05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甦るせつなさ

今日も残業でした~。(やったー!)(30分だけど。笑)












雨がしとしと降る中、家に帰り、おかーちゃんがつくってくれたご飯をありがたくいただき、ふぃ~っとひといきついて、テレビをつけたら、まだ少クラをやってました。(録画してあるから、余裕のよっちゃん。←古っ!)













そしたらねー、なんと最後の曲が、Precious One だったのね~~~。















ちびっこたちが歌ってるのを聴いて、『う~ん、まだまだね。ふっ。』とか思いながら(上から目線で、ごめんぴょん)観てたら、なんだか、田口くんに思いっきり恋してた頃の感情が、甦ってきてね~~~。

私、自分ちでDVDデッキを買う前はいつも、Tるちゃんちで観せてもらってたんだ~。
少クラでKAT-TUNが歌った、Precious One・・・。

まだデビュー前だったから、音源がなくてさ~。聴きたくなったらTるちゃんに連絡して、『観に行かせてもらってもいい?』って…。なつかしいなぁ。













あの曲はやっぱり、6人のものだよね~。












ゆっちとうえぴーが出てきたとき、『よっしゃーーー!!!』と思い、『やっぱり、本家は貫禄があるわぁ!』と誇らしく思い、そしてやっぱり『ああ、6人で歌うところを観たいなぁ…』と思ってしまったさ。













ほんとにほんとに、せつないほどに、だいすきだったなぁ、あの頃。

『じゅんくん』のことを考えると泣きたくなっちゃうくらい、大好きで大好きで、大好きで大好きで、もうどうにかなっちゃいそうだったなぁ。(笑)

そんな、なんだか今よりずっとピュアだった頃の自分(←好きに言わしといてー。笑)を思い出し、そして、その頃あったいろんなことを思い出したりして、少しタイムトリップした気分の、さんちゃんでした。














ああ、懐かしひ・・・。














今からちょっこし出かけるので、帰ったらゆっくり観まーす!

明日は休みで、Mみさんと逢うので、楽しみ!
明日お休みを堪能したら、明後日と明々後日は仕事です。多分することないから、明日にでも図書館で本を借りてこよう!(←おいおい!)















● COMMENT ●

こんばんは☆

むーみんさん♪
ご無沙汰してます~ぅ!
Precious Oneには、トクベツな思い入れがありますんです、昔から…。
むーみんさんもなんですね~。v-353
コンサートのラストの曲のイメージが強いですよね。
そうそう、あのときの切なさも甦りますよね~…。うんうん…。
ほんと、KAT-TUN6人の歌が聴きたい!って、すっごく思いました~。くすん。


ゆきちゃん♪
ゆきちゃん、車で聴いたらヤバイっしょ!(笑)
ゆきちゃんには、赤西くんの声が印象的なんですね~。(ごめんね、赤西くんのフェイクといっても、すぐには浮かんでこない…v-356
私は、Real Faceコンのときの、田口くんの表情ばかり浮かんできます~…。
ほんと、人それぞれの想いがあるんだね!

No title

車のBGMがちょうど『Precious One』になってね…
駐車場についても曲が終わるまで降りられませんでした(涙)
仁君のフェイクがね たまらなく綺麗なのよね…(涙)
1曲ごとに人それぞれ思いがありますよね!

さんちゃん こんばんは☆ご無沙汰です いっばい書きたいことがあるのになかなかこれずで…また改めて~ 今晩の『少クラ』私も♪Precious One♪で目の奥と,胸の奥がじ~んとしました。この曲の前奏がながれると,お別れの時間がカウントダウンされ寂しくなる感情が蘇ってきて… KAT-TUNで聴きたいね~(/_;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3485-b8841370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーズ(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » えぇい、この未熟モノめが!(自分のこと。)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。