09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぶなかったー!!!

まったく、なんでこんなカンチガイをしちゃうのー???









あれ? こんだけ???










…いやいやいやいや、贅沢ゆっちゃいかんっちゃ!!
前よりも長かったでしょー。














あ、なんの話かとゆーと、少クラプレミアムの話です。

プレミアムライブ、KAT-TUNだったわけですけども、私、なにをカンチガイしたか、来週の火曜日のプレミアムを予約して、ホッとしておったんっす!

んで、お友達のブログを見たら、今日放送って書いてあるから、驚いて!!!

気づいたのは18時20分くらいだったので、そこから慌てて録画を開始し、どーにかこーにか、間に合ったとゆーわけでした。あーよかった~。













でも、二宮くんのお話も聴きたいから、火曜日にもう一度ちゃんと録画すっけどね♪














今日は、フ○バ図書に寄って、M誌とP誌も立ち読みしてきたし!

M誌、うえぴーの記事につられて、思わず買ってしまいそうになったのですが(笑)、とりあえず踏みとどまりました! その分、貯金するんだもんっ!
けど、来月はうえぴーソロライブの様子が載るようなので(広島のレポなのかなぁ!?)、来月は買っちゃいそうっす。(笑)

P誌の田口くんがめっちゃかっこよかったんだけど、やっぱりやっぱり、いわゆる『恋バナ』を読むと、胸がチクンと痛むので(未熟モノめが!)、やっぱり買いません。(←早く慣れようよー。)














プレミアムレポートも終わったことだし、さーて、これからジムに行ってくっかぁ!!!














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3460-ba11cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらためて感じたこと♪ «  | BLOG TOP |  » ぎりっぎりな感じで

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。