05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


こんな日があってもいいんじゃない♪

…って、♪をつけてみる。(笑)











今朝、職場の階段を踏み外しちまった、さんちゃんです。
痛かったよー。

人に見られてて、ちょっこし恥ずかしかったけど、1段踏み外しただけでよかったと思うことにしました。
これがもし、降りるときに一番上から転がり落ちたら、大怪我するところだったもんね~!












ここ数日、ずっと頭が痛くて、今日も頭痛いままだったんですけども、昼過ぎに薬を飲みまして…。
痛みがなくなったのでジムに行こうと思ってたらば、帰りに2箇所で、交通事故後のパトカーや救急車に遭遇。

これもなにかのサインかも…?と思い、ジムに行くのは、やめました。

ま、明日は休みだからね~。明日は朝から行くつもりなので、今日はもういいか…と。
なんか、もったいなかった気もしたけど、これで事故にでも遭ったら、シャレにならんもーん。
…って考えると、なんだかマイナス思考っぽいから、事故に遭いかねんくらい、今はバイオリズムが落ちてるっていうことに気づかせてもらえて、よかった!と思うことにしよ~っと。

大体にして私、いつも突っ走りすぎなんよね~。
たまには立ち止まって、たまにはゆっくりせんといけんっちゅーことじゃろうな~。
どっちにしたて、そう長くはまったりしてなんていないに決まってるんだから、たまには休んでみるのもいいんじゃない?ってことなのかもしれないなぁ。

でも、そうなると、なにやら所在無いような気分になるのは、なぜなのかしら?

我ながら、何を生き急いでいるのかな?と思うことがあるんでつよね~~~。
たまには休まにゃーね、ウン。












…さて、私はいつまで、休めるでしょう?(笑)













そんな今日は、家に帰ってこんなものに癒やされました。


丸さに癒やされる♪


ねーっ! かわいいゴーヤでしょーーー???

丸くてかわいくって、思わず、すりすりしそうになりました。(相当ヤバイ気が…笑)














今日こそ、かつすた、聴くぞー!

そして今日こそ、ピンクの空気に包まれて眠るぞー!(←毎日ゆってる…笑)















 

● COMMENT ●

びっくりでしょ?

マミさん♪
ねー、あんなゴーヤがあるなんて、思わないですよね~っ!!!
なんか、料理しちゃうのが、かわいそうな気にすらなってしまったり…。(笑)

『和也』カキコ、喜んでいただけて何よりです。実は今までにも何度か、カメちゃんのささやきが聴こえてきてたんだけど、公にしたのは、今回が初めてでした。

それよりも、『素面』で書いたはずの、マミさんのコメントレスがおもしろすぎでしたー!
マミさん、さすがです!! 勝てません!!(笑)

可愛いーっ!!
石鹸かと思って、マジマジと画像に見入ってしまったよ。

そうそう、たまにはのんびりしてチョーダイ。
(アタシもおばあちゃん子なので、そういうのってすぐ「あ、虫の知らせだ」って思うんよね。)

昨日のさんちゃんの「和也」カキコ、最高だったぁぁぁv-10
ビールもう一本開けたよ、嬉しくてv-344ww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3468-4b5ac955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は聴けました! «  | BLOG TOP |  » がっくし・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

