08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


いちいちオモシロかった!

嵐vs関ジャニ∞ 秋の勝負デート服対決!











ああ、おねえさま方(みんな年下だけど…笑)のコメント、いちいち酷評なんだから~~~。


『勝ってもキズが残る』と言った、亮ちゃんの気持ちが、なんとな~くわかったような…。(笑)

『言いたい放題』ってきっと、このことだよね!

そして、『けちょんけちょん』っていうのも、このこと~~~…。








ホンマにイチイチおもしろくって、わろたー。(テーマを無視した大野くんと、ソレに突っ込む∞(誰だったっけ?)、妙に面白かったなぁ~)

けちょんけちょんに言われた瞬間の顔? みんな、ホンキでショック受けてるよねぇ~。
ほんま、お気の毒な…。(泣)









ん? 医龍は録画してあるから、今から観るよ?











コレ、KAT-TUNも出たらいいのにな~~~。

こんなにオモシロくなるかどうかはナゾだけど、センパイ・嵐に全部見抜かれてるKAT-TUNを観るのも楽しいかもしんないっ!!

ああ、でも松潤くんが居るからには、赤西くんにもぜし出てもらいたいものだよなぁ…。(ウタワラのときの2人の掛け合いが大好きだった・・・)

そうそう、大倉くんのお肌、なんだか妙に気になったんだけど~~~。ずいぶん荒れてたような…。
睡眠不足なのかにゃ?











しかし、『勝んちゃうん?』が、『かつん(KAT-TUN)ちゃうん?』に聞こえた私はやっぱり、かつん担

えぇ、かつんオンリー担ですものっ!!!(Notジャニーズのグループ、人は除外してね♪ 笑)
















● COMMENT ●

おはようございます♪

むーみんさん♪
ほんと、寒くなりましたね~。
『勝んちゃう?』は、KAT-TUNファンなら絶対、『KAT-TUNちゃうん?』に聞こえたはずですよねっ!!
ほんと、おもしろかったです~~~。
ああ、横山くんやヒナちゃんみたいなコが、KAT-TUNにも欲しいなぁ!(笑)
嵐でいうと、ニノくんですかね。全部拾ってくれますもんね~。あの機転と頭脳、あったらいいなぁって思っちゃいます。(笑)


みなぷうさん♪
みなぷうさん、マネキン5対決でなくてもいいから、ゲストで出して欲しいですよねっ!!
ダウトアクトでもいいけど、きっと全敗だろうなぁ…。演技力で嵐に勝てると思わん。(とほほ)
…となるとやっぱり、マネキン5しかないか!?

No title

本当にカツンさんたち出て欲しい~!

イヤ・・・きっとテレビ用にちゃんとしたカッコで出てくれると信じてます(^^;)

いつか、きっと出てほしいな~v-8

さんちゃん こんにちは~♪ 急に寒くなったね(+_+) 『勝つんちゃう?」は私も「KAT-TUNちゃう?」に聞こえたよ~嵐は嵐の良さ,∞は∞の良さが出て楽しかったね~☆彡KAT-TUNが出るときのシチュエーションは『キメキメのパーティーファッション』くらいの設定で「ちょっと無理してます!」くらいでないと,私服はコワイ気がします(*´Д`)=з

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3515-8b49eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしておなかがへるのかな «  | BLOG TOP |  » 心配ごとがひとつ、解消しました。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

