08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


すっかり涼しくなりました

朝晩に限り…ですけど♪












おはようございま~す!

本日は、お休み!

午前中はジムに行って、午後からは、BECKを観に行ってきまーす!
ああ、イケメンばっかの映画…。めっちゃ楽しみー!(笑)













夏の間は、サウナか!?と見紛うほどの暑さを発揮する私のお部屋(西向きなのですよ)も、ここ2日くらいは、帰ってきても冷房をかけなくてもいい感じになってきました。

朝晩は、窓を開けていると、涼しくてここちよい風が入ってくるので、とても過ごしやすいです。

もちょっとしたら、窓なんか開けてたら、風邪ひくよー!なんて感じになるんだろうな。(私は、風邪ひかないけど。少なくともこの3年は、風邪らしい風邪をひいたことがありません。)














このまま、秋が来るのかな~♪

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、昔の日本人って、すごいなぁ。
もう少しで、お彼岸ですものね。
うちのばあちゃんの、もうひとつのお誕生日が、もうすぐ来ます。















昨夜は、ちょっこし嬉しくなるようなお知らせが、ヲタもだちさんから届きました。
うちに遊びに来てくれてる方が、たまたま今回京セラのときのオフ会で出逢った、これまた私のヲタもだちさんと、お家がご近所だったとかいうことで、一緒にランチに行ったんですって♪

こんなふうに、田口くんやKAT-TUNが結んでくれたご縁がまた、自分の手を離れたところで新しいご縁を結んでくれているということが、不思議でステキで、にっこりしちゃいました。

しかし、私も逢いたい2人なので、思わず『その集いに、混ぜてー!』って言いたくなっちゃいました。

そんなことをゆってる私も来月、プチプチ田口会を決行いたします♪
田口会、こう見えても、広いんですよぅ!(笑)
去年田口くんのお誕生会で集まった中には、遠くは名古屋の人も居たんですから!
あとは、関西、中四国から集まりましたからねぇ!

でも今回は、広島と山口の、どちらかというと近辺に集まっている(…としか、表現できない。(笑)だって、そうは言っても、けっこう離れてるんだモン)メンバー4人で逢うことになってるんですです~。ああ、楽しみ!

どんな話題になるかはわからないけれど(話が、あっちゃこっちゃ飛ぶんだろうなぁ! 笑)、バラエティに富んだ会になるにちがいない!
ああ、ほんとにほんとに、楽しみなことがいっぱいで、うれしいな~!
お仕事も、やりがいが出るってもんです。
来年のツアーの作戦も練ることになるかも!?(なんにも決まってないから、あくまでも想像の上で。)




他にも、偶然にも、うちのばあちゃんと同じお誕生日のヲタもだちさんからも、ご縁って不思議だね、ありがたいね…っていうメールが届いたりで、あんな、ほんとに自分のことをつぶやいただけなのに、それにまで反応してくれて、いろんなことを感じてくれるヲタもだちさんが居てくれるって、ほんとうにありがたいなぁ…ということをあらためて感じた、昨日でした。


お二人さん、すてきなメールを、ほんとうにありがとうございました。













さーて。じゃ、これからジムに行く淳備をして、いってきまーす!
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3432-a17a46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感想は、アツいうちに書け!(笑) ~映画 BECK 感想♪~  «  | BLOG TOP |  » なんとなく、独り言が増えてしまうこんな日は・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

