10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


なにもかもが一日遅く…(泣笑)

カメたん、あかにしくん、ゆっちの入所日、昨日・・・。

カメたんのマニュアル更新、昨日・・・。








ほんと、とほほなのです。












昨日の日記をアップした後この2つのことに気づいたわけですが、なんとなくアップするタイミングを逃したというか…。いつもの私なら、別エントリで書きそうなんですけどね。たはは。









そんなわけで、カメたんのマニュアルを読んで、『そっか~。そのタイミングをはかってたのか! かわいいのぅ』と思い、入所12年目の3人のことを思い、ほんわかした気分になっていました。ハイ。
って、遅いですね。
今更ですね。











…でまぁ、今日は田口くんのマニュアルでしたね♪
HEY!×3の放送が楽しみです!

最初、なん文字で改行してるんだ?って思ったのですが、やっぱり打ちにくかったのね。(笑)

なんの理由で、あんな打ち方してたのかなぁ? ふふっ。












今日は、仲良しのセンパイと、広島の海の見えるアウトレットに行って来ました。
センパイも私も初めて行ったんだけど、人少なっ!!!
平日だからかなぁ?
一瞬、お休みかと思っちゃいましたわ。あはは~。

アウトレットの割には、あんまり安くなかったような…。(安いのもあったのはあったけど。)

けど、今日の目的は、2件のお友達への出産祝いを買うことだったので、いろいろ洋服も見たには見たのですが、買いませんでした。

節約、節約。(笑)

なんてぇか、『まぁまぁ、いいな』とは思っても、『絶対コレがほしい!』っていう決定打がなかったんよね~。
そうなると、いくら安くても『安いから、コレ買っておこ』とは思えない私。
多分私は、『安物買いの銭失い』にはならないと思います、ハイ。
コンビにに行っても駄菓子屋に行っても、欲しいものがなかったら、何も買わないで出られる輩です。(笑)
図々しいだけかな?












そう! そんな今日、見つけたお店。

ポムさま~!!

『ポムの樹』ってーーーっ
うっきゃーーー

ポムさま、お元気かしら~~~っ!!!

オムライスのお店でした♪(入らなかったけど)

ランチは、どのお店に入ろうかな~って思いながら歩いていたときに、店員さんがドリンク1杯無料券をくれたお店に決めました。私たち、しっかり者だから~。(笑)
パスタのお店だったんだけどね、平日のセットが安いのがあって(通常より400円くらい安かったので)、それにしたのでした。ちょうど私の好きなミートソースパスタだったし♪

ラッキーあいあむ!(笑)

これで、あとでス○バでカフェタイムできます♪










アウトレットからまた別のショッピングモールに移動して、そこでもう1件のお祝いも買ったし、安心して珈琲たいむ。

私は、大好きなキャラメルマキアートを頼みました。
センパイは、ケーキも頼んでたけど、私はケーキはやめときましてん。カロリー過剰になっちゃうからね。とほほ。
こーゆーときに、なんの遠慮もなく、カロリーも気にせず、美味しくケーキをいただけるように早くなりたいです!(笑)











じゅうぶん休憩タイムをとったあと、帰宅~。

センパイにお礼を行って車を降り、家に帰り。

ジムには、いつも出勤してるときに出る時間のレッスンに出ると決めていたので、ちゃんと行きましたよ~!
けど、今日摂ったカロリー全部は消費しきれてないだろうな。
キャラメルマキアートも、けっこうカロリーありそうだしなぁ…。たはは。

ま、ライブもしばらくはないし、あまりムリせずやろーっと!










そして今日は、ましゃ兄の来年のツアーの申し込みもしました♪
ネットで申し込みって、初めてー! 間違えたらどうしよう?と、ちょっこしドキドキしながらしたんですが、なんとか無事に申し込みできました。
あとは、19日から…だったっけかな? の、当選確認を待つのみです。
楽しみ~!


関係ないけど、明後日は、ダライ・ラマ法王のお話を聴きに行かせてもらうし、土曜日は小倉に演劇集団キャラメルボックスのお芝居を観に行きます~。
けっこう文化的でしょ?

どちらもめっちゃ、楽しみです!
キャラメル観に行く日、もし早めに帰れたら、ジムに行こうかな~とか思ってます。(←ほんまにー!? 笑)















そんなわけで、今日はフツーの日記でした。

過去への旅日記は、ネタのない日にね!(笑)

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3534-1dc2073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて見た! «  | BLOG TOP |  » 帰りたくなったよ♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

