10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


たぐちクンと上田様♪

…って書いたら、なんとな~くわかってもらえます?(笑)












KAT-TUNファンになって、約5年。

同時に、田口担になっても、約5年になります。










当時、ジャニーズのことに全然詳しくなかった私、『担当』の意味がわからず(笑)『は? なんで、担当? 意味わかんない!』って不思議に思ってたわけですけども…。たはは。

当時、ぶっちぎりで田口くんが大好きで、大好きで大好きで大好きで大好きで、いとおしくていとおしくてしかたなかったなぁ。
なんてゆーか、はっきり言っちゃうと、恋しちゃってたし。(笑)

田口くんのことが好き過ぎて、田口くんより好きになれそうな人なんて絶対いないよー!!!って思って、だからヨメに行けない!などとホザイておった、トホホな輩ですばい。
ま、結局、ヨメに行けない理由は、まったく別のところにあったわけですけども~。(単なる、結婚不適合者なだけだったという、ね。ゴメンね~、田口くん。田口くんのせいにしちゃってて!)

今はねぇ、エンターテイナーとしての田口くんが大好きで、あの恵まれた容姿、身体能力、表現力の3拍子揃った奇跡の権化(←そこまで言うか!)である、田口淳之介の全てを活かしたお仕事をこなしてくれている彼を想像しては、身悶えしてるわけですけど~。(←ある意味、ヘンタイ…?)

だって、舞台の上の田口淳之介は、まさに、大輪の花ですよ! 
これ、初めてコンサートを観たときからずっと言ってますけどっ!!!
神様からどれだけ祝福されて生まれてきたの、この人はっ!!!って、真っ剣に思ってますから、私!!!
それについて、なにかご意見でも…???(←誰に何を挑んでるんだっ!)(おっと、興奮しすぎたー!)


ま、そんな感じで(どんな感じ?)、とにもかくにも、ぶっちぎりで田口淳之介が好き!
同じグループ内に、それに追随するメンバーは居なかったの。
ある意味、田口くん以外のメンバーは、すべて一直線上に横並びしてて、次にお気に入りだとか、次に注目しているとかっていう、特定の人物は居なかったのね、ずっと。

もちろん、KAT-TUNを離れたところには、ましゃ兄だとかフミヤさんだとか、たけるんだとか向井くんだとかっていう、注目しているアーティスト、俳優さんたちは居ましたけどね? …いえ、今でも居ますけどね。(笑)










5年間ずっと、そんなふうに田口くんを愛してきたわけですけれども(紆余曲折ありながらも…)、この夏初めて私、『副担』なるものの存在の意味を知ったのでしたーーー!!!

えぇ、今の私はハッキリきっぱりと、『上田くんが副担です!』って言えちゃいますっ!!

けど、うえぴーに対する想いは、田口くんへのそれとはまったく違う種類のような気がするんよね~。












まずは、うえぴーには私、恋はしてませんものね。

うっきゅーーーんってなるのよ?
かわいーーーっって、モチロンなるのよ?

けど、切なくて泣いちゃうような恋心では、ないんよね~。

どっちかっていうと、尊敬してます!っていう感じです。

広島コンに行く前にマニュアルを読んでたわけだけど、観終わったあとにもう一度読み返すと、ホントにスゴイなぁ、この人!って、あらためて思っちゃって…。












いつツアーが決まったのかは知らないけど、じっくりゆっくり案を練ったり練習をしたりできる時間はなかっただろうし、ワールドツアーと並行してたのもあったし、不安もいっぱいあったと思うんだよね~・・・。

でも、与えられた時間や制約の中で、どれだけタイヘンだったんだろう?って思うんだけども、あんなにスゴイ舞台を魅せてくれて!!

しかも、ケガをしてすぐだったのに、台湾オーラスの直後だったのに、あの完成度!!
もう、車椅子にずっと座っててくれてもいいよ~~~ってくらいに思っていたのに、知らなかったら気づかなかったんじゃない?っていうくらい、動いてくれて…。跳ばなくていいのに、跳んでくれて。(汗)
走らなくていいのに、走ってくれて~~~~~~。(泣)

マリーアントワネットだったかと思うと、ニートまんだったり、王子様だったかと思うと、腹ペコまんだったり。(笑)
沖縄調のあの曲は、泣けたわ~~~。あれはまた、全然違う上田くんの一面だったわーーー。

限られた時間の中で、あれだけの素晴らしい舞台を創り上げたうえぴーのことを、心の底から尊敬してるんです。
ああ、デキル男って、大好き~!!!
ほんと、憧れます! 尊敬します!! 上田竜也さま!!!!!!(←『さま』になってるよ・・・)



















別に、田口くんと上田くんを比べるつもりではないんだけど、今の二人が、私の中でどういう位置づけになってるのかな?ってことを、自分自身で再確認してみたくて、書いてみました。



けど、昨日こんな話をアツく語ってしまったお友達から、『でも、うえぴーなら、意外じゃないよね。』って言われました。(笑)

私が以前から、うえぴーのことを、かわいーとか、何やっても許せるとか言ってたのを知ってるからかなぁ?

『これが、●●(ピー)とか、◆◆(ピー)とかだったらホンキでビックリして、理由を根掘り葉掘り訊いたかもしんないけど!』とも言われました。(笑)

…そっか~~~。私、もう随分前から、『上田副担説』を自分自身で発信してたのか~~~。き、気づかんかった~~~!!!














そんなことを書きつつ、おしゃれイ○ムの春馬くんを観ながら、『いや~ん、春馬きゅんもかわい~~~』って言ってる私は、やっぱミーハーだわっ!(笑)

関係ないけど、そのビリヤード、田口くんにやらせてくれませんか~???(←締めはソレですか?)

















● COMMENT ●

ありがとうございました♪

a.m.さん♪
なるほど~!
a.m.さんって、情報通ですねぇ!
ご自身でもブログをなさったらいいのに♪って思っちゃいました。
教えていただいたおかげで、収録公開レポ、いくつか読めましたよ~!
なんか、それだけでおなかいっぱいでした。
ああ、私も逢ってみたかった…田口くんの○○○ーさん・・・。(笑)

前に、アイドル誌で、田口くんが、「ビリヤード場で一緒になる若手俳優の子がいる」って言っていて…春馬くんがビリヤードやるの知っていたので、もしかしたら春馬くん! ってワクワク…春馬くんは「14歳の母」の頃から注目していたから…したんだけど。田口くんと春馬くんが2人でビリヤード…なんて美しい光景でしょうか 収録公開レポは、「カツスタ」で検索して探しましたよ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3428-d7f6381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいっちんぐ○チコせんせい♪ «  | BLOG TOP |  » ラスト・ワン、ゲットなり♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

