10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも、知ってみるものかもしんない♪

『ゲゲゲの女房』が終わったのに、そのまま録画予約を終了させてなかったら、次の朝の連ドラ『てっぱん』がずっと録画され続けてました!










そのことには、先週末には気づいてたんですが、『まぁまた今度、時間があったら見てみようかな』と思い、そのまんま録画しっぱなしにしてたんですね~。

で、今日たまたま時間がぽっかり空いたので(だって~、テレビが特番ばっかりなんだも~ん)、観てみたんっすよー。そしたら、これがけっこうおもしろくて!












舞台が尾道っていうのもあるし(広島県だから、そう遠くはないしね~)、主人公の女の子はトランペットを吹くし、それに、話がけっこうおもしろい!

ゲゲゲの女房みたいにディスクに保存はしないと思うけど、コレ、最後まで観てみよっかな♪

なんでも、観てみるもんですねぇ!(でも、いつでも消せるから、消すのはもうちょっと先にしようかにゃ)










そして、全然関係ない話なんですが、先日これまた、たまたまテレビを観てたら、ドッキリの特番をやってまして~。
そこで初めて、『も○中学生』っていう人を観たんですよね。(今まで見たことなかったので、知りもしなかった)

ドッキリなのに、なんだかじ~んとさせられちゃってねぇ。ほんっとに、いい人なんだもの!!

なんか、笑ったときの目が、堺○人さんに似てるな~とか、笑顔の全体的な印象が、榮○☆々ちゃんに似てるなぁとか、いろいろ思ったんよね~。(私がそう思っただけ。そんなことあるかいな!って思った人、ごめんなさいね~)













とりあえず、1週間分の『てっぱん』を観たところで、ちょうど、ましゃ兄のラジオの時間になりました~。さて、ラジオつけよ!

そういや今日、中古CD(レコードもあった!)の販売をしてたので観に言ったら、一番初めに、ましゃ兄のCDがポーンと目に飛び込んできたんだよねぇ!(笑)
こーゆーとこにも、『偶然って、ないのねぇ』と思ってみたり。













知らないことを知るって、けっこういいなぁ。
自分が興味がないことでも、観てみたらけっこうおもしろかったり、感動させられたりするんだもんなぁ。

うん。そう考えると、なんでも、食わず嫌いはいかんなぁ。うんうん。(妙に納得。笑)















● COMMENT ●

こんばんは☆

a.m.さん♪
ぬな!? カートゥンKAT-TUNで出てたんですか!?v-356
いやー、いかに私が、ゲストに興味を持っていなかったかが明るみに出てしまいますな。たはは。
基本的にメンバーしか観ないというか、記憶に残らないので…。(厳密に言うと、田口くん、というか…笑)

どっきりは、もう中さんの冠番組(もちろん、仕掛け)の中で、出演している子供たちがめちゃくちゃするんですが、どんなことを言われてもやられても怒らなかったもう中さんが、すごい強烈なお母さんに子供が描いた絵を破られたときに、怒ったんですよ~。
その、ひたむきなまでのやさしさに、審査員が思わず涙ホロリだったんです。不覚にも、私もホロリと来てしまいました。
いや~、ほんとにいい人だったなぁ!


みなぷうさん♪
おや? そこに同意していただけましたか?(←ちょっこしウレシイらしい。)
今度見るって、どんな番組に出る人なんですかぁ~?

No title

笑った~v-411そう言われてみれば堺○人さんに似てる~v-356

今度見たら気になってしまう~v-294

そのどっきり、表彰の場面だけ見ました。岸本さんも言ってましたね~そんなにジーンとするどっきりって? カツカツのクリスマスツアーで、6人で中学生さんのアパートを訪れた時も、ほんわかして可愛らしい人だなぁと思いました。あの芸は今一わかりませんが…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3488-10a2e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待つのがつらい3分間(笑) «  | BLOG TOP |  » 思いがけぬところに、意外な癒やし?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。