10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢か現か・・・

不思議なことがありました。











昨夜、いつもより早めに寝たんですけど、寝入りばなっていうのかな? 意識がなくなって少し経った頃に、驚くような出来事があったんです!










…というのも。


私ってば昨夜、メールを打ってたか何かで、ケイタイを握ったまま寝てたんですわ。(よくあること)
昨夜は、左手でケイタイを持って、90度の角度で上に手をあげた状態だったと思うんです。

そしたら!

突然、ケイタイを強く引っ張られて、意識朦朧状態で、『え? なに、なに???』って引っ張られるケイタイを引っ張り戻そうとしたんですが、どーしても上に引っ張られるんです。

でもさぁ、私のベッドの向こう側って、人が入れるようなスペース、ないんだわ・・・。
しかも、夜中に誰が私の部屋に入ってくるん? 真っ暗なまま???ってな状況で。











引っ張り戻そうとする力を緩めたら、ふっと引っ張られるのも止まり、ケイタイをパタンと折りたたんで、ちゃんと置いたところまで覚えてます。
その時間は、0時40分。

とりあえず起きよっかな~って思ってベッドに座ったのですが、どーしても、電気をつけるのに引っ張る紐が見付らなくて、まぁいっかと思って、そのまま寝直しました。

なんとなく、起きたら眠れなくなりそうでね~。











とっても不思議な出来事でした。

朝起きて、おかーちゃんに話したけど、もちろんおかーちゃんはそんなことしたはずもなく…。

ピンときたのが、あ、ばあちゃんかな、ということ。
ケイタイ握ったまま寝るなんて、バカなことしんさんな!ってことだったのかな~って思いました。

しかし、すごい力だったなぁ!
ごめん、ばあちゃん。今日から気をつけるけ~。(ちっともオカルトな展開にならないな~。でもまぁ、家族だったら恐くないしね。)










さてと!
今からちょっこしすることがあるので(まにあうかなぁ!)、これにてドロン。

医龍を観ながら、顔晴りまちゅわー♪
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3525-5c955066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴばーすでぃ、コーキっちょ♪ «  | BLOG TOP |  » レベルは全然、ちがうんだけどね。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。