11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼にビール!(笑)

…は、私は飲まないので、ちょっこし驚いちまいました。(笑)












今日は、おかずちゃん、マミさん、Yきちゃんと私の4人で、広島駅に直結した建物の中で、プチ田口会なんぞ…ってことで、集まりました~。












朝から雨が降ってたので(でも、町内のお祭りはちゃんとやってたなぁ! おみこしワッショイの声も聞こえてきました)、あんまりウロウロせずに、どこかに腰を据えて話そうかということに。

多分、雨が降ってなかったとしても、今日は街のほうに移動はしなかっただろうなぁ。

というのも、目的は、『話をする』ことだったので、動くほうが落ち着かないし、煩わしいかなって。

それにしても、もう少しくらいは移動するかと思ったんだけど、ほんとにまったくしなかったっすー!(笑)
けど、腰を据えて話せた分、とっても充実した時間になりました。

あ、帰る前にちょっこしだけ、お店も覗いたけどね。
この前買った、ちっちゃい鯛焼きを買って帰ろうと思ったら、特設コーナーだったみたいで、今日はなかったんっス。かなぴい~~~。
マミさんは、『梨』のオーナメント(アレ、何に使うんだろう…?)をお土産に買ってましたよぅ!(さすが、カメちゃん担!)













待ち合わせが11時20分くらいだったため、すぐにランチのお店に。

ここでベックラしたのが、私を除くお三方さんが全員、『ワインも頼んじゃう?』ってウレシそうに頼んでたことです。









えー、お酒って、夜呑むものなんじゃないのーーーっ!?










普段から晩酌というものを一切しない私は、目を白黒させてたかもしれませぬ。(笑)
365日中、お酒を呑む日は、片手の指の数あれば充分足りるくらいですもの。
家ではまったく呑まないし(特に好きでないから)、ゴハン食べに行っても、大体車だからねぇ。
今日は車ではなかったんだけど、真昼間っからお酒を呑む習慣がないとゆーか、呑みたいと思わなかったので、私はお水でカンパイ。

ランチのお店でもじゅーぶんゆっくりさせてもらったのですが、そのあとはフードコートに移動して、ここでも飲み物を頼んで。
私は健康的に(笑)仁ジャーエールにしたんですが、お三方さんは、なんとここではビール!
えぇーーーっ!? さっきワイン呑んだのにぃぃ~~~っ!?


さんちゃん、かる~くカルチャーショックでございました。


真昼間っからお酒を呑むのは、オジサンだけだと思うちょりました。
認識があまかったです。ごめんなパイ!(←謝る必要、あるん?)

まぁ私はもともと、おしゃけを呑んでなくても、呑んでる人たちと同じテンションになれる人ですから!(笑)












それにしても、ヲタ会とゆーものは、楽しいものでやんす。

あっとゆーまに夕方になってしまいました。
自分的には2時間くらいしか話してない気がするんだけど、16時半くらいまで、たっぷり5時間は話してたんだものねぇ!

けど、まだまだ物足りないくらいでしたさ。

マミさんは、すっかりカメさまに骨抜きにされてますけれども(笑)、なんてぇか、関係ないんだよね、そんなこと。
別に、田口担同士でなきゃ話せないってわけでもなく、ただその人が好きだから逢いたいっていうね、それだけの話。

今日集まったメンバーが、もし今後、誰か他の人を好きになったとしても、それでも私は、『ただ逢いたいんだよ』っていう理由で、なんやかんやの用事をつくって(笑)、彼女たちを呼び出しては、こうして集まるんだろーなって思います。

だってねぇ、おかずちゃんもマミさんもYきちゃんも、みんな好きなんだもーん。
その人本人そのものを好きなわけだから、その人が誰を好きだろうと好きでなかろうと、関係ないじゃんね?ってことなんっす!

出逢ったきっかけは田口くんであったけれども、その後のご縁っていうのは、間違いなく自分達で紡いできたものだもの。

実際、出逢いもたくさんあったけれど、その分、それ相応の別れも経験しました。
出逢ったすべての人たちと、ず~っと長~くおつきあいできるっていうものでもないんですよね。

やっぱりそこは、みんな考え方も違うし、応援の仕方もどんなふうに好きかも全然違いますからねぇ。
けど、今続いてご縁をいただいているお友達さんたちって、そういうところは抜きにして、その人そのものが好きって思えるから続いているんだと思います。
やっぱり、その人本人を好きになれなかったら、おつきあいは続かないものー。
フィーリングが合うというか、ウマが合うってことでしょーか。

おつきあいが自然と途絶えてしまった人とは、たまたまウマが合わなかったっていうことなんでしょう。
きっと、短いご縁をいただくっていうシナリオを、お互いが書いて生まれて来ていたっていうだけのことなんでしょうね。
ま、そんなこともあるさ~ってことですね。













それにしても、おかずちゃんとマミさんは、遠くからおっつーでした!
私はまだ、近いほうよ~。広島市内なら、1時間もあれば行けますからねぇ。駅なら45分くらいだし!(笑)

けど、ほんとにほんとに、楽しかった~~~。

相当笑いましたさ。
いろんな話をしました。
ちょっとここでは書けないかな、内容については。
話がポンポンあっちこっちに飛ぶからねぇ。とてもぢゃないけど、まとめることなんて出来ません。(笑)

誰か、詳しい内容を書いてくれるかなぁ…?(くれないだろうなぁ。笑)
マミさんあたりからは、内容については、さんちゃんとこを読んでくださいとかって、丸投げされそうな気がするー。(え? しない?)わはは!

おかずちゃん、マミさん、Yきちゃん、今日はほんとうにありがとうございましたー!!!














あまりに喋りすぎたせいか、帰りの電車の中では、眠くって…。
けど、せっかくおかずちゃんと2人で座ってるので、寝てしまうのはもったいなくて、けっこうがんばって起きてましたよぅ!
とはいえ、眠すぎて途中でボーっとしてたから、そのくらいなら寝たほうがよかったのかな?って思ったり。てへ。

あとは、お風呂に入って、ゆっくり龍馬伝を観たら、私の日曜日が終わります。
あれ? なんか他に観るドラマとかって、あったっけ???













お昼に食べ過ぎたし、ジム行ってないので、半身浴でもしてカロリー消費しようと思います♪

あー、明日のヨガには、出たほうがいいだろうなぁ・・・。















● COMMENT ●

昨日はありがと~!

マミさん♪
マミさん、ポテトごちそうさまでした!v-368
私、昔っから、呑まなくても呑んだようなテンションになれる人だったので、問題ナッシングだったでしょー?(笑)
ほんま、楽しかったっス!
マミさんの絶妙な語り口、大好きなんっス!!
ムリなのはわかってるけど、一度このメンバーで、コンサートに入ってみたいなぁ!って思いました。相当すごいことになりそうな気がしません???(笑)


おかずちゃん♪
こちらこそ、ありがとう!
真昼間っから呑む気で居たなんて、私全然知らんかったよー。
行きの電車の中ででも話してくれたら、心の淳備も出来て、私も呑めたかもしんないのに~!(笑)
まぁ、来月はちゃんとおつきあいさせていただきますんでー♪
とことん愛を語り合ってはいないけど、いろんなことがいっぱい話せるようになったことは、とても貴重だと思うのよ。
ヲタ友というより、もう普通のお友達って感じだもんね!


Yきちゃん♪
コーヒーごちそうさまでした!v-273
いや~、ホントに楽しかったですねぇ!!!
いっぱい話せたし(ホントは物足りないくらいだけど…笑)、ホンマに大笑いしましたねっ!!
マミさんのあの独特の語り口調、最高っスよねぇ!!
ほんま、マミさん語録作りたいですもん、私!!!
1冊にまとめて出版したら、売れそうだと思うんだけどなぁ!!
そのときはYきちゃんも、手伝ってくれますか~ぁ?

飲むけどおじさんじゃないよ♪おばさん!

昨日の事を思出すと可笑しくて(笑)仕事中にニヤニヤ怪しいおばさんです!
口角がずっと上がってて若返ったかもしれません(笑)

いい事も辛い事も話し合えるって素敵じゃないですかv-344
発散して結果最後は「田口くんのお陰で楽しかった♪」に
なるんだもんねv-290

本当に私だけ近くてごめんね~
今度又おばちゃんがご馳走してあげようね~(大笑)


お礼

さんちゃん、昨日もありがとう。
今更だけど、実は私、昨日はマミさんたちはぜ~ったいに昼から一緒に飲んでくれるだろうと思い、朝からそのつもりで行ってたよ(笑)。

田口くんにも田口会にもこの4年あまり、いろいろあって、初回開催時のメンバーもさんちゃんと私とMなみさんだけだよね・・・。
実際担降りした人もいるし、同じ田口担ってことだけでは、なかなかここまでのお付き合いができないことも思ったし、難しいよね(苦笑)。
昨日も田口くんと関係ない話も多くて、今の田口会は、初めの頃の「田口くんへの愛をとことん語り合う」ってとこから外れるとこもあるけど、というか大いに脱線してるけど、私もみんなと会って喋ることが嬉しいので、これからも細々と(笑)続けていこうね!

おばちゃんも呑むのよ!笑

にゃはーv-10
さんちゃんをビックリさせてしもうて、スマンかったねぇv-356
アタシね、ランチにワイン飲むの、めっちゃ憧れなんよね。
だから今日は、おかずちゃんと○きちゃんが「呑むー!」ってお二人でホント嬉しかったの。
でも呑んでないさんちゃんも、テンション一緒で、こちらもめちゃ嬉しかったよぅv-344

今日の話は、いろいろ有りすぎて書けんよね。汗
丸投げも出来んYO!!ww

あー、でもホント楽しすぎた。
身も心も亀の虜(爆)になってるのに、こんなアタシを受け入れてくれるのは一重にさんちゃんの優しい気持ちから生まれたのが田口会だからだと思ってます。
ありがとーーーーーv-421

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3508-7ce5a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り好きは、子供の頃から! «  | BLOG TOP |  » 目がテン(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。