08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


どえりゃーカンチガイ!(笑)

今日は日曜日だと思い込んでましたー!













『龍馬伝』があると信じきってたーーー!!!(笑)















昨夜遅くに(午前3時くらいだったかな?)、もんのすごーーーい雨と雷の音で、目が覚めました!

えぇっ!? この大雨に雷、明日広島行くのに、どうしよう!?って思ったんですが、朝には雨も止んで、昼にはすっかり晴れてました。助かった~♪










で、今日は、SみさんとTみちゃんと広島デート♪
午前中にマッサージとメイクを仕上げさせてもらって、ランチに行きました。

パスタランチにしたんだけど、これがとってもおトクで!

パスタ1品に、サラダバーとドリンクバーがついて、1000円
サラダバーといっても、バケットがあったりミネストローネがあったり、ホタテのマリネがあったりと、多彩!!
なんかとっても、トクしたなぁ!!









そのあと、『ぱんたろう』を捜しに行ったのですが(Tみちゃんが、前にいっぱい置いてあるお店があったよ、って教えてくれて、連れてってくれたのでした~)、そのお店がなくなってた~~~!!!

代わりにL○FTに行って(伏せれてない…笑)、おもしろグッズを見てました。
来年のシステム手帳とかもあったんだけど、どーゆーわけかどれも、今年の9月始まりや10月始まりだったので、買いませんでした。
フツーに1月始まりでいいのに…。











そして、カラーセラピーをしてもらいに行きました。
10本のボトルから3本選んでみてもらうんだけど、おもしろかったなぁ!
特に、Tみちゃんのセッションがあまりに『まんま』だったので、Sみさんと大笑い!(本人も笑ってた~。)

自分に必要な色っていうのもわかって、ためになったなぁ!!

私に必要な色は『マゼンタ』らしいっス!
成熟しないといけないんだってー。たはは。












そこで、かわいいストラップが置いてあったのを見て、『あ、これ欲しいかも…』って思ったら、ジャストタイミングで、そのストラップを作ってる方がいらっしゃって、しかも! 好きな色の組み合わせでその場で作ってくれるっていうことだったので、お願いしちゃいました♪


いろんな色を見てたら、どれもこれもいいなぁ!って感じだったんだけど、結局、選んだのはコレ。



かわいいのにゃ♪


あー、しまったーーー。
やっぱり、新しいケイタイで撮ればよかったなぁ。たはは。

みんな、同じ形で、色違い♪

今日の記念になりました。












今日訊いた話の中で、とても興味深かった話をひとつ。

夜寝る前に、全身がピンク色の空気に包まれているところをイメージすると、若返るんだそうですよ~♪
お肌もハリとツヤが出て、つるつるピカピカになるんだそうです。

それから、下着なんだけど、黒はやめて、ピンクにすると、これまた身体が喜んで、若返るそうですよ!

そういや、黒い下着を着けてると、皺が増えるって訊いたことあったなぁ。
ピンクだと、皺が出来にくくなるみたいです。

やっぱり、色って大事なんだな~って思いましたさ。










私は、やりたいことがいっぱいあって、あれもこれも…ってなって、結局どれも実らないことになっちゃう危険性があるらしいので、ひとつひとつを丁寧に大事に実らせていくつもりでやっていきましょうと…ね。そんなお話をしてもらいました。

あとは、仕事とかでイライラしちゃうこともあるので、そういうときはブルーを取り込んで、冷静になりましょうと。(笑)←いや、笑いごっちゃないんじゃけど。












とまぁ、そんな一日でした。楽しかったなぁ!!!













赤西くんの壮行会の結果は、私は落選。

ちょっとでも相方ちゃんの力になれればなぁと思って申し込んだんですが、いかんせん愛が足りなかったらしく(たはは)、落選。
けど、相方ちゃんも数名のヲタもだちの皆さんも、無事に入れることになったようです。

よかったーーー!!! よかったね!!! 
しっかり、『ばんざーい!!』ってゆってきてくだパイ!(ホントにあるのか!?)

冗談はさておき、しっかりお見送りしてきてくださいね~~~!!!












でさぁ、今日って木曜日じゃない?
なのに私ったら、日曜日だと思い込んでてさぁ。
『龍馬伝』があるって、信じきってたの!!!

実は昨日の夜、龍馬伝を観たんだけど、途中でうっかり居眠りしてて(←龍馬伝観てる最中に意識が飛ぶだなんて、相当眠かったらしい。笑)、内容を半分くらいしか覚えてないよう!(え?)ってことで、『どうしよう? もう一回観てから今日のを観たほうがいいんかしら?』って大真面目に考えて、そのうえ、SみさんとTみちゃんにも、その話をしたんですよぅ!
二人ともなにもツッコみを入れてくれなかったので(人のせいにするなー!)、ほんまに家に帰ってテレビをつけるまで、今日は日曜日ではないこと、龍馬伝はないことに気づきませんでした。

でも、『今日は日曜日でない』ことに気づく要素は、いっぱいあったんだよー。あとから考えると。
ランチのお店を捜すときも、『日曜日はやってても、祝日はやってないところもあるみたいね』とかって話してたのに…。そもそも、今夜もしっかり、かつすたを聴くつもりでいたのにぃぃーーーっ!!!
しかも、『明日は金曜日だ! ジム行かねば!!』ってことも考えたのによっ!?
それに、駅から歩いて帰りながら、『あれ? 高知から帰って、もう1週間たったっけ? いや、まだ木曜日だからそんなに経ってない、経ってない!』ってちゃんと思ってたのにだよ~~~っ!!!
ほんま、どーゆーこっちゃ???

あ、そういえば今日も、駅に着いていちばんに来た列車は、シティライナーでした。(最寄の駅には停まらない電車です。)今日は荷物が多くて歩く気にならなかったので、5分後の普通列車を待って乗りました。ふぅ…。














…ウチ、あほぢゃなかろーか…???












一瞬ホンキで落ち込みそうになりましたが、『ま、そんなこともあるさ~♪』と、さっさと開き直った、B型さんちゃんでした。ちゃん、ちゃん♪













さーて、おフロに入っかな~。















● COMMENT ●

こちらこそ~。

shiomiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
あのストラップ、お気に入りになりましたよぅ!
龍馬伝の件、shiomiさんも気づかなかったんですね。なら、まぁいっか。(なにが? 笑)
あれから毎日、ピンクの空気に包まれて寝てます!って言いたいんですが、毎日一瞬の間に寝落ちしちゃって、結局1回も出来てません。
どーしましょ?(笑)


たーみちゃん♪
11月かぁ…。どうだろう? 
なにかイベントあるのかな?
真ん中をクリスタルにして、よかったね!
なんか、どんな色にも見える色になってくれそう♪
来月は宮島だね!
3人で行くのは、久しぶりだね~。
私も楽しみにしてるね!!

楽しかったね★

昨日はどうもありがとうv-350
まだ肌がつるつるな気がする(笑)
11月にイベントがあるんかなv-361
また参加できたらいいね。

ストラップに緑を入れたら良かったなと、
あとで思ったんだけど、
でも真ん中のはいろんな色に見えるよv-353

10月も楽しみにしてるね。
今日もピンクの空気に包まれながら寝ますv-411

昨日はお疲れ様~♪

お肌はツルツルになるし、ランチは美味しかったし、いいお話も聞けたし、楽しかった~(^-^)

私も朝からゴミ出ししたしちゃんと木曜日だと思ってたんだけど、龍馬伝は全然違和感なかったわぁ(笑)

さんちゃん昨日はちゃんとピンクの空気に包まれて眠った?

私はピンクを連想しようとしてる間に寝てしまったよ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3458-55830bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎりっぎりな感じで «  | BLOG TOP |  » いつもより高度だった!?(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

