11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りたくなったよ♪

『いきものがかり』の、この曲が大好きです。












今日なぜか職場に居たときに、この曲が頭の中に流れてきまして~。

去年、広島の夏フェスのときに一度だけナマで聴かせていただきました。
歌詞もいいけど、曲もいいんだな、これが。












で、急に、『ん? 私もどこかに帰りたくなったんだろーか…?』と思いまして。
私の『帰りたいところ』はどこか…って考え始めたら、ものすっごいトリップしてしまいそうになりました。(笑)


でも、私の『帰りたいところ』は、どうやらひとつではないようです。

いろんなことを考えていたら、ああ、あそこもかもしれない、ここもだ!ってたくさんの『帰りたい場所』が見つかったので、これから数日間かけて、原点回帰の旅に出てみたいと思います。













そういや、『過去の旅』ってやつ、3年前くらいにもしたかなぁ…。(笑)

あのときは、あまりにでっかい失恋のキズのおかげで、半ば『傷心の旅(センチメンタル・ジャーニー 笑)』だったわけですけれども、今回はソレとはワケが違います。

多分、あのときと同じ場所にも立ち寄ることにはなるだろうけれど、『目の前のことから逃げる旅』ではなく、自分の心の中を見つめなおすため、自分が自分らしくいられるための、いわば『回帰の旅』ですので、ご心配なく!












最近、ここのネタも切れてきて(その割には毎日更新してますが。でも、1日に何度も更新してた頃に比べたら、格段に更新回数減ってるでしょう? まぁ、KAT-TUNが露出してない時期だから、というのもありますが。)、時々本気で、『あ~、何を書こうかな~』って思うことがあるんですわ。

過去への回帰をしてみたくなった理由は他にもあるんですが、それに関しては、旅が終わって、自分の気が済んだときに書きたいと思います。
今は、モヤッと感があるこの気持ちですが、この旅が終わる頃にはきっと、くっきりはっきりしてくることだと思うのです。











ある時期、ここには、ほんとうに沢山のKAT-TUNファンの方々が足を運んでくれていたようです。

特別な情報を書いているわけでも素晴らしいレポを書いているわけでもないのに、どうして???って戸惑いつつ、まぁ、新しいお店が開店したら人がわ~っと集まるのと同じような感覚だろうと思っていました。

最近になって、ほんとうにKAT-TUNの情報も田口くんのことも書かなくなって(たはは)、訪問してくれる方々の人数も、分相応になってきたように感じ、ある意味ホッとしています。
逆に、今来てくださっている方々は、僭越ながら、KAT-TUNや田口くんネタを抜きにしても、私という人間を多少なりとも好きでいて下さる、ありがた~い方々なんじゃないかな?って思わせていただいている今日この頃です。(自惚れかなぁ。見当違いなことを言っていたら、ほんっとにごめんなさい!)

だからこそ、今、この旅が出来る…、包み隠さず、気負うことも必要以上に飾ることもなく、自分の本当の気持ちを書けるんじゃないか…って、そんな気がするんでげす。

あ、もともとかなりあけっぴろげなこと書いてますけどね~。(笑)
リアル友達には『読んでて恥ずかしい』と言われたくらいですから。わはは!













そんなわけで、『やったぁ! 当面のネタが出来たぞ!』ということを実は一番喜んでいる私ですが(笑)、明日からボチボチ書いて行きたいと思います。

さて、いつ終わるのやら…???(笑)













さっき、久しぶり~に、ファン友さんと電話で話していました。
私が電話するなんて、ホントに珍しいんですけど!(笑)
ちょっと、別件の用事があって、話したほうが早いと思って電話したんですけどね~。

そのお友達にもちょっこし、背中を押してもらったような気がします。

まぁ、そのあたりのことも、旅の終わりにね♪













明日は休みです!
珍しく午前中からお出かけして、ジムは夜行く予定です。

3日ぶりだから、大暴れしてこなくっちゃ!(←ジムで何するつもりなん? 笑)
















● COMMENT ●

ありがたいなぁ。

SAIちゃん♪
SAIちゃん、ありがとうね~。
そんなふうに思ってもらえてるだなんて、うれしいです~ぅ!
実は、『そんな人、おるんかいな?』って思いながら書いてたもので。(笑)

過去の旅は、気が向いたときにボチボチ書きたいと思いまふ。

おぉっ! アルバム買ったですかー! いい曲いっぱい入ってましたか~?

『KAT-TUNや田口くんネタを抜きにしても、さんちゃんをとっても好きでいる、ありがた~い人々』(笑)の一人です♪
(#^.^#)

過去の旅かぁ…楽しみにしているね。
振り返ることで見えてくることってあるものね。
大事なことだよね。
ポチポチとよろしくね(^_-)-☆

小1の息子にねだられて『い○ものばかり』のアルバムをネットで『ポチ』っとした旦那様を持つSAIより(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3533-bd4918ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにもかもが一日遅く…(泣笑) «  | BLOG TOP |  » 意外なところで、考えもしなかった人間関係が!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。