10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスクの気持ちになってみました♪

…って、意味不明だね?










うん、意味不明だね。(笑)













今日は、新・新人ちゃんと2人出勤。

けど、前・新人ちゃん(笑)が、タイムカードに一箇所印鑑をもらうのを忘れてたというので、わざわざもらいに来たんです~。

なんか、職場ではもう、前・新人ちゃんと逢う事はないと思っていたので、なんか新鮮且つ、久しぶりの妙なノリに、なんかテンションが上がってしまいました。
久しぶりに逢うとやっぱり、おもろいコだわ!












でも、ラスクの気持ちになったのは、新・新人ちゃんと会話したとき。


14時過ぎくらいに、妙に15時になるのを待ってる、新・新人ちゃん。

なにをそんなにこだわるの?と思ったら、どうやら、15時のおやつに、ラスクをいただこう♪と決意していたみたいなんです。(笑)

えー、いいじゃん別に、今食べてもっ!!!って言いました。『なんで3時のおやつにこだわるの?』と訊くと、『もとはといえば、さんちゃんさんのせいですよ~』と・・・。










…へ? なんで???











なんか、本来なら10時にいただくつもりだったんだけど、たまたまその頃に立て続けに電話がありまして…。

ふぅ、って落ち着いたのが、なんと、11時20分くらい。
さすがにこの時間におやつってのもな~って思った私が何気なく、『3時のおやつにしよう!』って言ったのが原因だったらしく、彼女はどーゆーこだわりか、『3時にならなきゃ、絶対食べない!』って決めたんだそうです。
なんだかな~。(笑)












で、14時過ぎくらいからね? ラスクがチラチラ、彼女を見るんだそーですよ。(笑)

思わず、『えー。ラスクのどこに目が???』と言ったあと、『でもさぁ、どうせいずれは食べられちゃうラスクちゃんとしては、"いっそのこと、早く喰っちまってくれー!!!"って思ってるかもよ?』って言ったんですわ。

そしたら新・新人ちゃん、妙にウケたみたいで、『さんちゃんさん、ラスクの気持ちになってみたんですね?』って言うもんだから~。













これ、客観的に観たら、すっごいバカバカしい会話なんだろうなぁって思ったら、おかしくなって、一人で笑ってしまいました。たはは。

これからも、こんなノリで行くようになるのかなぁ?















そんな今日は、実はちょっこし、昨日のBECKを引きずってました。(笑)

コユキの奇跡の声って、どんな声なのかな~?って想像してて…。










奇跡っていうくらいだから、常識じゃはかれない声なんだろうな。

ってことは、誰が聴いても同じ声なんじゃなくて、聴く人が、自分の中のどんな想いを溶かすかによって、微妙に色が変わる、とっても不思議な魔法の水のような感じなのかな?って…。

私は、淡い初恋の色を溶かす。
あの人は、ほろ苦い失恋の色を溶かす。
はたまた彼女は、今ここにあるしあわせの色を溶かす・・・。







そんなふうに、人それぞれが、その人それぞれの想いを溶かすから、同じ赤でも、朱色のような赤になったり、炎のような赤になったり、同じ青でも、空のような青になったり、海のような青になったり…って、少しずつ色が変わるもんだから、結果、誰一人として、まったく同じ"声"を聴いてるわけじゃない…みたいな感じかな。








そんなことを考えてたら、あのとき、あの会場で、いったいコユキの声がどんな風にそこに居る人たちの心に響いたんだろう…?と思って、思わず、その場に居たかったなぁ…だなんてことを考えてたのでした。










そして、竜介が言っていた言葉。
なんだったっけ? ニュアンスしか覚えてないな。

BECKに集まったみんなは、集まるべくして集まった、みたーな。運命的に出逢った、みたーな。

それを聴いたときに私、どこぞの6人の顔を思わず思い浮かべてしまったのー。っていうお話。














私たちがこよなく愛するあの6人もきっと、集まるべくして集まった、運命の6人だよね?















そういえば、赤西くんの全米ツアーの日程が決定したとか!?
お友達の日記を読んで、知りました。

すごーいっ!!!

遠い日本の空の下から、応援してます!

















えーと、実はこれからちょっこし、お出かけしなければなりません。
よく行く先輩のお家です。

いってき~。
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3435-0a8ff3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淳備は、OK? «  | BLOG TOP |  » 天高く・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。