06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんであんなに悲しい夢を見ちゃったんだろう・・・?

観たのは昨日の夜なんだけど、なんだか鮮明に覚えてるんっす!












先日、現実世界で同窓会があって、私は行けなかったわけですけども。

そしたら、夢の中でも同窓会が催されてた模様です。(シャレではない)












でも、夢の中の私も、実際は同窓会には参加できてなかったようなんですね。

なのに、会が終わって皆が帰ろうとしてるところに、ちょっこし顔を出す、みたいなシチュエーションで。

ただ、やっぱ夢だな~っていうのが、小学校中学校の同級生がごちゃ混ぜだったこと。









懐かしい顔から、どうしてこの人のことを今思い出すの?っていうくらい意外な顔まで、たくさん登場してきました。わはは!










中でも、中学校のときのクラスメイトで、今は音信が途絶えた、Nさんって人が夢に出て来てねぇ。
Nさんの姿は、中学生のときのまま。(笑)
懐かしすぎて、私は嬉しげにメルアドを教えて~!って言ったんです。フツーに。

そしたらなんと、『なんの必要があって、メルアド教えなきゃいけないの?』って言われてしまったんですよぅ!(泣)

最初は、赤外線通信かなんかでメルアドを交換しようとしてたんだけど、どういうわけかそれが出来なくて…。ケイタイそのものに打ち込めばいいのに、どーゆーわけか私は、手帳を取り出して、それに書こうとしてたんですね。
そしたら、そんなことを言われてしまって、ガーーーーーーン!!!!!!と来て、呆然と立ち尽くしてしまった…とゆーね、ほんまにほんまに悲しい夢でした。

夢なのにあんなに悲しいのって、どーゆーことなんじゃろーーー???













学校を卒業したり、引っ越したり転職したりと、今までに何度となく、環境が大きく変わってきました。
そのたびに、どこかで誰かとのお別れを経験していて、それはごくあたりまえのことってわかっていて、この仁生の中でこの人とは多分この先、もう二度と逢うことはないだろうなぁ…って思う人の数の方がきっと全然多くて。

なのに時々、もう二度とこの人とは逢えないかも、この世では…って思ったらば、ものすっごい辛くてたまんない気持ちになることがあります。
何でなんだろうね~…???













なんでそうまでして連絡先を教えないといけないの?って言われた友達は、中学1年のときのクラスメイトでした。頭が良くてユニークで、でも、私が間違ったことをしたり考えたりしたときは、ちゃんと忠告をしてくれる子でした。

…元気なのかなぁ?

私がこんなふうに思い出すのと同じように、たま~~~~~~~には私のことを思い出してくれることも、あるんだろーか…??? な~んてことも思ったりして。













多分、彼女とどこかで再会できる確率なんて、限りなく0に近い数値だろうな。
もしどこかで再会なんて出来た日にゃあ、奇跡よ、奇跡!!!

夢の中では悲しいことを言われてしまったけれど、今の彼女が、日本のどこかの空の下で笑っていてくれたらいいな~って思います。

あ、相手が女の子で、ごめんねー。
どーあっても私の場合、色っぽいエピソードが出てこないらしい。(笑)














● COMMENT ●

ありがとございます~ぅ

みなぷうさん♪
まぁ! どのエピソードも、なんてドラマティックなのかしらっ!?
こういうことがあると、『偶然ってないんだねぇ~』って思ったりしますよね。

…なるほど~~~。

また、逢える人には、どこかできっと逢えるってことですね!
希望を捨てずに、楽しみに待ってみよう!

なんだか勇気が湧いてきました!
みなぷうさん、ありがとうございました~!

大丈夫!

私の母が10年位前に上京して、東京見物してたとき、浅草で偶然ばったり中学の同級生に会った!ということもあるんですよ~!田舎じゃなく、東京で、しかも中学卒業してから50年以上たっているのにだよ~!
それに、今度は静岡の親戚に法事に出かける電車のホームで、またまた偶然に小学校の同級生にばったり、ってこともあるんだよ~!

私も、そういえば、渋谷で信号待ちしてるとき、高校の同級生が声をかけてくれたということもあるし、新宿駅の改札出たら、いきなり中学の同級生に腕をひっぱられて、声をかけられたこともあったわ~!

なんか久しぶりに思い出しました。

さんちゃんの人生まだまだ長いんだから、会える日を楽しみにしていてね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3513-f12b8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配ごとがひとつ、解消しました。 «  | BLOG TOP |  » お鍋がおいしい季節になっちゃいました、いきなり。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。