08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


感想は、アツいうちに書け!(笑) ~映画 BECK 感想♪~ 

はいはいはい、鉄はアツいうちにうて!のパクリですよ~ぉ!!!











BECK、これから観る人は、ネタバレもちょっこしあると思うので、読まないでね!















たけるんっ♪

たけるんっ♪♪

たけるんるんっ♪♪♪
















なんってカワイイのーーーーーーーーーっ!!!!!!













目がキラキラしてて、ホントに、少年で!!

音楽が大好きで、淳粋でっ!!!

ほんとにほんとに、淳情少年なんですよぅ!!!

かっわいかったーーーーーーっ!!!!!!















対する、水嶋ヒロくんは、なんかもう、パーフェクト!
宣伝とかで観てると、あの髪型は、なんじゃらほい?って思ったりしてたんだけど、やっぱりヒロくんはヒロくんで、かっこよかった~。

流暢な英語の発音、あれはもう、身に染み付いてるんだろうねぇ…。(それゆったら、真帆ちゃん役のコも、きっと帰国子女かなんかだよね? でなきゃあんなに自然な発音、できんじゃろー??? 最近ドラマでよく観るんだけど、いつもけっこうクールな感じの役が多いのね。けど、今回の役は、ものすっごいかわいかったーーー!!!)












そして、向井くんの上半身の美しさ…(←そこですか!)(ヘンタイみたいだから、やめなさーい!!! 笑)
ムッキムキのバッキバキじゃないところが、またいいんだな、コレが♪
ちょっと冷静な、お兄さん的存在の役。けど、ちゃんと奥底にはアツいものを秘めてるってところが、マル!
ああ、すてち~~~。

金髪も似合ってたし。

彼も、どんな役でもこなす役者さんだよね~。











桐谷くんは、これまた濃いキャラで、アツい男!
誰よりも男臭い(悪い意味ぢゃないよ!)、そして、ユーモアもあるし、観ていておもしろい役どころでした。
苦悩するところも、ちゃんと描かれていたしね~。

千葉くんは、ああ見えて、繊細なんだよね、ウン!
ちなみ、一緒に観に行った先輩は、千葉くんが一番好き!と言ってました~。(私は、誰が一番よかったんだろう…???)










ドラム役のコは、ごめんなさい、観たことはある気がするんだけど、名前とかもよく知らなくて…。
でも、いいキャラだったと思いマス。
学校で、ある種のいじめを受けてたコユキ(たけるん)の、ある意味初めての友達って感じだったし、理解者っていう感じで、彼の存在になんだか救われた気分になったし~。

偶然、コユキに着いてBECKの練習を観に行ったのが、よかったんだね!
そのまま、ドラマーに決定!! こういうのが、運命の流れなんだろうな~って思ったりしたものです。












お話自体も、先が見えないこともなかったんだけど、役者さんたちの演技の度量のおかげか、全然白々しいところもなく、ご都合主義にも見えなかったし!

何もないところから、ゼロからバンドを立ち上げていく醍醐味のようなものも見せてもらったし!

コユキの歌声は、もしかしたら最後のライブでは聞こえるようにしてくれるのかな?って思いながら観てたんだけど、最後まで聞こえるようにしなかったのは、『コユキの"奇跡の声"がどんな声なのかは、観ているあなたが想像してください』っていう意味だったんだろうね~、なんて話を、一緒に観た先輩としました。
コユキの声を流さないことで、観た人の数だけの『コユキの声』が存在することになるんだろうな、って…。
そういう、ある種の自由な選択を、観ている側にさせてくれたのかな?と感じました。

メンバー全員の気持ちがわかるように描かれていたし、個々の役者さんたちの演技のスキルが高いのもあって、ものすごくハイレベルな仕上がりになっていたように思いました。

ライヴシーンなんて、圧巻です!(ラヴシーンじゃないよ?(笑)>@私信)

確か私の友達が、あの場に参加してたはず…。去年そんなことを言ってたのを思い出しました。
彼女自身が音楽業界の人なので、今度逢ったときには、感想を訊いてみよう!!!












やっぱ、映画は、こうでなくっちゃね!!!












って、最後には思わせてくれた、素晴らしい作品でした~。
ああ、ほんまに、出演者陣が豪華すぎるっ!!

よくもまぁ、あんな売れっ子ばかり集められたもんだなぁ!と、めっちゃ感心してしまいました。
ギャラとか、高かっただろうな~などと、下世話なことまで考えました。たはは。

でも、そんな俗まみれな部分はさておいても、ほんとうにいい作品でした!!

これから観る人も、絶対損はないと思うな~!!!
時々あるもんね、『金かえせー!』って思うような映画ってさ。ウン。

これは、絶対そんなことないっす! 
私は、DVD出たら、買ってもいいかも!とまで思いました。(もちろん、メイキングだの、裏話だのっていう特典がついてれば、の話でもあるんですが…。すっごく、裏話を知ってみたくなるような映画だったんですばい。)














しかし、たけるん・・・。

岡田以蔵を演じた人と同じひととは、思えなかったなぁ…。ほんと、たくさんの仮面を持つ役者さんなのね!












たける…、恐ろしい子!     by ○川☆弓 みたーな・・・。(笑) 


(↑ってまた、知ってる人しか知らないようなことを言う~~~














なんか、BECKと共に、アツい夏を一緒に駆け抜けた…、そんな気持ちにさせてくれる映画でした。

ああ、おもしろかった! 楽しかった!! かっこよかった~~~!!!(最後はそこ?)
















…あれ? 私、たけるんが副担?(←違うダロ!)













おあとがよろしいようで。(←よろしくなーいっ! 笑)













来月には、最寄の映画館にも来るんだよね~。(今日は、広島まで観に行った。)
もう一回行ってもいいかも♪


















● COMMENT ●

よかったですよねー!!!

マミさん♪
さすがマミさん! 一番反応して欲しいところに、反応してくれましたねっ!!!(笑)
これぞ、バンドものの醍醐味っ!!って感じでしたよねぇ!!!
真帆ちゃん、ほんっとにかわいくって、コユキとの"ちゅっv-343"のシーンは、観ていてこそばゆくなりました~!!! あまりにかわいすぎてっ!!!
このへんのことも、また来月語りましょうね♪


むーみんさん♪
あらー、行かれる前に、ネタバレ読まれてしまったんですね。v-356 
なんか、申し訳ないっす!
けど、ほんとに感動できる映画です!
楽しみに観に行かれてくだパイ!!
ミリオンヒット…は、やってるのは知ってたんですが、KAT-TUNが出るとは思わなかったので、観てなかったんですよねー。
失敗したなぁ…。くすん。


ゆきちゃん♪
ねー、アツくて青春!って感じで、キュンとしちゃうところもあって、よかったですねぇ!!
バンドが出来上がっていく様子が手に取るようにわかって、ほんとによかったー!!!
力のある役者さんばっかりだったのも、よかったんでしょうねぇ。
もう一回、観たいなぁ~。
これを1000円で観れたんだから、めっちゃおトクだったなぁ~!!!
でもやっぱり、たけるんの歌声も聴いてみたかった気もするなぁ!

ただいま!
私も感想は熱いうちにv-398(笑)

向井君がv-344向井君がv-343かっこいい~~!
ステージでバッとシャツを脱ぎ捨てる時、思わず身を乗り出し
お友達に引き戻されました(笑)…なんて冷静な友!
ほどよくお肉がウェスト周りに…嫌いではありません!v-398

いやぁ~面白かったね!
ラ『イ』ヴシーンも迫力あったわ~v-8(笑)

私は蒼君が可愛かったv-10『大奥』が楽しみです♪

夜分にお邪魔しました~♪


さんちゃん,こんばんわぁ~『BECK』観てきたのね~ ネタバレ読んで明日のお休みにでも早速行きたくなっちゃいました~だって,たけるに,向井君に,蒼君(ドラマー)でしょう~♪青春ド真ん中でバンドにかける若者たちのお話なら,キラキラしてるに決まってるわね~☆実際たけるは歌が上手らしいけど,そっかぁ意図的な演出によりそこは聴けないわけね… うん!そこは心の耳を研ぎ澄まして聴きとってこなきゃね!!
もしかして観てないかもだけど…『ミリオンヒットコンサート』って番組でリアフェのKAT-TUNが流れました!そこには若さと言うか「新鮮」「旬」を感じさせる6人がいました♪修二と章では痩せすぎな亀が今更ながらに心配なったりして…昨日のうたばんを観てなかったもんだから,懐かしい映像に少々興奮しています☆早く新しいお知らせがほしいね~

にゃはーーー!!
アタシも全く同感v-10
「たける・・・恐ろしい子・・・v-41」爆爆
(「ガラかめ」世代はここには食いつかんとv-91
ホント真っ白な役者さんだよね。
アタシ、ヒロインの何とか汐里ちゃんって子もファンになっちったv-238
二人のラブシーン、超!超!可愛かったよねv-218

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3433-02a8ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天高く・・・ «  | BLOG TOP |  » すっかり涼しくなりました

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

