10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


すっごい見間違い!(笑)

ふぃ~っ! やっぱ、スタジオレッスン2つは、やりごたえがあるなぁ!!!











今日も、予告どおり2つのレッスンに出てきました!!

いや~、さすがにくたびれた~~~。











家に帰って、お昼ゴハンを食べた後で、頭がガンガンと痛くなりましてねぇ。

えぇっ!? なんで今ごろ、頭痛!?って思ったんですが、友達の家を訪ねて30分くらいしたら、おさまりました。
もしかして、運動しすぎで酸欠だったとか???(笑)
酸欠で頭が痛かったとか…???

とりあえず、薬は飲まなくてよかったので、助かったっス!











そのあと、ポイント5倍のゆ○タウンへ。
今日の目的は、職場用のパンツなのだ!

そしたらなんと、880円の掘り出し物を見つけまして!!!(笑)

あと、カットソーを1枚と、インナーを1枚。この3点がなんと、レジにて2割引になったおかげで、総額3444円ですみました。

しかーも!

おかーちゃんが、ゆ○タウンの商品券を3000円分くれていたのがあったので、自分の財布から出したのはなんと、444円のみ!!!

わーい、いい買い物したな~~~。
ありがと、おかーちゃん。












そのあと、ちょっこし親戚の家に寄って、家に帰りました。

うーん、今日も充実した1日だったなぁ!!











そしてやっぱり、連休って貴重!
旅行(コンサート遠征含む。ってか、ほとんどがコンサート遠征。笑)以外で2日連休っていうのは、ほとんど取らないのでね~。
2日あると、休んだ!って感じになるものなのねぇ。(前はずっとそうだったのにー)

そんなこんなで、ジムにもたっぷり行けたし、リフレッシュも出来たので、また明日からお仕事顔晴りまーす!

稼がねばっ!!!













ちょっこし笑えたのが、さっき届いたメール。

You & Jメール伝言板ね。これをサーッと読んで、『えぇっ!? KAT-TUNライブですとっ!?』って思って、超ドキドキしたのさ。

で、もいっかい読み直したら、『KANJANI ∞…』となっていました。たはは。

『KA』だけで、読み間違えたのねー。ほんまに、とほほなヤツです。
早とちりすぎます! 
さらに、ご都合主義すぎでございます~~~~~~ぅぅぅぅぅぅぅ…。(もっと詳しく言うと、日程を見て、『え!? いくらなんでも、この日程で"追加"はおかしいじゃろ???』と思ってからでした。『KAT-TUN』と書かれているわけではないことに気付いたのは・・・。ひゅるるる~~~~~っ

こんなおバカな早とちりした人なんて、他に居ないだろうなぁ・・・。くすん。













さーて。気を取りなおして、おフロに入ろう!
半身浴して、も少し汗を流しませう♪(今日はもう充分な気も…。)















● COMMENT ●

ハムスターです♪

a.m.さん♪
えーと、ケイタイのテンプレートは、ハムスターです。
…というか、やまねってなんなんだろー???
広島の女の子は天然ってのは、はて? 聞いたことないですけどねぇ。
たまたま、天然の綾瀬はるかちゃんが、広島出身っていうだけじゃないでしょーか?(笑)

さんちゃん、先日はBlog Petの件、ありがとうございました。そうなんです、携帯から見てるのです。携帯からだと、可愛いい、やまね(だよね?)が迎えてくれるので、この子がペット?とも思っていたのですがPCが書いてくれるってことは私が思ったことは、強ち間違いではないね あの~…あるブログに、"広島の女の子は天然だ"って…(綾瀬はるかちゃんからきてるんですが…)どうかな?そうかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3503-8c69dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんみり・・・ «  | BLOG TOP |  » 発芽三兄弟って…(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

