09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


ウワサに聞いてはいたけれど・・・

い…、痛かった~~~!!!











今日は、予告どおり(笑)、午前中にジムに行って、スタジオレッスン2つ出て来ました!

1つめは、水曜日に休みの日は、ほぼ必ず受ける、バレトン60分。
2つめは、午後からの予定に支障がなければ受ける、グループキック45分。

2つに出て、消費化カロリー約450キロカロリー!!

相当汗もかくし、かなりの充実感でありんす。
あー、気分がいいっ!(笑)









充実感いっぱいで、ロッカーで着替えてたんですが、そのときに数名が話してた会話を聞いてたんですよ。

まぁ、内容はと言うと、ウォン○という、とあるドラッグストアのチェーン店のひとつが、どうも新装オープンをするらしい、ということ。
近日オープンで、そのときは、スポーツ飲料等もかなり安くなるっていう話だったので、それとなく聞いてたんですね。

もちょっと詳しく聞いてみると、どーやらそのお店は、今の場所とは違う場所に移るらしいという話だったので、どこに移るのか聞いてみたいなぁ…けど、どのタイミングで聞こう???って思ってて。









ほぼ話が終わりかけたときに、『で、新しいお店って、どこになるんですか?』と聞いたら、私が通ってるジムのお隣の(!)、元ある家電量販店だった場所だというではないですか!!

思わず、『へ!? デ○デ○って、なくなったんですか!?』と聞くと、大笑いされました。

『こんだけここに通ってて、気づかんかったんですか!?』って…。たはは。確かに!

道からちょっこし奥に入ったところに建物があるとはいえ、なんで気づかなかったのか…。
赤くなったり青くなったりしながら言い訳をしてると、指を差して大笑いされました。
なんかもう、そこまで笑えると、ある意味すがすがしい!ってくらい笑われて、そのように言うと、謝られちゃいましたが。『爆笑して、ごめんねー』と。

けどほんと、気持ちいいほど笑われたので、一緒になって私も大笑いしたのでした。

いやー、ホントに私、どこに目をつけてるんでしょう? 
帰りに建物を見上げてみると、なるほど現在、看板を入れ替え中でございました。
いやいやいやいや、意識してないって、すごい! 

まいったなーってゆー出来事でした。











で、午後から、ある知人の家に行く予定になってたのですが、急遽キャンセルになったため、Tルちゃんのお家に行くまでの時間がポッカリ空いてしまいました。

こーゆー時間に、ボーっとしたりまったりしたりするのが苦手な私は、急遽、もう行かなきゃいけないなーと思ってた、乳がん検診に行くことにしました。

町が斡旋してくれてるため、病院にも指定があってね。なので、一番近くにある病院に行くことにして。











で、初めて検診を受けてきたわけですが~~~。

超音波で最初診てもらって、その次に、ウワサのマンモグラフィとやらを受けました。

これが、痛かったーーーっ!!!











右を縦に潰したときは、思ったほど痛くなかったので、『お!? 案外楽勝!?』って思ったんだけど、左を縦に潰したときに、『おぉっ!痛いかも!!!』と思い、右を横に潰したときには、『げ、やばいっ!!』って思い、左を横に潰したときには、『うぎゃーーーっ!!!』ってほど痛かったです。

2週間後に結果が出るらしいのですが、なにやらおかしな結果だったときのみ、連絡がもらえるそうです。

やだーん。

何事もないとは思いますが、2週間、ちょっこしドキドキしそうだなや。
なんともないといいのにゃ。










そのあと、Tるちゃんちにお邪魔しまして~。
壮行会のときの模様を、聞いてきました!!

もちろん、その他の話もしまして~。

いつものごとく、楽しい時間を過ごしてまいりました。
楽しかったー!













そんなこんなで、今日もとっても充実したお休みでした。

そして明日は、一人出勤。

なんか、私が休みの日に限って、何かとわけわからん電話が入ったりするみたいです。新・新人ちゃんにメールをしたとき、なんだかバタバタしてるようでした。
でも、今日を乗り切ったら、何か自信がつきそうだと言ってました。うーん、頼もしい!!













さて。適当にお風呂に入るとすっかな~。
特番ばっかなんだけど、ついついテレビをつけっぱなしにしてしまうので、適当にタイミングをはかって入ってこなくちゃなー。















● COMMENT ●

そっちはまだ…

a.m.さん♪
えぇっ!? ハリがなくなると、痛くなくなるんですかぁ??? それは、フクザツですねぇ。とほほ。
検査後も、しばらく痛みが残ってた感じでした。
あー、ほんまに痛かったーーー。一瞬っちゃ一瞬なのに、すごく長かった気がしましたよぅ!
子宮がん検診は、まだ受けたことがありません。v-356
なんか抵抗があって、申し込めませんでしたが、そんなことも言ってらんないですよねぇ・・・。たはは。

マンモグラフィ、私も先月受けました。年齢も年齢だからか…親しい友人が、去年から今年、乳ガン2人、大腸ガン1人と…皆早期発見で、大丈夫でした。私は40歳の時も受けたの。で、その時は凄く痛かったのに今回はそれほどでもなく…それはつまり…ハリが無くなったからみたい 悲しい さんちゃん、子宮ガン検診は?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3483-eb23f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えぇい、この未熟モノめが!(自分のこと。) «  | BLOG TOP |  » 赤西 仁

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

