07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーーーん…

ふたりとも、今日もカミカミっ! かわいいっ!!!










あのスタジオに、120人の観客だもんなぁ…。(視聴者というべき?)
そりゃー、やりにくいよねぇ。ムダにドキドキしちゃうよねぇ!(笑)











かわいいなぁ。カミカミな二人が♪












それにしても、KAT-TUNランドリーってさぁ、どっちも選べないじゃんかぁ!ってゆーネタが多いよね。(笑)
一生歯にホウレンソウか、一生喉に魚のホネって…。

『アイドルである前に歌手ですからね!』って言ったコーキっちょが、かっこえかった~!

けど、最後まで決まりきらない感じの2人が、グッド。
この二人のやりとりを聴いてると、『あー、KAT-TUNファンでよかったなぁ…』って思っちゃうんでちゅわー!












今週はありがたいことに、電波の入りがいい感じです。
喋ってることが、ちゃんと聞こえるよぅ! うれしいな~~~。
ほんと、ひどいときはノイズだらけで、な~んも聞こえんもんね。

今週と来週は、ぜしともこの調子で、バッチリ聞こえてくれたら、うれしいなぁ!














…あ、もしさ~、この観衆の前で、『コーキとじゅんのすけ、どっちが好き?』って多数決をとったら、どんな結果が出るんだろー?って、ちょっこし思ってしまいました。














…うーん。おもしろそうだけど、心配なような。(笑)

















● COMMENT ●

おはようございます♪

a.m.さん♪
お返事がタイヘン遅くなってしまって、ごめんなパイ!
はい、ちょっこし心臓に悪そうな想像をしてしまいました。(笑)
私が『その場』に居たら、田口くんに挙手するんですけどねぇ…いかんせん、年齢が…。(笑)
私の前世って、回遊魚だったんじゃないかなぁ?って最近思います。
なんか、止まってらんないんですよねぇ…。
希望としては、もうちょっと落ち着きたいんですけどねぇ…。たはは。

さんちゃん、その多数決は身体(と、心にも?)に悪そう…
それから…おかえりなさい! さんちゃんは行動的だね。好きなことには、受けるだけじゃなく何て言うの能動的?私は怠け者だからなぁ… 旅行は、最近はバスツアーしか行ってない(ボォ~とバスに乗ってるだけでいい)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3454-d1cb7254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おや~? «  | BLOG TOP |  » 我ながら、元気だなぁと…。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。