10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


それはかんちがいから始まった

今日は朝から、バタバタしたなぁ!











今朝、お友達さんのブログを読んで、なにをカンチガイしたか、『今日はKAT-TUN、Mステに出るのね! 録画しなくっちゃ!』って思ったんですわ。(実際は、違う。)










仕事に出る直前にブルーレイのセットをして、なんてことはなしに出演者の確認をしてたら、KAT-TUNの名前がない…。









え?って思って、お友達のブログをもう一度観に行くと、そこにはハッキリ、『少クラ』と書かれていました。

わわわ、私、なにを読んでたの~!?

まいりましたわ、朝っぱらから。












慌てて少クラを予約しなおし、バタバタと家を出ようとしたら、忘れ物をしそうになるわぁ、机の上の物をなぎ倒して下に落とすわぁ、踏んだり蹴ったりでした。(笑)

こんな一日の始まりって、どうよ!?と思い、今日はいろんなことに注意して過ごそうと思ったのでした。

外に出ると、どう観ても、雨上がりの風景!
どうやら昨夜雨が降ったもようですが、まったく雨が降ったということに気づきませんでした。
音がしたはずなのになぁ…。深夜に降ったのかな?
道路も濡れてたし、でも、植物が生き生きとしてるように見えたなぁ!

雨の雫が落ちた葉っぱとか、大好きです。あー、いい朝だった~~~。












昨日よく歩いたせいか、今日は朝からあんよが筋肉痛。
太腿は内側も前側も痛い、脛の外側も痛い、なんだか全体的に痛い…

普段どんだけ歩いてないんだろー???

ジムに行っても、使ってない筋肉を使ったんだろうねぇ。
そう考えるとやっぱり、ウォーキングって大切なんだなぁ。
たまには、長距離を歩かないとねっ!!












帰りには本屋さんに行って、テレビライフを買い(田口くんがかわいいっていうウワサを聴いたため~。ほんとだ、かわいい!って思いつつも、決め手は、ましゃ兄の表紙だったりして。笑)、ほくほくと家に帰り、ジムに行って来ました~ぁ!

さっきまでちょっこしお仕事で使う表を作ってたんだけど、田口くんのイラストも描いたんだ~♪

まだペン入れまでしかしてないので、あとで消しゴムをかけて、色を塗ろうと思います。
髪の毛がくるんくるんしてたから、描きやすかったなぁ!(笑)

最近あんまり田口くんを観ることがなかったので、気持ちも盛り上がってはなくて、平穏な日々が続いていたのですが、少クラ(まだあんまりガッツリ観てはいないんだけど…)で動く田口くんも観れたことだし(ガッツリ観るのは、またあとでね♪)、これからは気持ちもアップしていくだろうな~。

楽しみたい!













っと、その前に。

明日は小倉に、演劇集団キャラメルボックスのお芝居を観に行ってきまーす!
上川さんも客演で出られるし、楽しみたい!

上川、近江谷、西川さん(なぜ、西川さんだけ、『さん』づけなの? 笑)の、黄金トリオの復活! 
ああ、楽しみすぎるーっ!!

M子ちゃん、Kまっちゃん、高知以来だね♪
明日逢えるの、楽しみにしてるね~!














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3538-145aa4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにもこんな時間に…とは思ったんだけど(笑) «  | BLOG TOP |  » よもやまさかっ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

