11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


なんだ、いきなり!

今朝あたりから、急激に寒くなりましたねぇ…!











今日、ジムから帰ってくるときに、いつもの温度計を見ると、なんと11℃でした!!

えー、いきなり何っ!?

数日前まで、昼間とかは24℃とかあったのにー!!!












もう、冬将軍さんがやって来てるんですか???

そういや、♪冬が~来る前に~♪ってゆー歌があったなぁ。

♪もういちど~ あの人~と~ め~ぐり~あ~いたぁ~い~~~♪ってか。

…ん? 『あの人』って誰だ!?(笑)













それにしても、ほんとにいきなり寒くなっちゃいました!
明日から、服どうしよ~~~?

毎年、季節の変わり目になると、『去年の今ごろって一体、どんな服を着てたっけ?』って悩むことになります。(笑)
ほんと、毎年どんな服着て過ごしてたんだろー???

この前かる~く衣替えをしましたが、どーも、秋の服ってゆーのがピンとこなくてねぇ…。
まぁ、適当に、寒いと感じたり暑いと感じたりしない、ちょうどいい感じの服を着てるんでしょーけど。(笑)













ここ2~3日の間、喉がちょっこしイガイガするよーな感覚があったんですわ。
そしたらとうとう今日の夕方くらいから、はっきりと喉の痛みを感じるようになりました。

うわわーっ、風邪かしらん!?

ここ数年、風邪らしい風邪をひいたことないからなぁ。
ちょっこし咳や鼻水が出るという域を超えて、『こじらせる』というところまで到達した風邪は、ありまてん。
風邪なんてひいてたら、ジム休まなきゃいけなくなっちゃうじゃないのっ! そんなの、困るわっ!!!

今回も、喉の痛みだけで終わらせるようにしなくっちゃ!!
ましてや、インフルなんかにかかったら、職場にも多大なる迷惑をかけちゃうし!
気合で乗り切るのだっ!!!












明日はお休みです。
午前中にジムに行って、午後からはちょっこし、メイクのレッスンに行って来ます。
レッスンってゆっても、私が習うんじゃなくて、教える方ね♪
ちゃんと教えるのは久しぶりなので、コ○メの魔法でも読んで、イメトレ(笑)してこっ!!!















● COMMENT ●

すっかり放置してました(汗)

マミさん♪
おはよございます。お返事遅くなって、ごめんなパイ!
言い逃げ、大歓迎っス!(笑)
あっとゆーまに寒くなりましたねぇ。
このまま冬が来ちゃうのかなぁ???


ことみさん♪
えぇっ!? 10月に雪ですかぁ~~~っ!?
…寒いんでしょうねぇ。
風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

北海道に住んでるんですけど、雪降ってますよf^_^;
ほんとに冬ですね(>_<)

ほんまに・・・

今日は寒かったよねぇv-12
秋はどこへ行ったんやら。

アタシも毎年、「去年の今頃は何着てたんかな?」って思うわぁ。
んで「ふーゆーが来る前にー」って歌も知ってるわぁ。ww

こんな事を言い逃げしてすまないねぇv-355

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3511-33e5c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お鍋がおいしい季節になっちゃいました、いきなり。 «  | BLOG TOP |  » "おばあちゃん"と呼んでいただいて、よろしくってよ~!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

