05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


まさにドラマティック!

すばらしいわっ!










医龍 3 が始まりました!

私、特別に坂○さんのファンってわけぢゃないんだけど、このドラマだけは、妙に楽しみでねぇ~!!!












2から観始めたんですが、毎回ドキドキさせられつつ(手術シーンは怖くて見れないけど…)、それでも楽しみに観てたんですよね~。












今回、渡鬼と放送時間が被っちゃって、どうしよう?って思ったりもしたんですが(渡鬼、けっこう昔から、ついつい観てたのでね~。ばあちゃんが好きだったので、よく一緒に観てたものだから…)、医龍は録画をして、渡鬼はリアルタイムで観ることにしました。(笑)

だってー、今回のシリーズで終わるってゆー話なんだものー。これは見届けないといけないわっ!!












それにしても、今回の医龍!

荒瀬がーーーーーーっ(た…、助かってる~~~ぅ!!!)
なんなのっ! しょっぱなからあんな展開ってっ!!!

しょっぱなから、いろんな意味でドキドキさせられてしまいました~。

ああ、こっちの心臓に悪いっちゃ・・・。(しかも最初っから雨の中で倒れてくれちゃうから、そこまでの展開がどうなるのか気になって、気が気じゃなかったんだよ~ぅ! 勘弁してくれー!)














ああ、野口が憎々しい・・・(シメたろか、ワレ!













き…、金髪が2人。(ぷぷっ)(いや、笑いごっちゃないけど。)(ってか遠藤さん『○っぱん』と違いすぎー!)

役者さんって、すごいなぁ。













そして、最後の最後に、地震速報・・・。

北海道、東北の皆さま、大丈夫でしたか?













地震は心配とはいえ、録画を始めた第1回目からニュース速報とかが出ちゃうと、ちょっこし気分が萎えてしまうなぁ…。くすん。(永久保存のつもりの番組でなくてよかった・・・。龍馬伝でニュース速報が出たら、あらゆる時間帯の龍馬伝を録画してるもんなぁ。笑)












とりあえず、来週が楽しみです!

荒瀬~~~、元気になって戻ってきておくれよ~ぉ!!!















● COMMENT ●

ねー!(笑)

マミさん♪
おぉっ! マミさんもですかぁ! 奇遇ですなぁ!!
渡鬼、半年くらいあるんでしょ~?
まぁ、あれは観てしまえば、特に映像を残したいと思うことはないと思ったので、録画はやめたんだ~。

けど私、朝田てんてぃの『カメハメハ』(←超笑ったー!)には興味ナシでんがな。

もしよかったら、カメハメハ特集、作ってさしあげませうか~?(笑) ぬふ!

No title

わはは、さんちゃん、マミも同じ!!
「医龍」か「渡鬼」どっちをリアタイで見て、どっちを録画するか迷った迷った!
(マミはさんちゃんと逆パターンにした。ww)

何で野口てんてぃ、生きてるんーーー?!
NYで野たれ死んだんじゃなかったんかーーーーーv-12
ビックリしたわぁ・・・。

マミは朝田てんてぃにはキュンキュンなのでv-10昨日の上半身裸でカメハメハみたいなポーズつけてるの見て、「チッ・・・こっちを録画しときゃ何回もここだけリピれたのに・・」とか思っちゃいましたv-344てへ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3495-45dcbb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『癒やされた』と感じて初めて、自分の心身の状態を知ることがある。 «  | BLOG TOP |  » やっと読んだら、ものすごい感動したんです。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

