08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


淳備は、OK?

明日から2泊3日で、高知に行ってきまーす!












な~んか、コンサート遠征じゃない旅行って、めっちゃ久しぶりじゃね…?













な~~~んか慌しいけど、やることやったっけか~???













旅支度、よし!

i-Pod、充電中!

携帯充電器、充電中!

明日の、W○WW○Wの、さださんのライブ、録画予約OK!

バスの切符、よし!

財布、よし!













…ふ~ぅ。

なんか、アレだなぁ。落ち着かないなぁ・・・。

明日は、早起きしなくちゃいけません。
起きれるかなぁ~~~。たはは。















なんか昨夜は、ド○モユーザーのみ投票できるアンケートとやらがまわってきて、思わずドコモユーザーの友達に手当たり次第(NOT KAT-TUNファンにまで~ 笑)、『田口くんに清き一票を!』ってお願いメールしました。わはは!

なんで、ド○モユーザーだけなんだろう…???


そして今日は、赤西くんの壮行会があるとかってお知らせが来て!!!
ど…、どんだけの競争率になるんだろう??? 恐ろしい!!!

もう少し、場所を増やすとか、日にちを増やすとか、出来ないのかしら?と思いつつ、赤西くんをこよなく愛する相方ちゃんが、無事に当たって行けたらいいな~って思うのでした。













ほんま、明日は早起きしなくっちゃーーー!!!
何時に起きたらいいんだろう???

ま、電車とバスで寝ていけばいいもんね~。(笑)

そして、夜は宴会!
待ってろよ、皿鉢料理!(←それ?)













月の名所は 桂浜~♪













明日から3日間は、少しKAT-TUNから離れる生活になるかもしれません。

あ、でも案外、龍馬さん仲間たちにも、田口くんがどんだけカッコいいとか、上田きゅんがどんだけカワイイとか、語っちゃうかもしれないなぁ!(笑)←誰も聴いてくれんかもしれんけど~。わはは!

これまた不思議でステキなご縁で結ばれた高知のお仲間さんたちと、10数年ぶりに、楽しい時間を過ごしてきまーす!












私に、この3連休をくれた、前・新人ちゃんに感謝しつつ♪











おみやげ買ってこなくっちゃだわ~。













今日は、適当に早めに寝ます。

明日から3日間は、パソコンからのアップが出来ないから、ちょこちょこいい写真が撮れたら、携帯でアップするかもしれませーん。

けど、もしかしたら楽しすぎてここを放置するかもしれないので(さて、どうなるだろう…?)、そのときのために、一応ご挨拶を。













3日後に、また逢いましょう!(←これが無意味な言葉になるような気がしてならない…。笑)
















● COMMENT ●

ただいまです~

みなぷうさん♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんなパイ!
太平洋は、でっかかったです!
次回は、もちょっと人が少ないときに行きたいな~。
すっかり観光地になってて、ちょっこし淋しかったです。たはは。

いってら~

いいな~いいな~v-343

高知だけじゃなく四国に行ったことないのよ~v-356

たくさん楽しんできてね~お土産話楽しみにしていますv-222

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3436-46d9735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発の朝 «  | BLOG TOP |  » ラスクの気持ちになってみました♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

