10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えていられたらよかったのにー!

今朝方観た夢。

これ、覚えてられたらよかったのになぁ!












だぁってねぇ、ちょっとスリルがあってミステリーもあって、ちょっこしロマンスもある、なかなかの大作だったんですよぅ!(←自分で言うか?)

けど、時間が経てば経つほど、記憶は薄れていったのぢゃ。

起きた瞬間は、いい感じに覚えてたのになぁ!













でも、断片的には覚えてるんよ。

どーやら、修学旅行に行ってるっぽいんだけど、なんと行き先が、外国!(どうも、ヨーロッパ方面らしい。どんな学校やねん!)

同級生の顔は、バラバラ。(笑)
小学校の同級生いーの、中学校の同級生いーの。
笑っちまったのが、今、『てっぱん』で、あかりちゃんの友達役で出てる女の子がどうも主人公っぽいんよね。(てっぱん観て寝たからかな~)

で、そのコが向こうで突然、行方不明になるの。

同級生で手がかりを見つけながら探して行くんだけど、そのコはどうやら、自分の意志で姿を消したらしいっていうことがわかってくる…。

結局の所、なんか、好きな人を忘れるための名所のようなところがあって、失恋した彼女が彼を忘れるために、そこに行こうと、周りの誰にも言わず単独行動をとった…みたいな展開でありました。
別に、誰かに言ってけばこんな大騒ぎにはならんかったんじゃ…?ってな話なんだけど、どうだったんだろー?(笑)

そして、意味わかんないんだけど、彼女の足取りを追ううちに、もう一人消えた男子生徒と彼女が、通りすがりの舞台でやっていた劇に出ていて、『あー、見っけたーーー!!!』って叫んだところで目が覚めました。(笑)











大まかにいうとこんなストーリィだったんだけど、なんだったのかなぁ?
細かなエピソードが非常にドラマティックで、彼女がどうしてそうせざるを得なかったかとか、ってゆー物語の核心の部分も、ちゃんと見たはずだったのになぁ。
起きた瞬間、一番大事なところを忘れちゃってました。くすん。

だからといって、忘れた部分を創作できるほど、私は賢くないのー。












なんでこんな夢を見たんだろう?

そういや、作家といえば、水嶋ヒロくんが、すごい賞をもらったんだよねぇ!
ニュースで見た瞬間、『えー、審査員が、水嶋ヒロって知ってて選んだんじゃないの?』なーんて、いぢわるなことを考えたんだけど、そうじゃないんですってね!

インタビューに答えるヒロくんを観て、『天は何物も与えるのだなぁ!(誰よ!"天は二物を与えず"って言ったのはっ!!!)』と思ってしまいました。
賢い人だわ!!
話し方もすごくしっかりしてるし、聡明!
ノーブルだしストイックだし、あなたいったい、何歳ですかっ!?って訊きたくなっちゃう~。
ほんと、感動でした。

だからって、私が見た夢とはなんの関連もないとは思うのですが。(笑)














そうそう!
先日の、同窓会の写真を特別送ってもらいました。(私、参加してないのにね。笑)

もう、誰が誰だか、わかんなーい!(笑)

数名、『おや? 全然変わってないわねー』っていう子も居たんだけど、『あれ? これ、誰よ!?』っていう人もいました。あとでメールして、『これ、誰!?』って幹事さんに訊いてみよう!(←失礼なやっちゃな~)













今日は、すんごく久しぶりに、ドラゴンボールを読みました。ちょこっとだけね。

なんかもう、クリリンが、コーキっちょにしか見え~んっ!(笑)















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3523-b2a4f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルは全然、ちがうんだけどね。(笑) «  | BLOG TOP |  » まぁっ! 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。