05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外なところで、考えもしなかった人間関係が!(笑)

今日は、ここ最近にしては、ちょっこしあったかかったかな。












ってなわけで(どんなわけ?)、今日もお仕事でした。

今日は、頼まれていたお仕事があったので、じっくりゆっくりそれをしてました。
土日だと、ほんっとに電話が鳴らないので、落ち着いて確認しながら出来て、よかった~♪

おかげさまで、今日は時間が過ぎるのが早かったです。くすす。












そんな今日は、実に何年ぶり?かに逢う友達と、晩ゴハンに行って来ました。
えー、ほんま、何年ぶりだったんだろ…???

そのコは私より学年は4つ下で、家はなんとご近所さん。
お互いに大人になるまでは接点がなかったのですが、いつもお世話になってる先輩の奥さんのおかげで知り合えたんっすよねー。
このコがとても行動的で!

若いころは、ワーキングホリデーを利用してオーストラリアに2年くらい行ってたり、チベットに一人で行ったって聞いたことがあるなぁ!
アンコールワットを観に行くとか行ったとかも言ってたし、ほんと、すごいよ!
私、海外は一人じゃ行かれんのんで、尊敬しちゃいます!
今度の年末年始も、どっか行くって言ってました。泊まるところは自分で探そうと思ってるらしく、飛行機だけ予約したって言ってました。
うーん、相変わらずアクティブ!!(あ、もちろん、ですよ)

…で、まぁ、ほんとに何年ぶりかに逢ったんですけどぉ。

彼女が今お勤めしている職場に、すっごいヘンな人が居るらしく、話を聞いててもう、ベックラすることばかり!
ふと彼女が、私の年を訊いてきたので答えると一瞬考えて、徐に『さんちゃん、○田◆志って人、知ってる?』って訊いてきたんですよぅ!!!

その名前にはとっても覚えがありましてんよ。

私が通った高校、10クラスあったんですよ。しかも当時は男子棟と女子棟が別れてて、3年になって初めて男女混合クラスが出来るっちゅー学校だったので、男子との接点って、3年のときに同じクラスになったか、さもなくば同じ部とかでないとないわけ。
どうやら私と同級だということがわかって、彼女は、『まぁ、ウワサに聞いたことがあるか、名前くらいは知ってるかな?』っていうくらいの軽い気持ちで訊いてきたらしいんだけど、名前くらい知ってるどころか、同じ部活で同じパートだったんだよぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!って、心底ベックラしましたのでした!

なんたる偶然!(いや、偶然はないらしいけど…)

その男子、昔から相当の変人で、しょっちゅうぶつかってたなぁ。(私だけじゃなく、周りとも相当。)
下手したらいじめられっ子になりそうなタイプなんだけど、本人がとても気が強いのと、なんの根拠があるのかわかんないけど妙に自信を持ってるタイプだったから、いじめられたとしても本人気付かない、みたーな…???
そして、あまりにも変人なため、あえていじめようとは誰もせず、遠巻きに見ては『やっぱヘンな人だよね…』ってこっそり言われてしまうような感じだったかにゃ。(←コラコラ!)

ま、当時のことはおいといて、今も全然変わってないとゆーか、それどころかパワーアップしてるような感じでしたねぇ。
話を聞いてて、本気で驚くことばかりでした。

あー、やっぱ、住んでる星が違うってゆーか、出身の星が違うんだろうねぇ。

彼女に同情しつつも、どーすることもできないため、『いや、あれはもうあーゆー人だから。』と、フォローにもならない意味不明な言葉をかけ、あとで卒業アルバムの写真を送ることにしてお別れしました。(笑)
それでも、別人だったらいけないからね~。(結局、ビンゴだったのですが。)












…いやはやいやはや。

こんなこともあるんだねぇ、世の中…。
多分二度と会うことはないだろうと思っていたというか(偶然『遭う』ことはあるかもしれぬが…)、記憶から削除されていた人物だったため(特に覚えている必要性がなかったため。笑)、まさかこんなところでウワサにのぼるとはっ!!!

こんなことがあるんだから、この先どこかでもしかしたら、すごく再会したくても出来ない友達に逢える…なんてこともあるかもしれんなぁ。
うん、期待しとこ!!
ってか、逢えてありがとう!って言ってみよう!!











今週のお休みはなんと、火、木、土です。
火曜日は、仲良しのセンパイとおでかけ、木曜日はダライ・ラマ法王の講和、土曜日は小倉にキャラメルボックスのお芝居を観に…と、とっても充実した週になりそうです!!

ひとまず明日はお仕事。

今日自分なりに仕上げたものを依頼主に見せて、修正加えなくっちゃだわ! 顔晴るのだー!!!

今週は、何回ジムに行けるかな~。用事が多いから、あんまり行けそうにないのにゃ。
うまく時間がつくれるといいな~♪














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3532-e605c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰りたくなったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 未熟ゆえに出逢えわせてもらえるご縁のありがたさよ(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。