06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに長電話したのは、久しぶりだなぁ!

しかも、『男子』と!(笑)













えぇ、同窓会の発起人の彼とね~。

急に電話がかかってきて、今の状況をいろいろと教えてくれました。
あ、私はもう行かないっていってあるんですけどね~。














なんかやっぱり、発起人ってタイヘンみたい・・・。

けっこう長く話しちゃって、途中でかつすたが始まる時間なのに気づいて(1分前だった~)、ラジオをつけたんだけど、内容はほとんど頭に入らず。(笑)

ただ、ヲタもだちのMぷうさんのお名前が呼ばれたのだけは、聞こえました!(話の内容は、聞き取れず。とほほ)
けど、『ラジオ聴くから、切るね~』とは言えんじゃん。(笑)














いろんな困ったことや、彼の気遣いの部分の話を訊いていたら、やっぱり出たかったな~っていう気持ちが湧いてきました。
けどね、担任の先生もわかってくれたみたいで(いや、普通誰でも、そう言ってはくれるんだろうなとは思うんだけど。)、私の決断は、まちがってなかったなって思うわけです。
ほんと、何の問題もないときに、クリアーな状態で、ゆっくり行きたいもん。

でもなんか、昔の同級生とかと話すのって、不思議だなぁ。
顔を見てない分、よけいにね。
どんなふうになってるんだろうな~。














話は変わるけど、今、朝の広島のローカル番組を観てます。録画してたの。
フミヤさんが出るって新聞で見てたから。

昨日一昨日と、広島グリーンアリーナで、夏(!?)フェスがあって~。去年は旧市民球場であって、行ったんだけど…。昨日、フミヤさん出てたから、そのまま広島に1泊されたのね♪

ちょっこし昨日のライブの様子を流してくれたんだけど、TRUE LOVEだなんて鉄板すぎーーーっ!!!
ああ、なんだか懐かしい・・・。

小学校の友達に、中学~高校時代に憧れた人。
今日は、そういう日だったのかしら~?














かつすた、明日はちゃんと聴けるでせう。
転寝しないようにしなくっちゃだわ!

















● COMMENT ●

こんばんは~☆

たろちゃん♪
わぁ!たろちゃん、お久しぶり~!
たろちゃんが、そんなステキな計画を立てててくれただなんて~! こりゃあますます、惜しかったなぁ!
なんの障害もなく、とんとん拍子にそういう計画が進むときがあったら、ぜし!こちらから、お願いしたいです♪
鑑賞会! おしゃべりたくさん!!
いいな~。
たろちゃん、きっといつか…ね♪


みなぷうさん♪
みなぷうさん、おめでとさんです~!
みなぷうさんも職人さんになって、ぜし、次の収録公開の時には、ご招待されちゃってくだチャイナ♪
同窓会ってけっこう今までは、クラスにはこだわらず、学年で…っていうのが多かったんだけど、今回はあくまでも、クラスにこだわっての会にするんだそーです。
行きたかったな~…。
でもやっぱり、すべてが『行ける』方向に物事が動くときでないと!って思ったりするんですよねぇ。
掲示板も出来たので、せめてそこには参加したいな~って思ってるところです。

さんちゃん~ちょっこしでも私の名前を聞いていてくれてうれしいじょ~v-409

ま、内容は盛り下がってはいけマンデーで読まれるくらいだからたいした内容ではないので・・・v-356

でも、同窓会は残念だね~!
またいつかきっとお声がかかる時が来るからそれまで
磨きをかけてね~v-352
私なんて25年振りの同窓会でおじさんオバサンで誰が誰やら・・・なんてこともあったのよ~v-12

さんちゃんの軽やかな運命論、好きだなあ。個人的には、さんちゃんが千葉に来てくれたら、なんとか一目会えるよう計画しよう、なんてたくらんでたから(笑)残念ではあるんだけど、新新人ちゃんのおチビちゃんが寂しい思いをしないですむことや、行けないからこそ同級生くんとたくさんお話できたことを考えると、これがまさに今のベストなんだと思えるよね。その分きっと、会うためのベストなタイミングがあるはずだしね♪

でもやっぱり一目会いたかったなあ(笑)。いつかそのためのベストなタイミングが来たら、鑑賞会でもしながらおしゃべりをたくさんしようね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3430-6ba2c15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく、独り言が増えてしまうこんな日は・・・ «  | BLOG TOP |  » まいっちんぐ○チコせんせい♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。