06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


あらためて感じたこと♪

プレミアム観ていて、思ったことなんですけどー。












なんかやっぱり、どう観ても『田口くんが一番かっこいいな』、と…












(笑)













だってー、やっぱりライヴの申し子ですもん、田口くんは!(←誰が決めたの?)

ああ、かっこよかった~。(もいっかい観よう!)














そんなことを言いつつ、そういや明日と明後日は、うえぴーの代々木ですよね!

わ~、いいな~~~。足ももう、よくなってるかな?

観たいな~。観たいな~っ!!!
















田口くん、観に行くかな?

うえぴーのステージを観て、大いに影響を受けてきてほしいな!

全部をしっかり観て、『自分だったら…』っていうことも感じてみてもらいたいなぁ…。














うえぴーのスゴイところを素直に認めて受け容れた上で、『こういうとこ、もしオレだったら、どんなふうにするだろう? どうしたら、お客さんが喜んでくれるだろう?』っていうことを、よ~く考えてみてもらいたいなと思うんだ~。

うえぴーの真似っこをしろなどと言うつもりは、毛頭ございませんさ。
けど、参考になると思うんだよね! いろんなことを考える、ヒントももらえると思う。
そして、自分に置き換えたり想像(妄想? 笑)したりして、いつか田口くん自身がソロのステージに立つときの糧にしてもらいたいなぁと思います!













全国の田口担が、首をなが~くして待ちゆうぜよ!














そんな期待もモチロンあるんだけど、淳粋に、うえぴーには顔晴ってほしいな~。
広島で痛い思いをした分、めいっぱい楽しんで喜んで、しあわせを感じてほしい!!

ああ、そんなうえぴーの笑顔を、私も観たかったにのにゃ♪













KAT-TUNは、次は何をしてくれるんだろうね~♪

















● COMMENT ●

何度観ても…

みけさん♪
みけさん、昨日は速報をたくさんありがとうございました!
いや~ん、田口くん、かっこよかったんですねぇ!!
ライブ映像を観ると、しみじみと、田口くんってやっぱり芸術的に美しいなぁ、かっこいいなぁ!と思ってしまいます。
うえぴーも、よかったでしょう?
私がホンキでオチそうになりましたからねぇ…。
ああ、いいなぁ。私も、うえぴーライブ、もう一度行きたいっすー!!!
けど、一番観たいのはやっぱり、舞台の上の田口淳之介ですけどね♪

さんちゃん、こんばんは。
すっかり、涼しくなって なんだか夜は寒いぐらい…
そちらも、どうですか?
プレミアム 良かったね~
っていうか、全部 早く見たくなっちゃったよね。
そうだよ、じゅんの かっこいいよ。
体中で 表現してくれて どんなに高いとこにいても 感じる事できたよね。
明日、あさって 竜コン いってきます!
とっても 楽しみ 
なんてったって、さんちゃんも絶賛だったもんね(笑)
そろそろ KAT-TUN祭 したいよね~
で、じゅんのには サラサラヘアーで 爽やかに踊って欲しいわ~(^0^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3461-084f8baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらためて感じたこと♪(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » あっぶなかったー!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

