと、いろいろ考えてたんですが、もう1件だけ探しに行こう!と思い、道を引き返して、近くのゆ○タウンへ。











そしたらそこに、いかにもたくさんの人に立ち読みされました的な、表紙がちょっこしヨレッとしたオリスタが1冊・・・。

数冊あったら絶対選ばない、くたびれ満載のオリスタ、それでもどーしても欲しかったため、手で少し折れたところを治したりしながら、レジへ。

あまりのヨレヨレさに、思わず『値引きしてください』って言いたくなったのをグッと堪えて、買って帰りましたよぅ!!!











最近、オリスタだけは買っちゃってるな。












でもさー、田口くんのテキストも上田くんのテキストも、いいんだもの~~~
写真もよかったしさぁ。
これは、ワールドツアーの記念に、絶対欲しい!って思って~~~。

ああ、どっちもすてち











で、観た瞬間に、『これ、描きたいっ!!!』って思った田口くんを描いてみたんだけど、いい加減~~~。
マイクを持つ手は、面倒だから省きました。(←コラー!)

しかし!

描いたはいいけど、やっぱ何かが違う…。

表情が、どーやっても、写真のように描けないんよ~~~。
なんで???
大好きな表情に限って、絶対的に、思うように描ききれません。(号泣)













…なにがいけないんだろ?














なんか、実際よりソフトになっちゃうっていうか、軟弱な感じになっちゃうというか…???

ほんま、自分でもイヤになっちゃうんだけど、どーしても、私がこよなく愛する表情が、描けない・・・。

もっともっと、修業が必要やね~~~。
どうすれば、思うように描けるようになるんかしら???

どうすれば、私がもっとも大好きで愛でている、あの表情を描くことが出来るのかしら…???












…永遠の課題かもしれんな~。

自分が100パーセント満足できる絵が描けたらきっと、もう私、イラスト描かなくなるだろうなぁ。(昔に比べて描く回数が減ったのは、単にものぐさになっただけ。満足したものが描けたからではないので、あしからず。)













あ。スケッチブックがなくなった。

次に描きたいと思うまでには、買ってきておかなくっちゃ♪














さーて、お風呂に入って、20時からの龍馬伝に備えなくっちゃ!

昨夜も、ましゃ兄のここちよい声を子守唄にしちゃったからな~~~。
最近、まともにラジオを聴けてなくて、ショックなのぢゃ。













そういや、昨日が、かつすたの収録公開だったとか?

レポにちっとも回り逢えないんですけど、私~~~。

どんな様子だったのか、早く知りたいなぁ!
放送は、いつなんだろうね?















● COMMENT ●

それがですねぇ…(汗)

さくらんぼさん♪
少々くたびれた表紙でも、今回のは買えてよかったですよぅ~~。
田口くんも上田くんも、かっこいいし!!!

あ、さくらんぼさん、私、絵は上手くはないです。v-356
す~ぐデッサン狂うし、全然似せて描けてないですもの・・・。くすん。
ただ、好きっていう気持ちだけで描いてます。

今度、デッサンの勉強してみようかなぁ?(どうやってしたらいいかから、調べないといけないけど…。)

そうそう、魔の9月…。このまま何事もなく過ぎてくれたらいいですね~。

オリスタ私も買いましたよ^^。あれは買いでしょ~かっこいいもん「じゅんの」イラスト白い衣装の
じゅんのね^^。綺麗だと思う欲しい位だわ~

絵が上手く描けるさんちゃん羨ましいです。私絵はまったく駄目です(汗)亀ちゃんといい勝負?かも~。
オリスタ「じゅんの」久々に好きな表情だったなぁ・・・。このままこの気持ちが続くといいな。
残り半分の9月無事に終わりますようにと願うのみだぁ~~~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3427-3b5b2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぐちクンと上田様♪ «  | BLOG TOP |  » 夢をみました!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

