06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


あらためて感じたこと♪(BlogPet)

さんちゃんの「あらためて感じたこと♪」のまねしてかいてみるね

プレミアム観ていていて、思ったことなんですけどー。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

● COMMENT ●

ほんとにねぇ

SAIちゃん♪
『お? 今日は完璧?』って思ったけど、よく観たら『いて』がひとつ多くて、ベックラよ!

ほんと、痛そうだよね。(笑)

長文、もう焦らずに待つことにしたけど、たま~に、長文だったらどんなのを書いてくれるかな~?なんてことを考えちゃいまんがな。

来週は、どのシリーズになるかしらね~?

三太郎くん、さんちゃん、こんばんは

三太郎くん、今回もまねだね

…ん?
『いて』が一つ多いねー(笑)
何だか痛くなりそうだよ(笑)

来週は『田口三太郎は…欲しいな』日記かな~?
さんちゃんの予想は何かな(#^.^#)

では、三太郎くん、次の日記も楽しみにしていま~す(^O^)

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3462-d580a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷるぷる・・・ «  | BLOG TOP |  » あらためて感じたこと♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

